2017年5月15日月曜日

馬券は当たらないが優駿倶楽部は当たる

ミッキークイーンが圏外まで飛ぶとはね…

東京プリンセス賞のピンクドッグウッドも1.5倍で2桁に沈んだし牝馬はわからん!


バジリスク絆
前回BT後297G

天井まで突っ込んでいってさよなら弦之介
-269枚


クランキーセレブレーション
スイカ取りこぼし目

ボーナス入ってないかなと思ったけどただのスイカだった。

しかし自力でBIG引いて結果オーライの介
+175枚


リノ
バジ絆の余りコイン

余りコイン31枚を打ち終わった所で鉄の意思で台から離れた
-31枚


押忍! 番長3
ベル13×2台、ベル16×1台

対決1回、敗北1回
-101枚


GI優駿倶楽部
ART後3G

メダルを入れると温泉ゾーンでナリタブライアン

番長のコインだけ打とうと座ったらすぐにチャンス目からCZ

ダメ


ブライアンは勝てばART2連まで確定

この周期だけ回してみたらさらにチャンス目を2回引いたりしてメーターが赤に


レースは全くチャンスアップがなくて、こいつはナリタブライアンじゃなくてナリタブラリアンという名のポニーなんじゃないかと疑心暗鬼にかられていたら無事に勝った

さすがシャドーロールの怪物や

サクラスーパーオーとの皐月賞は当たったで!(懐かしい記憶)

ということで70Gスタートから4連

初戦突破確定のナリタブライアンは大器晩成シナリオ(初回1%、次回以降100%継続)との組み合わせが最高形だったけど、ンマーそんな上手くはいかんわな


AT終わって最初の馬がシンボリクリスエス

初回に出てくると天井が333Gか555Gに短縮されるというので

次当たるまで打とうと思ったら、速攻でチャンス目引いてまこチャレンジ

RTから落ちることなく当たった

ぶれているのは、コスプレまこちゃんを写メるのが恥ずかしかったからだ!

2回コスプレして2連確定状態からのスタートだったけど2連
+610枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後334G

ボーナス1回引いたのと、小役落ちが良かったのが合わさって60G消化後にコインが増えていたw
+18枚


アナザーゴッドハーデス
AT後1060G

閉店まで1時間半しかなかったけどこれは打っていい台

閉店50分前に天井行ってノーカッツイン、ワン中段リプの130Gスタート

ハーデス絵柄を1回揃えられただけでも大分違ったので無念
-585枚


ノーマルタイプをはしご
クレア、バーサス、ハナビ

全部ボーナス確率が良い台だったけど、どれもこれも小役が落ちねえ…

最後のハナビも全然回らなかったけど、ヤメる直前にREG、BIG、REGで閉店ヤメ
-207枚


この負けは今週のオークスで。
収支:-390枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

12 件のコメント:

みちお さんのコメント...

こんにちは、いつも楽しくブログ読ませて貰ってます!

自分は長い間養分スロッターだったんですが、自作したパチスロ攻略ツールで生涯収支をプラスにする事ができました!

どんなツールかと言うと「登録した店舗のハマり台をリアルタイムで検出・通知する」というモノです。

このツールのおかげで活動エリア周辺の数千台の遊戯データを元に、天井・ゾーンを狙えるエナ台だけを一瞬で抽出できるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

そして自分の赤字分は回収できたので、このツールをサイトにして公開する事にしました!ヽ(゚∀゚ )ノ

まだ利用できるエリアは限定的ですが、きっとスロッターの役に立つハズと思い連絡させて頂きました。m(_ _)m

無料で使えますので良かったら試して見て下さい!

うちの地域にも対応して欲しいという要望があったら遠慮なく連絡して欲しいです、なるべく早く対応します( ゚∀゚)ノ

それではよろしくお願い致します!

サイト名:パチスロ攻略ツール-【エナ台チェッカー】
URL:https://slot.mtool.site/
メアド:enadaichecker★yahoo.co.jp

かも さんのコメント...

おはようございます。

私の場合。
問題は、エナ可能な台を見つけることでなく、
まあいいか、これで。という妥協で座る自分の弱さなんですよねえ。
まず、ジャグのはまり台の反動狙いをやめないと(泣)。

谷が体調不良のようでした。
元気者なのに、めずらしい。
片付いたキレイな部屋で休んでいると良いのですが。
無理だわな。

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
エナ台チェッカー
素敵なアプリですねぇ
現在何番台が天井まで100Gで1時間放置されてます!
みたいなメールがとどくのかな?
夢のようなアプリですね

ざくろ班のみなさん、感想よろしくです!!!

かも さんのコメント...

なるちゃんの記事見つけましたぞ。

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12274893117.html

なんちゃら さんのコメント...

ざくろさん。誰でも始めは胡散臭く感じるものです。
でもその一歩を踏み出すことによって新たな世界が広がるのではないですか。その可能性、自分で閉ざしているのではないですか。自問自答してますか。
人類はその一歩を踏み出すことによってこんなにも進化を遂げてきた、そうじゃありませんか?
これ以上クドく説法たれても仕方ありませんから。
さあ、一歩前へ踏み出したなら、ほら。
結果報告、お待ちしております。

パンダメンタル さんのコメント...

こんばんわ!一人で踏み出すのが怖いなら、僕らが付いてますよ!
みんなで使えばエナ台チェッカーズやー
では御一緒に「ギザギザ収支の子守唄」

ザク朗 さんのコメント...

みちおさん

>こんにちは、いつも楽しくブログ読ませて貰ってます!

はいダウトー!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

打つ台ない時の妥協ありますね!
ART機で天井期待値殆どない台を打ったりは結局出たらヤメるんでいいですけど、ノーマル機に腰掛けで座ってBIG出ると動きたくなくなるのが難点ですねw
そして飲まれてから動き出す(遅いッ!)

谷は体調不良になったらホテル取った方がいいかもしれませんね
でももう耐性付いてるから自分の部屋でも問題ないか。
無菌状態に慣れすぎるとあちこち弱るってB'zも歌ってたし!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

このチェッカーさえあれば…

パチ屋の上のマンションに住めばアラートが鳴った時だけ下に打ちに行くだけで余裕で家賃稼げますわ。
パチ屋の近くに仕事場があれば、昼休みにちょっと小金稼ぎに行けますわ

まさに夢のようなアプリですね!!!

にくまんさん、明日仕事ヤメてマンション契約に行っても大丈夫ですよ!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
ありがとなるちゃん!

アメブロまでチェックしてるとですかッ!
生粋の谷ファンじゃないですかッ!
私、アメブロはまとめに載ってるのしか見ないので久しぶりに直で見ました(笑)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

その言葉そのままそっくりお返ししたい!
マホカンタ!!

無料会員登録の時点で敷居高いっすよね
もう会員登録系はお腹一杯のインターネッターは多いと思います!!
常に求められるパスワードに疲れて日々過ごしてる今日この頃ではないでしょうか。
私はそうです。

どうせハナビに散財してるなんちゃらさんにこそ必要なツール
それがエナ台チェッカーなのではないでしょうかッ
人柱の方、宜しくお願いいたします☆彡キラッ

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ボク達は後から付いていくので先頭切ってパンダメンタルさんお願いします!!!
結果報告はパンダラの箱Mサイズでしてください!
ほらブログ更新のネタが一個出来るし!!!
ネタ何個貯まってるんだって話ですけど( ̄ー ̄)