2017年4月5日水曜日

本日、一皮剥けました

昨日から入った番長3が盛況だった。

シマの雰囲気が海神様の初日より大分良さそうな感じ

ポセイドンは初日から空気が澱んでいたしw


CR餃子の王将3

投資4千5百円の5回転目、ついに餃子が動いた!!!


上級からのロングリーチが外れたと思ったら餃子ランプがキュインッ

どうせなら復活じゃなくて普通に当たる所が見たかった!


そして相変わらずパチンコは大当たり感のある写メが撮れないw

ステージ負けもあったけど、それでもボーダーには足りてなさそうだし上皿打ってヤメ
+4,404発


CR天下一閃
餃子後のデザート

こっちの方が相性良いからね (・ε・)

その相性の良さを発揮したのは役物到達6発目の玉!

下段役物2発目で大当たり

さらにその大当たり後1発目の玉がまたも大当たりを直撃して今日も勝ち確!

その後はさすがに続かず

本日の成果は役物16個、下段6個、大当たり2回
+4,318発


モンキーターン2
AT後49G

どうせ3千円負けるんだろうと思って座ったのに望外の天国解除!!!

ラッキーは続いて強チャンス目から全速モード

この台に関してはディフェンシブなので青島を選んでこの後の追加投資を避ける作戦!!!

70G乗せたけど単発で終わったので作戦は成功である。


次は100G手前で入ったチャンスゾーンから間違って選んだ蒲生で解除

榎木CZで5連敗中だったので榎木選ぶつもりだったけど結果オーライ!


2ROUND目に男カットインからダブル揃いで100G乗せ

(※この画像はイメージです)

以前の画像を流用するつもり満々で写メらなかったら、男ダブル100G乗せの写メなかった!


5連終了

終わる気満々でスタンバっていたので終了画面を速攻撮ったけど、この後Vロゴが出てきて天国確定

復活すれば最高形だったけど普通に終了


この後は天国解除からの初当たりが2回あったけど特に何も起こらず

そして榎木CZの連敗が7に伸びた。艇王が強すぎる…
+824枚


マイジャグラーⅢ
7337Gでボーナス合算136分の1

設定4か5、102.8%か105.3%くらいの台

わかりにくいけどラブリージャグラー風味の赤ペカ

981GでBIG×4回、REG×1回

プラス域にいた時もあったけど結局マイナス糞ピエロ
-71枚


パチンコで全く負けなくてちょっとだけ怖くなってきたでござる
収支:+753枚と+8722発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

0 件のコメント: