2017年5月17日水曜日

煩悩の数だけコイン出る機械をはよ!

警察が旧基準機をなんとかしろと文句を言ってきたとかなんとか

今までは今年12月に設置30%以下って話だったけど全撤去になるかもしれんね。

冬が来る前に~
もう一度ハーデスで
GOD引きたい~


押忍! 番長3
緑カウンター12

ベル15-17のゾーンだけ打つつもりが一気に21まで行ったので対決まで打つことに。

そう決めた途端にベルが引けなくなるのも良くある話で…

ゾーン狙いで5千円も使わされ大変不愉快な気分で離脱
-216枚


煩悩ブレイカー禅
ボーナス後535G

序盤から打つ台なかったので5スロに腰掛けしたら速攻CZ

最近天井行きまくってるので5スロで即解除はなんかイヤだけど、ハマるのもイヤだという禅問答

いや別に禅問答でもないけども。


そんなこんなで天井直前の985Gで1Gに喝が2回入って直当たり

ダブル揃いから煩悩BASHランプが光っていた

天井直前自力当たりとかなんかイヤな気分になるものだけど5スロなので許します。


しかし天井も有効だったのかボーナス後のBETでボーナス確定1G連

シングルラインBIG


期待の煩悩BASHは駆け抜けて終わった
-417枚


北斗の拳 強敵
AT後775G

天井なんて保険だと早めから打ち出すと強チェリー2回スルーしてドハマり

なんで最近天井行きまくってるのに保険なんて思ってしまったんでしょうか(・ε・;)


最早天井しか見えない1523、1524Gで2G連続強チェリー、さらに5G後に強チェリー

そして弱スイカを挟んで強スイカ

天井より千円早く当たるからいいかと自分を納得させているとまさかの全スルー!!!

七星ランプ5個付いてたけど、消えたのが天井ライン後だったので恐らく無抽選


当然の単発で終わり、嫌がらせのジャギステージスタートでコインを削るケンシロウ
-983枚


ニューパルサーSP
天井のないノーマルタイプ

2千円でバケの後にチェリー重複BIG

だが飲まれた。
-100枚


ハナビ
ボチボチ良い台

こちらもバケ2発スタートからBIG

もう一発バケを追加しつつ飲まれた
-350枚


バーサス
かなり良い台

これもバケスタートから持ちコインで上段Vテンパイ

左4コマ滑りからなのでV BIG


上段ベルハズレ目

バケ


続けて上段ベルハズレ目

これもバケ


1089GでBIG×5回、REG×6回
+823枚


天井ばかりのこんな世の中じゃ…
収支:-826枚(20スロ)、-417枚(5スロ)


心の中でポイズンと呟いちゃった人はポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
旧基準、凱旋と絆とハデスだけ撤去すれば新基準に以降しなくてもよかったと思うのは僕だけでしょうか?
僕理論では、ユニバが悪いって事ですな!
かてねーし

北斗ランプ5個とか、どんだけの引きなんっすか!
3つ以外は都市伝説クラスですよあれ

yuka さんのコメント...

凱旋がなくなる前に確率通りGOD引きたいです(΄◉◞౪◟◉`)
番長3のゾーンは厳しそうですねー。
対決発展確定の緑32とか、黄色64のゾーンじゃないと打てなさそうです。
ベタピン店だとまじで対決発展しないです笑

強敵面白いからつい打ちたいと思ってしまうんですが、我慢してます。\(^o^)/
1100で落ちてたら打ちますけど笑

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ユニバの文句は俺に言え!
勝てるし! ゴッドは勝てるし!
んでも、その3機種に初代まどマギを加えた4機種が今残ってる旧基準機の半分以上って感じしますよね。
ユニバ台を撤去すれば解決なのは間違いないっすねw
そうしてくれたらゴッドイーター残っていい感じや。
すでに殆ど残ってないけども(・ε・;)

七星ランプは折角5個も付けたのに無抽選ですよ、無抽選!
ケンシロウには愛がない、殉星のシンを見習ってほしい。

ザク朗 さんのコメント...

yukaさん
こんばんは

8192を短期間で収束させるのはなかなか厳しいっすね~
ちょっと神なヒキ見せられればあっという間に突き抜けますけどw

自分も番長3の対決狙いは結構厳しそうな予感してます
まだ経験値少ないのでもう少しは期待を込めてやってみますけども。

強敵は面白いんすよね。
ついついちょっと早めから打ってしまう(・ε・;)
千円30G位のスペックで出せていればもっと跳ねたのにタイミングがホント残念