2017年4月7日金曜日

初打ち二機種

最近は打たずに消えていく新台が多すぎるッ


メタルギアソリッド スネークイーター
宵越し174G

206Gまで打ってめっちゃ小役落ち良かった
-4枚


戦姫絶唱シンフォギア
ボーナス後554G

初打ち

CZ天井が777G、ART天井が999G


CZにはサクサク入る仕様らしくCZ天井に旨味はないと気付いた時すでに遅し!

777Gまでの約200GでCZに2回突入

期待度50%→ダメ

期待度31%→ダメ


777Gジャストにスイカを引いて音符メーター満タンでCZ確定

天井と合わせて強い方のCZ出てこないかなと思ったら普通のが2回

期待度16%→ダメ

期待度5%→ダメ

やるたびに期待度が下がっていってるやないか!!!

5%て:(;゙゚'ω゚'):


これは天井直行かと思った900G過ぎ

中押しで赤青とテンパったので左に赤七狙ったらいきなりボーナスが飛び込んできた。

何も引いてないのでこのゲームでのチャンス目重複か、単独?


ボーナス後5Gで異色BIG再びのチャンス目重複

BIG2回でCZすらくれずに萎えた。
-146枚


ガールズ&パンツァー
ART後556G

672G辺りであんこうが破裂してヤメ
-161枚


沖ドキ トロピカル
天国後57G

ヒカラーズ
-87枚


宇宙戦艦ヤマト2199
ART間592G

初打ち

サミーなので天井はボーナス間999Gだと勝手に思っていたらART間1200Gだった…


強チェリーとかチャンス目をバンバン引いて前兆ゾーンに行きまくるも全然当たらず

6回目の前兆ゾーンでようやく当たってくれてART当選?

やっぱりチャンスゾーンですよね~

ARTまでの敷居高ッ!


1000Gを超えた所でリプレイ4連からミッション高確に入ってミッション成功

これはチャンスゾーン行き? それともART行き?


疑心暗鬼のBET

ARTだ~~~


だが84枚だ

なんやこのクソ台は!!!!!

0Gヤメしていいのか調べながらBETしたらまさかの復活

1ミリも期待してなかった!


4セット目まで続いてチャンス目引いたらVフラッシュ



約2千分の1のビッグボーナス

だが純増204枚以外の特典は+10Gだけだった…


あとはデスラー総統とのバトルに勝って特化ゾーンへのチャンスゾーン

はい無理~


一旦終了

この後復活して100G乗せたりして一応勝ったので良台って評価に改めます (・ε・)
+165枚


クランキーセレブレーション
中段リリス

信頼度85%はある私のリーチ目センサーに感知された台

1枚掛けにして右下段に赤七狙ったらずっぽし滑って上段コンドル!

アリガトーゴザイマース
+191枚


クラセレを0Gヤメすれば差枚的にはプラスで終われたけどそれは無理!
収支:-42枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

ザク朗殿がまたリーチ目を拾っておられる…(・д・。)
巷じゃMBで蔵が立つと言われてる所、より大物を狙ってくスタイルさすがやで~
と思ったらザク朗さん確かMBもしっかり回収してたはず
強欲やで~www

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
おはようございマッスル

リーチ目拾ったのはビーマックスに続いて今年2回目であります。
クラセレは台数入ってれば結構拾えそうな感じはあるんですよね。
1~2台しか入ってない店ばかりのが惜しい…
MBは打つ台ない時とかは落ちてても拾いませんけど、コイン流しに行く途中とかはチラチラ見ながら遠回りしちゃったりなんかしてw
ジュース2本くらい買えますからね! 旨し!!

かも さんのコメント...

リーチ目なんて、そんなに拾えませんよお。
ええ。
沖ドキの中段ベルはずれは、拾いましたけどね( ̄ー ̄)。
あれ、割と盲点かもしれません。

4号機ニューパルの頃は、得意でしたけどね。
台数もありましたし。台数あれば、それなりに見つかった。
ユニバ系も、4号機の頃は拾った記憶がありますねえ。

昨日沖カナで、10Gほどで遅れ中段チェ引いてやりました。
フリーズしませんで、8連で終わりました。
まあ、ラッキーです。

良い週末になるといいですね!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

諦めたらリーチ目拾いはそこで終了だよ!
毎日チェックしてれば1年に1回くらい落ちてますよ!
沖ドキの中段ベル外れは出目的には盲点かもしれませんけど確率が悪すぎるw
左がスイカまでスベる時と半々と考えて16384分の1、下段BARでも挟みダブルテンパイ外れになる時もありますよね。
普通は拾うの(ヾノ・∀・`)ムリムリ

4号機のニューパル、クランキー時代はリーチ目天国でしたね
バケ確定目とかこんなんイランとスルーしてましたからね。
なんであの頃の俺は2千円なんていらんと思っていたんや…
今より金持ってなかったのに(・ε・;)

中段チェリー羨ましかー
一度も引いたことないっす。なんなら確定チェリーも随分引いてないっす。
沖トロでも確定役全て引いたことないし、どうにも引けない。
フリーズしなかったのは残念ですけど8連すればとりあえずOKって感じですね(・∀・)