2017年4月27日木曜日

マスカッツよりラブ嬢

マスカッツ打ったことないけどね。


CR天下一閃
打つ台もないので天下を討つ

こないだ下段役物に蹴られまくった台

この前と同じく命釘は良くて千円で1個ペースで抜けていく

しかし下段が今日もダメッ!!!

普通に当たってるし、データ的にはそこまでの性悪台には見えないんだけど(・ε・;)

下段4個で全ハズシ

この台はこないだから下段に22個放り込んで2個しか当たってない(-_- )

最後は下段役物に玉が到達してすぐブルックリンに落ちやがったので完全にイヤになった。

ちょうど友人が来たので打たせてみたら下段2個目で当たっていた。

どういうことだ!!!
-2875発


CR餃子の王将
なんとなく餃子を食らう

ステージのくせが悪くてイライラした
-1375発


沖ドキ トロピカル
天国後40G

2千円で光るもノーヘブン
-30枚


ハナビ
余りコインだけのつもりが…

何故か2千円追加
-170枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後205G

円環抜けでヤメ
-55枚


ビーマックス
スイカ取りこぼしorボーナス目

1枚掛けがベストだけど出来ないので3枚入れて狙ったらバケ揃った

入ってたのか、1Gで入れたのか、それは永遠にわからない
+93枚


バイオハザード
宵越し1144G

天井は1810Gでプレミアムバイオハザード(BIGの50%でしか終わらないART)

そんなに時間なかったけど久しぶりに打ちたかった。

天井は保険!


投資2千円でチャンス目の6択を当ててウェスカーモード(50G間のRT)

特に何もなく終了


終わって持ちコインで再びウェスカーモード

ART高確率だけど201分の1のチェリー引いて40%、ボーナス引いても50%となかなかハードルが高い


何も引けずに終わってクレジットで特リプからBIG

BIG後75G回して楽しかった時間も終わり
+142枚


メタルギアソリッド
ボーナス後186G

200G過ぎにすぐヤメるつもりが高確に引っ張られた
-47枚


ラブ嬢
AT後308G/7980pt

21時過ぎだけど取りきれなかった時はATが伸びた時だ!

ということで問題ない。


ざっくり100Gで500pt貯まるのでハマると天井手前でキャバポイントが満タンになる可能性の方が高い

それは避けたい願いが通じて500G過ぎにラブZONE「オールキャスト」から解除

すぐにチャンス目引いて明らかにアフターデートチャンス潜伏中

さあ行くぞってゲームで緑カッツイン!!

このタイミングは揃うヤツや!!!

と思ったけど揃わず、アフターデートも振られて終了

しかし他のデートで3回成功してしょっぱい上乗せを3回したおかげで450枚ゲット


AT後1Gで引いたチャンス目からCZに入って2回目のAT当選

ちょっと伸ばして終了


次はキャバポイントが9500を超えた辺りでCZから解除

今日の初当たり3回中3回で残り0枚からアフターデートチャンスに発展してたんだけど3度目の正直

ここでのデート成功はご褒美ラッシュ確定


なんならBAZOOKA!!でもいいよ!

当然のご褒美ラッシュでチャンス目引けて+230枚

この後は上乗せ1発で終了


そして次こそはキャバクラポイント満タンかと思った9980ptで直当たり

なんという素敵なタイミング!!!

最終ゲームでのご褒美ラッシュがあったりでボチボチ伸びた。


閉店まで10分でキャバクラチャンス

この流れで2分の1が引けないわけはなくあっさり今日5回目の初当たり


330枚スタートで取りきれずかと思ったけどあっさり終わった

これはAT3回分の獲得枚数
+1338枚


財布のお金は増えたけど貯玉がガッツリ減った
収支:+1271枚-4250発


ポチッとお願いします(ブログランキング)



スポンサードリンク

4 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

貯玉をなんぼか換金しに行ったのと同義。
出せん一閃に俄然苦戦してません

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

貯玉って現金より打つハードルが低くなりますよね
あれは罠ですわ。
貯玉限定で閉店を延長させてくれる店とかありますけどあれも罠ですわ。
何もかもが罠ですわ(;・∀・)

せんで韻を踏むならちゃんと踏んで!!

かも さんのコメント...

今晩は。

山佐の4本リールは、リズムが崩れるのでどうも苦手です。
勝手に止まる4番目のリールならいいんですけどね。
アラベスクとか。

一時期5000枚以上勝っていた今月は、
あと3日を残してプラス1500枚ほどに減りました。
悪いのは、あいつです。
ええ、太腿にCHANCEとか刺青を入れている女です。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

4リールは自動停止がいいですね
バイオはそれしかないので打ちますけどニューパルの4リールのヤツは苦手っす
ほんとリズムが乱れますよね。

太ももにCHANCE
天下無敵のレベッカ姐さんを想像しましたけどやっぱり沖縄のあの子ですよねー(笑)
沖ドキは凶悪ですけど、沖トロとかキンパルとか打ってるとやっぱりバランスは初代沖ドキが一番いいですね
ギャンブルですからね( ̄ー ̄)