2017年4月23日日曜日

なんて硬き城門だ!

数ヶ月前にパチ屋のトイレでウォシュレットが止まらなくなって「このまま一生パチ屋で過ごすしかない…」と悲観的になった話を書いたけど、また同じパチ屋の同じトイレで止まらなくなった。

しかし今回は悲観的にならず、冷静に対処( ー`дー´)キリッ

前回の時にコメントでコンセントを引っこ抜くという知恵を得たのである。

ということで冷静沈着にコンセントを引っこ抜くとあっさり止まった。

これは今年このブログで書いた一番有益な情報である。

皆の衆はメモしておくように(仝_仝)


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
ノーボーナス668G

リセットだろうなとは思ってたけどやっぱりリセット

しかもペナルティ付きで1560Gまで引っ張られた…

この台ってペナルティ付いてるのかずっと気になってたんだけど、実害を被ってまでは知りたくなかった!


110枚スタートから駆け抜け

焼き鳥もパトランランも初代モードも無し
-840枚


沖ドキ トロピカル
天国後54G

ヒカラズラース
-160枚


天下布武3
ART後564G

CZ天井も発動してる台

1回目の信長CZをあっさりクリアしたけどあっさり終わった
-167枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後313G

チャンス周期のイエローストーン国立公園に高段位雀士が3人集結

これにて当たり確定で最終のズッツモから満貫和了


準備中に強チェリー引いて10G乗せつつ50G駆け抜け

最終ゲームで強チェ(ボーナス中なので中リール中段がリプ以外で恐らく強チェリー)引いたけど何も無し

残りの牌5個だったし対局までは確実に行くと思ってました。。。


この後1周期目でテンパイしてからまた強チェリー引いたけどしょうもなし

なんか知らんけど54枚出るボーナスを223Gで4回も引いたので浮いた
+120枚


CR天下一閃
知っていたんだ涙の味を

投資2万2500円、役物突入24個、下段役物突入10個目にしてようやくまんなっか直撃

長かった…


しかし次は早くて役物3個目の下段1個目であっさり当たり

これでプラス域に浮上


したと思ったら再びまんなっか入らない地獄へ

役物18個、下段7個を全部外して閉店8分前にサヨナラ


昨日、今日と普通に当たっている台なのでクセが悪かったとは思えないけど、自分が打った時だけクセが悪かった(・ε・;)

下段18の2という残念な結果で3分の1以上を誇っていた下段役物の打率が急降下して2割8分3厘になった…

とにかく入る気がせんかった。


天下一閃は写メだと当たり感が出ないので下段役物に入った時に5回くらい動画撮ったんだけど全部外れたから消した。

動画撮ると当たらないから気をつけて!
-2,232個


いい感じだった所に落とし穴
収支:-1,043枚-2,232発

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

ウォッシュレット、わたくしの情報なので著作権料お願いします(´ε` )
天下一閃、結構使わされても一撃で元、プラスまでいったりしてたら、長い目でみたら面白いのかもしれませんね
羽物の仮面ライダーがバトルモードみたくラウンド決められるのが面白かった!
パンチ、キック、ライダーベルトがあった気が!
しかもドットで

かも さんのコメント...

ああ、水が止まって良かったですね。
にくまんさんに頭が上がらないんじゃあないかと。

入店すぐに、沖ドキの4スルーに座って2kで華。
けど、上がらず。

どうしますー?
どうしますー?(涙)
追いかけますよねえ。(涙)

ええ、上がりましたよ。
次(700)の次(150)で。

早い当たりは、やっぱり罠だな…。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ナイスアイデアに助けられました。
本当にありがとうございます。ビタイチ払いませんけど!

天下一閃は昨日の入りだと5分の1でも勝てそうな釘だったんですよね。
まさかの9分の1で負けましたけど。
仮面ライダーの羽根物って最近出た台なのかと思って調べたら2004年じゃないっすか(笑)
ピーワールドで見たら設置0軒でした(当たり前)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

水は止まって良かったです。
頭は普通に上がっちゃいますけどね( ー`дー´)キリッ

沖ドキの4スルー台で2千円で出たらどうするか。
ボーナスのコインが飲まれたらヤメますね
だって沖ドキ怖いからー!!!
カナには何度も煮え湯を飲まされてるからー!!!

全ツッパするなら8スルーは欲しい。
もしくはモードB確定の手形がほしいっす