2017年4月1日土曜日

ランブル天下一閃


普通にその辺のサイト見てたらヤフーオークションの広告が出てきた

なんだこの胡散臭いラインアップは(・ε・;)


こういうのって閲覧履歴から候補が出てくるハズなのに、ギャルもバイクもプラモも心当たりがねえ…


ンマーとりあえず格段に怪しげな左上の画像は当然クリックしますよね。


中古セーターのオークションでした。


その撮り方、最高に紛らわしいわ!!


こういうお店かと思ったわ…

(現役アイドルです)


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
当日547G

前日不明だけど、時間に余裕のある1台目なのでGOD狙いじゃ!


と言いつつ最近すぐ当たるブームなので、あっさりGGが当たる展開を期待してたけど凱旋は甘くなかった。。


投資2万円

斜め黄七を短い間隔で2回引いた次ゲームに炎から太陽の戦車でそのまま当たってビックリ

前兆どころか高確らしい雰囲気もなくまさにノーレンジで当たった。

上を見ると当日998G

リセット狙いだったら吐きそうなゲーム数やんけ!!

995Gの時点でも確定役以外はリセット天井突破確定くらいのムードだったんですけどー

万に一つくらいしかリセットの可能性がない店だから全然いいけども。
-697枚


AKB48 バラの儀式
ボーナス後424G

480Gの高確狙いもダメ
-141枚


ランブルローズ3D
ART後58G

100G手前から入った前兆がデラ熱そう

そのままの勢いで麗琥バトルに入って勝利

裏モードからのART!

裏ARTは上乗せすると漏れなくコンボが発生して表ARTの上乗せより確実に5G以上は多く乗る

コンボは初回以外はリプレイ以外で継続、リプレイでも約1/3で継続

大きな上乗せはあまりないけどコンスタントに続く感じ

そんな裏ARTは70Gスタートから途中に125G乗せて終了


二回目の当たりも天国内でやってきて、これも裏ART

わかりにくいけど目を凝らせばクローバー柄

さっきアホが裏ARTはコンスタントに乗るって言ってたけど、50G駆け抜け


三発目の初当たりも裏ART

あっさり駆け抜けたと思ったらリワードマッチ(引き戻しバトル)で130G乗せ

報酬30Gの負け濃厚バトルだったけど、最終Gで弱チェリー引いたら100G乗って、多分勝敗判定も書き換えた。

道中は190G乗せ


最後も裏ARTで滑りベルからのART直撃

解析見るとここまで裏モードがループする感じが全くないんだけどよくわからん!

40Gスタートから引き戻し1回の合計325G乗せ


天国抜けでヤメッシュ
+1252枚


CR天下一閃
良さハナビより一発台

4千円で飛び込んだ5発目の玉が本日2回目の下段役物に到達してセンターイン!

何も考えずに回数付いてる台を打ってるだけなんだけど普通に勝てるw
+2777個


22時からは天下一閃や!!!
収支:+414枚と+2777個


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

サイゴニア・クロスを発動させない、天下一閃!
実は私、まだ触ったことないんです。
一発台好きだったんですけどね。
種銭のある時は(涙)。

それにしても…。
いいポーズで写ってらっしゃるのは、
今年選抜総選挙に復帰された、あの方ですね。
この写真は、見覚えありますよ。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

もうアクロスは卒業しました!
これからは天下一閃ですよ。釘がガッチリ閉まったらすぐ打たなくなると思いますけど!
でもボーダーちょい下くらいなら相性で勝てる(キリッ
天下一閃面白いですよ。
近くのお店にあったら一度打ってみてください!

風俗店風写真のモデルは選抜総選挙に復帰したあの方ですね。
最後の最後の23時59分に立候補を画策してたけど無理だったみたいっすね。
運営も早く帰りたいからね。仕方ないね(笑)

パンダメンタル さんのコメント...

パチンコは知らないけど天下一閃って名前が純度100%の一発台ですよねw

GODは当たらないですよー
系譜から合計しても未だに天井以外からの当たり余裕の平均4桁ですから!

なんちゃら さんのコメント...

お戯れ程度にお小遣い持ち帰るくらいのお手頃感を出してますけど、そんな甘くないんですからっ天下ってヤツァ
なんで、おまえを待ってる間のヒマ潰しに餃子500円で当たったなんて報告うけなきゃならんのでしょうと
いけません、これ以上やさぐれちゃだめです

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

天下一閃は良いネーミングですね。
役物に玉が入ると法螺貝が鳴って意味不明に戦国武将が喋りだしますよw
シンプルモードもありますけどね。

GODめっちゃ相性悪いっすねー
自分はポセ以外の5号機全てのGODで勝ち越してますわ
GODを愛しーGODに愛された男ー(言い過ぎ)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

天下一閃めっちゃ甘くて嬉しいですけど、若干疑心暗鬼のボクなのでした。
このご時世にまだパチ屋が緩かった頃のミサイルよりも勝てるって絶対おかしい
でもこの天下がずっと続いてほしい。そう思ってる。そう願ってる。

餃子500円で当たったのは友人の事ですかね?
やさぐれはダメです。ご飯奢って貰えると思って喜びましょう( ̄ー ̄)