2017年5月12日金曜日

ペルセポネと犬の散歩

そろそろ冷やし中華が始まる季節

冷やし中華しか食べないラーメン屋に行き始める季節


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後534G

もうどうでもいい865Gで引いた強ベルから解除はBIG

次は天国抜けた所で引いたスイカからCZ解除でバケ

最初の円環を抜けた所で丁度メダルがなくなったので天国後半は追わずに離脱
-600枚


押忍! 番長3
緑カウンター23

緑カウンターはベルカウント32以内で対決に入るらしいので打ってみた

30、31、32回目のベルを立て続けに引いてどれかで対決→ハズレ

特訓後に再戦→ハズレ
-138枚


リノ
余りコイン

12枚だけ打とうと思ったら2枚残り

仕方ないなあと追加投資したら2枚残り

それをあと2回繰り返した(;・ε・)~♪
-162枚


沖ドキ トロピカル
天国後とリセット濃厚台

1回当たったけど今日もノーヘブン
-250枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ボーナス目

実際の有効ラインは違うけど、分かりやすく右下がりベルベルリプで9枚×9Gのボーナス

即ヤメすれば54枚浮くけどつい1周期回しちゃうよね~
+25枚


エヴァンゲリオン 勝利への願い
ボーナス6スルー

あっさりボーナス3回スルーして、4回目のボーナスは天井ART付き

単発終了


終わってすぐに宵越しのレスQポイント満タンでCZ発動

前日のポイントを知らなかったのでギリギリで発動してくれてヤメなくて良かったと思ったけど、気付かずヤメた方が60枚くらい多かった。
-352枚


北斗の拳 強敵
当日597G/3日宵越し1022G

3千円で強チェリーから当たり

あっさり激闘ステージまで格上げしたけどラオウキックに轟沈

途中にレイ高確にも入ったけど、奴は相変わらずだった。
+5枚


アナザーゴッドハーデス
当日940G/宵越し1108G

この台は自分が北斗強敵に座ってすぐに850Gで1回空いたんだけど、動くのが面倒臭かったので移動しなかったら、北斗が単発で終わった絶妙のタイミングでまた空いた。


北斗のコインと3千円でHZ黄色からAT当選は犬60G


終わって15Gで中段黄七、その後も色々引いてGG当選

ペルセポネ150G

斜め黄七でジャッジメントを乗せて犬60G


さらに38GでHZ黄色から犬70G



AT後もモードに引っ張られてダラダラ打っていたら140Gで天国からヒット

ペルセポネ50G


AT後18GでHZブルー中の斜め黄七で犬70G


次は15Gでループストックは犬60G

初当たりまで1000G以上ハマってる台だけど、その後は高設定みたいな挙動だった
+1193枚


リノが余計だった感はある。でも楽しかったから良し。
収支:-279枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

HZ当てすぎィーーー!!!
MVPはハーデスと見せかけて、これは北斗ですね~
タイミングって大事ですね。なんせ北斗で3千円で当たるなんて100回に1回あるかないかですからッ!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

HZはメンタル競技ですからね。
当たりそうな予感しかしていない日だった。

北斗強敵はせっかく3千円で当たったのに単発で「うわ…」と思っていたらお宝台が丁度空いてめっちゃタイミング良かったですわ
あえて踏み台になってくれたんすなあ(*^_^*)