2017年4月8日土曜日

鏡2枚7有り

自分の牌譜じゃないけどこれワロタ

せっかくのダブリーチャンスなのに南を切ると四風連打というw


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後333G

2周期回した後がチャンス周期

高段位雀士2人、夕方背景、役物ランプ青スタート

夕方背景は前作でも今作でも期待度50%と言われてるパターン

前作は明らかに50%なかったけど、今作はそのくらいあってもおかしくなさそう。


と思っていたら終局後のBETでずっと俺のツモが発生してチャンス周期濃厚

ART準備中にスイカと強チェリー引いたので、開始後に何か優遇されてるかと思ったけど無駄引きだった!
-114枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後744G

投資7千円でリプレイ4連からジーストッパブル

1G目に赤七フェイクリプを引いて鏡が2枚からの3揃い

7もあったのに鏡2枚からの3揃い

あまりに絶望したので2回言いました。

THE ド安目!!!
-85枚


沖ドキ!
4スルー

麻雀格闘倶楽部からの持ちコインだけ打ってヤメ
-136枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
AT後737G

800GゾーンでのCZを一発スルーした後は見せ場なく天井直行

170枚スタートと50枚乗せ

いい加減、初代モードに入ったことない
-586枚


ベルセルク
ボーナス後55G

少ない経験で言うと100G付近で終わるように66G辺りから前兆の煽りが入るんだけど一切無し

本日ボーナス1回の台で当たってそうな所でグラフに盛り上がりが全く無し

もしかして当たってない!?

そうすると宵々越しで740Gくらいの台になるし、天井にも特典がある台なので1万円だけ打ってみようかと続行


したらば投資5千円で当たってしまって真実は闇に葬られた

でも40G駆け抜け64枚でもグラフに動きはあったので、やっぱり当たってなかったような。
-151枚


ハナビ
持ちコインプラス

ベルセルクから移動したら楽しくなったっでござる…
-352枚


CR天下一閃
や、け、く、そ!!

750発で1発通ったけど横に抜けて終了

こんな流れで一発台打っても当たりそうもないので帰ろうと思ったら一番出ている台が空いた

何故かすかさずキープ

次に通った玉が3分の1を通って下段役物に…

行ったと思ったらすぐ真ん中に入った!

一発台は役物に到達して速攻で玉が当たり穴に飛びこんだ時が一番気持ちいい!

外れ穴にすぐ入った時はもうちょっと楽しませろと思うけど!


当たりの後は全然入らず、萎えたのでヤメ

全勝キープだけど今まで以上の完全運勝ちですな。2200個くらい打って役物に入ったの2個だし。
+2207個


今日の敗因はG STOPの3だわ。
収支:-1424枚+2207個


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

さて、何を切る?悩ましい…。
ノータイムで南を切って、高らかにダブリー宣言しそう。
んで、「はい流れ~。」で気づくという。

まあ、ここは一筒切りでしょうか。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ノータイムでのドヤ南切り

ありますね(; ・`ω・´)

なんなら格好付けて曲げながらリーチ発声付きですね。
ロンって言われるよりダサい(笑)

切るのは筒子しかないっすよね。泣く泣くですけど。

なんちゃら さんのコメント...

イメトレの結果もたついたけどたんぴんさんしきまで育てて即ツモしたから大丈夫です。裏は1枚でした///
ファーストツモのカンチャンずっぽしがまた堪らなくやるせないすなぁ
ここでひとつ大喜利やっちゃうザク郎さん、博学博識〜!!
役満「天下一閃」てどんな和了形?

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

あの牌姿からタンピン三色は相当もたついてますよね
その前にボクが役のみ千点でその和了消してますから!
ざんねーんッ!!!

大喜利とか全然好きじゃないので無茶振りはやめてください><

役満天下一閃はまず左端は玉に見立てて一筒ですよね。
途中は役物に見立てて牌を配置し…

難しい!

一一一 一一一 一一一 發發發中中
萬萬萬 筒筒筒 索索索

一発中!
これでいいと思います!!!
四暗刻!