2017年4月21日金曜日

KPE渾身の神台ことラブキューレ

戦人・上杉謙信以来のKPEの時代が来たな


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後322G

モンキー3のMB拾ってから打ったらそのコインが生きて投資千円で済んだ

80Gも回ってチャンス周期の示唆が弱いので回さずバイバイ
-47枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後569G

600G過ぎにすぐ前兆入って638G抜け

こうなると天井まで追う気がしなくなる

600Gゾーンは外れてもいいから660Gくらいまで引っ張っていただきたい!
-141枚


GⅠ優駿倶楽部
ART後554G

初打ちだけどKPEといえばラブキューレなので省略

競馬好きとしては面白かった
-215枚


パチスロ スーパー海物語IN沖縄2
3483Gでボーナス合算112分の1

初打ちノーマルタイプ

余りコインと4千円打ったけど、作り込まれてない感が半端ない
-208枚


防空少女ラブキューレ
ART後606G

天井はボーナス後777G

初打ちなので目に入ってなかったけど前回の粒はARTでボーナス間だと700G近い台だった。

マイナー台で盲点になりそうなので設置があるなら狙い目が立ちそう


投資3千円で天井特典の確定CZに突入

自力では当てられなかったらしく最終Gまで引っ張られて敵を撃破



ARTは二種類の内どちらかの特化ゾーンスタート

選ばれたのは弱い方

最低30Gスタートの特化ゾーンで34Gスタート


ARTは道中で玉を集めての継続バトル

バトルは転生のような1G完結ではなくて、倒すまで継続するコードギアスタイプ


まずは2個消費であっさり継続して簡単やなと思ったけどこれは大きな勘違いだった。

30個あっても安心出来ないくらい全く敵のHPを削らない(・ε・;)

基本的にベルで削るんだけど、純増1枚なのでベル確率もそれほど高くないし、引いても敵のHPを全然削らないし…

ベル5回にスイカ3回引いてようやく撃破とかあったし。

スイカはたまたま多く引けただけで普通にレア役なので、コイツの継続バトルは相当キツい

20個あっても安心感まるでナシ


そんな現実をまだ知らない2セット目に初BIG

ARTの純増は1枚だけど、200枚出るBIG確率はジャグラー並なのでART中にボーナスを引いてコインを増やすタイプ

BIG後の準備中で50枚くらい削られますけどね!!!


次は18個持ちの継続バトル

バトルの厳しさがわかった残り2個でボーナス引けて継続

さらにBIG中に七揃いして次回継続確定



なんだか知らないけどボーナスが軽い



とても軽い



BIGの告知で後告知を選んだらときメモが始まったでござる…



最後は振られて終わるのかと思いきやそこまですらいかないッ

圧倒的手抜き感ッ!!!

デート中も選択肢を選んで好感度上げていくけど、設問5個くらいしかないしね!

平気で同じ質問を3回連続でしてきたりするし安定の高砂クオリティ

ちなみにBIG4回で4人全員を選んだけど全て振られました><


しかしボーナスには愛されておる



赤七BIGも引ける

赤七はBIGボーナスEXで七揃い確率が異色BIGの10倍!

解析に確率が載ってないけど、それほどのプレミアでもないらしく今日は3回引いた

BIG中の七揃いは4回、1回、3回だったので1BIG平均2.6回


まあ継続してもこんなんが多いので七揃いも大して美味くないけどね



ART開始時に強い方の特化ゾーンにも2回入った

最低50Gスタートで51Gと57G

この台の特化ゾーンには基本的に夢がない。


それにしてもボーナスが軽い

21時前から打ってARTの最大ゲーム数が57Gなのにまさかの閉店終了


ARTは800枚くらいで1回終わってるんだけど、終了5Gで赤七引いて戻ってからは途切れなかった。

閉店3分前に11回めのBIGボーナスが終了

続けても準備中にガッツリ減るだけだしここでヤメ


1179GでBIGが11回(赤七3回、異色8回)とREGが2回

とにかくボーナスを引いた
+2570枚


ラブキューレはこんなに爆裂する台じゃないので、これから打つ人は気をつけて!
収支:+1959枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

ボーナスヒキすぎィーーー!!
EXは調べたら2048っすねー
そしてこの勢いはビクちゃんすねーVICちゃん!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

おぉー、必勝本のサイトには載ってなかったので助かりますッ!!
2048分の1だといい所ですね。恩恵もそれくらいですわw

ビクちゃんはそう簡単にやってこないって私知ってます!!1
尻尾はよく見せるんですけどなかなか掴ませないッ