2017年4月24日月曜日

宵越しの鉄拳3rdは本当にチャンスなんだからね

リンガーハットで地味に美味かったレタスチャーハンがいつの間にか販売終了していた…

5回に1回くらいしか頼んでなかったからいいけど (・ε・)


アナザーゴッドハーデス
AT後843G

紫七フェイクリプの次プレイで入ったHZ黄色から当たり

犬50Gと上乗せ10G
-73枚


鉄拳2nd.
6千枚出てた台

ハーデスのコインだけ打とうと移動したらバケラッタ



しかしバケ後9Gで強チャンス目を引いて前兆ステージへ

世界は俺をらんらんるー


久しぶりの鉄拳RUSHはあっさり終わり

飲まれてヤメるつもりが途切れなくレア役引いて引っ張られた
-277枚


北斗の拳 修羅の国篇
ART後823G

投資2千円で立て続けに強チェリーを引いて北斗カウンター炎上も強チェ刺さらず、他に何も引けず


次は弱スイカ4連発でスイカカウンターが炎上して32Gの高確保障

その次ゲームにチェリーナビ!!!

ですよね~~~

この後もう一発炎上中にチェリー引いたけどまた角ッ


カイゼルステージに落ちてすぐまた角チェ、間髪入れずに4回目の正直で強チェ


からの天舞



からのピキーンでうまし!

勝舞魂8個持ちからARTスタートしたけど2連
+85枚


バジリスクⅢ
宵越し800Gくらい

北斗修羅から移動して持ちコインで当たったけど単発75枚
-190枚


鉄拳3rd.
宵越し502G

千円で当たるか、1万円で当たるかの台

速攻で入った前兆ステージが赤まで行って千円の方かと期待させておいての天井1万円ッ!!


しかしながら、のっけから1Gでボーナス入ったりしてやたらボーナスが軽い



最大上乗せは25拳でボーナス以外には何も起きなかったけどニア千枚

鉄拳はセカンドよりサードやな
+477枚


プレミアム牛丼(380円)と生野菜がダブルで頼めれるね。
収支:+32枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

yuka さんのコメント...

え、レタスチャーハンなくなったんですか?(΄◉◞౪◟◉`)
リンガーハットの代名詞だったのに…残念。

鉄拳2nd懐かしいですねえ。
あの頃の山佐はリールで遊んでましたよね笑

しゅうちゃん さんのコメント...

鉄拳3rdがあったころは鉄拳3rdしか打ってなかった... いい思い出です
にしても天下一閃当たらないです

パンダメンタル さんのコメント...

3rdはただの一度も赤7に寄ったことないのでダメです!
言っても2ndも特に出したことないっすけどー

なんちゃら さんのコメント...

今日のお昼、会社の人を天下一品に連れていったんですけど、お気に召さないようでした。
自分ラーメンとかほとんど食べないけど天下一品のあのドロドロのやつ美味しいですよね
天下一閃じゃなくてすみません

かも さんのコメント...

こんばんは。

北斗の高確中は、なぜか、
な・ぜ・か!
角チェ引きますよね。
理不尽御婦人。

鉄拳シリーズに思い出はなし。

ザク朗 さんのコメント...

yukaさん
こんばんは

レタスチャーハン美味しかったですよね。
まだ普通の炒飯はあるけど、レタチャーが良かった。

鉄拳2ndはBIG中の七を狙えから外れたと見せかけてレバーオンで再始動があるんですよね
まだそういうのがメジャーじゃない時代だったので初めて見た時は最先端のテクノロジーにびっくり仰天しましたわ

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんは

鉄拳3rdしか打ってないとか大好きじゃないですか!
さすがテケマスを名乗るだけはあるで!

天下一閃当たらないっすか。。。
外れ穴に入りそうになったら台をどついt…(ダメゼッタイ)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

赤七に寄せないと勝てないですからね
そこ磨いた方がいいっすよ(上から目線で)
家を出て初めて会う人間は男か女か、駅に着いて入ってくる電車は上りか下りか
日常に潜む全ての2択を修行に変えて頑張ってください!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

天下一品はなんだかリーズナブルな店構えのくせに普通の値段なので殆ど行ったこと無いです!
この値段で天一食べるなら普通のラーメン屋行くよってなるんですよね
チェーン店ならやっぱリンガーハットですわ。王将も悪くない。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

最近叩きどころが微妙な機種ばかりなので、北斗のわかりやすさはやっぱりいいなと思いました。
ここで強チェリー引けば当たるというのは実にわかりやすいし、叩き甲斐がある。
高確中にチェリーナビから角チェ? いいじゃない。
と思ってましたけど3連続した時はちょっとふざけんなって思いましたすいません!!