2017年4月29日土曜日

救 済 天 井 発 動

そろそろ黒光りするアイツことクエストGが出現する時期だけど、去年買ったブラックキャップとかいう駆除薬は効果X-GUN(バツグン)だった。

またアレを買わねばいかん。


アナザーゴッドハーデス
AT後392G

鎖は出るもHZには行かず
-50枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
宵々越し768G

当日240Gから打ち始めて、途中に黄七3連が1回あったくらいであっさりと940G超え

そこから急変する挙動と謎当たり後に燦然と輝くユニメモ「救済天井発動」

当たったのは5でオリンポスステージ


ここの所2回連続で天井から連チャンしているので

今回は厳しいかなと諦めムードだったG-ZONE最終ゲームでハズレからバラケ目

嬉しいけど2回目当たるまでにガッツリ削られた(-_- )


3連まで伸びて次回確定の777枚終了

勿論そんな機能はついていなかった。
-766枚


アナザーゴッドハーデス
当日556G

前までなら確実にリセットだったけど店の傾向が変わっているので打ってみた台

宵越しと当日の800Gゾーンを無風で通過して期待高まる宵々越し天井ラインは当日948G

ここで液晶巨大化から下段黄七

もろた。これはもろた(*°∀°)=3

花見で一杯

この台は宵越し1178Gで落ちていたらしい。

うまし!!!


プレミアムオブハーデスは10G過ぎても3G続いてくれてその隙に1回ハーデス揃いをしての300Gスタート

80G乗せで終了



終わって黄七4連からジャッジメントは犬70G

今日もGODは引けなかった。
+442枚


CR天下一閃
Myクセ悪台

2発目がサブイチを抜けて下段役物に突撃するも今日も勝ちどきを上げられそうな気がしない…
-750発


押忍! サラリーマン番長
宵越し713G

閉店1時間25分前

当日461Gヤメなのでリセットの可能性もあると思ったけどいったれと。

宵越し801Gで雫ステージに移行して安心感を頂きつつ推定チャンス目解除

チャンス目で赤七揃い

サラ番は今年初めての頂RUSHだったけどすぐ終わり

仁王門に入って解除できず、BETで研修から8G解除はボーナス

仁王門が勝負所だった…
+241枚


マイジャグラー
ⅡとⅢの区別が付かない

合算116分の1の優良台

投資6千円でBIGとREG

閉店まで5分、残り80枚くらいの所でGOGOランプ

だがこれがバケッ!

安定のクソピエロッ!
-144枚


ダブル敗北だけどドロー
収支:-277枚-750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございまりか。

マイジャグの見分け方は、
GOGOランプの横のキャラが、糞ピの手袋ならⅡで、
虎ならⅢです。
Ⅲはご存知のようにREGの3分の1で状態に入りますので(笑)、
今回は残念でしたね。

ビート さんのコメント...

こんちわ

ザク朗さんと同じでマイジャグの2・3見分けつきませんでしたわ。
かもさんのコメントでこれからは見分けつきますね。(たしか下パネルも同じだった気がする)

最近ミリオンゴッド凱旋でゼウスステージから開始するのですが恩恵が全くナイっ!
ステージ中に中段黄やハズレを引いても何も乗せない。
ゼウスステージってテンション上がるのに興ざめです・・。

パンダメンタル さんのコメント...

クエストG嫌っすわーブラックキャップは設置型対策ですが、直接対策用に強力なスプレー買っときましょう
パチ屋とか閉店後とかヤバそうですよね
中学生の頃夜まで学校残って消灯に付き合ったときはトラウマでした…すんごいいるのね

かも さんのコメント...

ちなみに、天皇賞はどうでしょうねえ。
今回はキタサンブラックかと予想していますが。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

おお…そんな簡単な見分け方がッ
ランプ横が手袋のマイジャグありますね。
するってーと昨日打ったマイジャグはⅢってことですね。
解決しました! ありがとうございます。

バケがトリガーの状態モノ打ちたいっすねー
ペガサス412のダイナマイトVer.が大好きでした。
1回しか打ったことないですけど←

ザク朗 さんのコメント...

ビートさん
こんばんは

マイジャグは見分けるメリットがないので思考停止になりがちですよねー
おどれがⅡでもⅢでもどっちでもいいわっていう(笑)
Ⅲには天井付けてくれたりすれば覚えたのに!

次セット継続確定はセウスステージの恩恵になりませんか?
ストックがあるからゼウスステージなだけですけど(笑)
GG中天国が弱いのは伝統みたいな所もあるのであまり期待しない方がいいと思います!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

私、Gとの直接対決には寛大な男なのでスプレーはいらないっすね
あいつら殺すと掴んで捨てないといけないし出来るだけ殺したくないので、ブラックキャップの餌食べて見えない所で往生してほしいw

自販機の中なんかはヤバイとよく聞きますけど学校とかもそんなGいるんすか。
Gの大群とか見たら確実にトラウマになりますね(笑)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
天皇賞は難しいっすねー
普通に考えると2強で落ち着くんですけど馬連2.8倍なんて買ってられませんね!!
何かに一角は崩してほしいけど、その何かを絞るのが難しい…

枠でシャケトラ、安定でシュヴァルグラン、距離でアルバート、騎手でゴールドアクター

うーん…難しい(-_- )
と誰が一角を崩すのかずっと考えた挙句に2強で決まったりするのが競馬ッ

かも さんのコメント...

キタサンブラック、的中!

単勝で1000円、それだけ買っていました。
ええ、ほぼ倍になりました。
競馬不敗伝説継続中(笑)。
ガチガチしか買いませんのでね。
まあ、競馬はそんな楽しみ方です。
沖ドキには突っ込むくせにね。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

不敗伝説とな!
おめでとうございます!
馬券の王道は勝ち馬を当てる単勝って言われてますからね
単勝道を極めるのはアリだと思います!
ボクは三連単を買いますけどねw
今回はシュヴァルグランから買ったので色々と当たりました。
あんまり儲かってないですけどねー
しっかしめっちゃ良いレースでしたね。武豊は絵になりますわ。