2017年4月3日月曜日

他人のボーナスは俺のモノ

1時間くらい連れスロしてただけなのにめっちゃ喉が痛てぇ…

パチ屋は喋る所ではないですな。


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後694G

1台目なのでボーダー甘めで打ったら天井行きました~

しかしヴイ!

安心感半端ないけど、V揃いは3連ピッタシで終わる事が何故か多いのよね。


その終わりそうな3連目に黄七6連で2セット乗せ

ありがてえ…


ストック示唆が全くないし、覚悟していた5連終了

負けてるけど、天井行ってこれだけ戻ってくれば良し
-299枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後53G

集中ステージ抜けでヤメ
-67枚


エヴァンゲリオン 勝利への願い
ART間7スルー

投資1万1千円でART間天井到達の10回目のボーナス



当然ARTに入って1セット目にREGボーナス

さらにチャンス目からBIG

ソウル13個持ちで1回目のバトルへ

さすがに安泰かと思いきや登場するは最強の第10使徒…

途中で1個貯めつつ半分使った所でBAR揃いが引けて撃破

その時点でまだ4ゲージ以上残っていたので累積ダメージだけでは勝てなかった…

強すぎるやろ…

一応次のセットが夜(高確)になるというメリットはあるけども…


その次のセットもソウル10個で登場するは第10使徒

しかし1発目のソウル発動中にボーナス!


これで波に乗るかと思ったけど3セット目以降も2番目に強い第9使徒、3番目に強い第5使徒、第9使徒と完全に殺しに来られて5セット終了
+260枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ボーナス目

この台には純増6枚×9GのREG的なボーナスが搭載されていて、その出目で落ちてた。

ボーナス中は弱チェリーや強チェリーも出るのでそれで和了に近づいたり、直接当たる可能性もある。

ボナ中に弱チェリー3回引いて通常落ち、親番だったので続行したけど和了れず
+36枚


ハナビ
ボーナス合算158分の1

麻雀のコインで打つ台がないのでハナビ打ったら挟み打ちでナメコテンパイからの最高形

特殊リプレイでBIG確定

この後ボチボチ出たけど最後は300ハマり
+346枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ボーナス再び

さっき打ったこの店唯一の麻雀格闘倶楽部Ⅱがまたボーナス目で止まっていたw

見つけたのはハナビのBIG中にコイン切れになって店員を呼んだ時だけど、そのBIG分が飲まれてまだ空いてたので移動

さっきと同じように1周期回したけど和了れず
+20枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱの右下がりベルベルリプは狙い目だ!
全ての人が知識ない前提でも213分の1でしか落ちてないけど。
収支:+296枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

これからは格闘倶楽部リールも見るようにしまぁす!
そして僕は確実に即ヤメしますwww

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

3台くらいあればワンチャンあるのでリール見るのは良いと思います!
即ヤメはなかなか難儀なんですよ?
奴ら引っ張ろう引っ張ろうと狙って作ってやがりますから( ̄ー ̄)

かも さんのコメント...

今晩は。単身赴任絶賛継続中です。

ええ、パチ屋探索やってますよ。
なかなか良さそうな店がありません。
どうしたもんでしょうか。
探索中に、カナ嬢の誘惑に負け、
1000枚ほどマイナス。
本当に、どうしたもんでしょうか。(涙)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

カナ嬢に毟られましたか
こうなったらもう通うしかないですね!
通って名前と顔を覚えてもらってからが勝負ですから!

なんてね~

いい感じにぬるい店あったらいいっすね~
地方にはまだ残ってそうなイメージですけど、かもさんの近くにあるとは限りませんもんね。