2017年4月19日水曜日

凱旋だったら引けたかは誰にもわからない

故障したプレステ4の半分は中にゴキブリが巣を作ってたとかいう記事がまとめられていた

これ以上ないネガティブキャンペーンやな(;・∀・)


ダメなゾーン狙い野郎ども
モンハン月下、他

-428枚


沖ドキ トロピカル
天国後126G、天国後36G

両方10G以内に当たったけどヘブンズドアは今日も開かず
+41枚


アナザーゴッドハーデス
宵越し762G

宵越し800G過ぎのヘルゾーン赤ですぐ当たり、すぐ終わる
+1枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後360G

座って5Gでプチュンッ!!!!!!!!


そして思いました。


「こっちじゃなかったああああああああああああああああ」


前日350G、当日340Gの凱旋があって、今年まだ1度もGODを引いていないのでそっちを打とうと思ったんだけど、打たれそうな感じもなかったのでまずは麻雀格闘倶楽部でゾーンを潰してから凱旋という算段だった。


同じ8192でも破壊力が違いすぎる…(;・∀・)


せめて高め待ちの国士十三面でお願いします!!!


最後に発と中が攻防して残ったのは…

安めの中待ちだあああああああああああああ


しょべえ…



しかし序盤に黄龍RUSHに2回入ってくれた

8人撃破の+80Gが2回


さらにときめきモードというラブ嬢を丸パクリした演出から黄龍RUSH

いつもしょっぱい上乗せしかしない演出なのに二階堂瑠美ちゃんは一味違うね!

13人撃破の+140G


この後はひたすらしょっぱい上乗せ

上乗せ対局で高め安めがあるテンパイ形から安めばかりでしか和了らない…

今日も6回あったけど6回とも安い方

通常時はそうでもないけど、ART中の対局は安めばっかり

緑一色と混一色や、大三元と小三元など役満かそれ以外のテンパイなら安め8割でも熱くなれるけど、高めでも10~30G程度しか変わらないのに安めばかりはただただイライラする!!!

3を作る気があるならそこはなんとかしていただきたい!

あと森山の歌もいらないので除外で宜しく(ヾノ・∀・`)


最後は対局6連敗で一気に終了

GOD駆け抜けくらいは出たので満足です!
+1320枚


北斗の拳 修羅の国篇
ART後1051G

直ハマりで空いていた台

座って4Gで強チェリーから天舞ボーナスに当選するもダメ

ボナは高確中かART中にしか引いてなかったので通常天舞は初打ち以来だった。


もう天井でいいと思っていた1238Gで本日3回目の強チェリーからART当選

開始2Gと8Gで強チャンス目引いたけど重複率25%のボーナスは付いていなかった…

勝舞魂7個からリプレイ7連で7連敗したと思ったら最終ゲームに強チェリー

1Gおせえ…

25%で復活するらしいけどこの25%にも漏れました…

ART後が高確だったらさらに最悪だったけどそんな雰囲気は微塵もなかったのでまあ良し
+26枚


バーサスとクランキーコレクション
未練打ち

バーサスは6千円でBIG引くも飲まれて終了

クラコレも6千円でリーチ目

挟み打ちから右のコンドルが3、4コマ滑ってハズれる気しかしないスイカ外れ目

これはバケだったけど持ちコインの閉店ギリギリでクラチャレから赤七BIG
-171枚


次はGOD引きたい
収支:+789枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

北斗の画像に、UFOが写ってますね。
これは、矢追さんもびっくりでしょう。

どう打っても、負けない…感じですか?
例のあれ、かな?

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
ps4買ったばかりの僕に変なこと言うのやめてください!
フリーズ引くときって座って10G以内が多くないっすか?
っと、数回オスイチしただけでそう思う単純男です!!

パンダメンタル さんのコメント...

森山の歌がどうしても気になって検索かけたら直太朗と良子でいっぱいでした

なんちゃら さんのコメント...

Gに鳥肌とまりません
修羅ラス強チェ2回経験あり。25%なんですね。いらないですねこんちくしょーです。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

それは死兆星ならぬ幸運の星であります。
明日フリーズ引けますよ(・∀・)
持ち越しは出来ないので必ず明日引いてください!

なんだか沢山勝ってる感じありますかね?
今月のスロ収支はここまで+2千枚くらいなので例のアレとは程遠いです><
とかなんとか言ってたらわからなくなりましたけどね
こ、これは先走りかもランランや(*°∀°*)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

なんでもPS4は内部電源なのでいい感じに暖かいとかなんとか…
通気口から入るらしいので今すぐPS4の穴という穴をセメントで埋めちゃって!!!!!

フリーズは今年4回しか引いてないですけど、そう言われると実に3回が投資千円ですわ。
これはビックリ
千円ずつ台移動していけばフリーズで蔵が立つかも、かかかかも!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

そんなに森山のシャウトが気になるなら一度打ってみてくださいw
今回のはARTに入れれば簡単にアイツの曲流れますよ
超超超プレミアム扱いで丁度いいわっていう。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

あくまでも故障したPS4の半分って話ですし、海外の話みたいですからね。
部屋が清潔なら大丈夫だと思いますよ。清潔なら( ̄ー ̄)

修羅のラスチェは1G前なら継続100%、1G後でも高確の可能性があるから25%以上ですもんね
ちなみにボーナス当たれば復活確定なので25%よりはちょっと上がるみたいっす
それでも前後よりは低いですけど!