2017年5月25日木曜日

中段チェリーはいつだってボクの近くにいるよ

そばに~~~

いるよ~~~~~


魔法少女まどか☆マギカ
リセット濃厚当日193G

これが240G過ぎまで回すのに3千円も使わされた挙句に円環抜け手前で強チェリー

ざわざわしてないのでヤメてもいいんだけど、いきなり当たりやがる時もあるので油断出来ない

ええい! 面倒臭いから当たるまでいったるわ!

と何故か一気に飛躍して突っ込み始めること8千円でCZ解除


BIGボーナスからマギカラッシュを目指していると「!!!」ナビ

中押しすると白七が中段に止まって強チェリー?

右下段にボーナス図柄が止まって弱チェリー?

いや違う!


中段チェリーだああああああああああああああああ

また引いた(ニッコリ)

前から言ってるけど沖ドキの中チェの引きが全部まどマギに来てる。間違いない。


BIG中の中段チェリーの恩恵はアルティメットバトルとエンディングボーナス

まどマギの中段チェリーは通常時に引いて3分の1を通してフリーズさせるのが一番強いけど、フリーズしなければアルティメットバトルには入らないので確実にUBへ入るボーナス中はかなり良いタイミング

ART中に3回引いてるけど100G乗った後にエピボ出てくるだけやし!

あとは他では大体付いてくる天国移行がBIG中だと付いてこないので、自力補完すれば完璧

古えの言葉で言えばパーペキ


それはもうちょっと後の話としてとりあえずアルティメットバトル

過去2回は41連と7連という落差激しい成績

5連までは確定、以降90%ループなので目標は平均の15連でスタート!!!


まずは緊張の序盤

そんなすぐ終わってほしくないので本当に緊張しながら打っていると

8、9、10、11セット目でまどかが倒れてほむらの一声で復活

心臓に悪いから序盤でそういうの連発するの本当にヤメてほしい!!!

ダッチロールを繰り返しながらなんとか目標の15連に到達

しかし5連目と15連目に追撃赤から220G乗せ183G乗せ

先生、心拍数が安定してきました(・∀・)


この後は気楽にレバー叩いて28連

873G、花見で一杯乗せ!

途中にチャンス目からの時間遡行フリーズがあって、それが別枠で100G乗ったので実質973G乗せ

41連した時の上乗せが1071Gだったので、その時より13セット少なかったけど上乗せ平均G数はかなり多かった!


この後約束されたエピソードボーナスで20G乗せ


そして最初のBIG中に引いていたほむら揃いからのワルプルギスの夜

2セット目にチャンス目で青追撃、追撃中に再びチャンス目引いて50G乗ったので3セット合計70G乗せ


残り1101Gでいざ大海原へ出航!


しかしパーペキへの壁は高くいきなりハマる

490Gでゲーム数当選のワルプルギスの夜

タンパッツの+10G


535Gで強チェリー解除のBIG

終了1G目に10922分の1の確定目

恩恵はBIGボーナスのみ

G数上乗せは潜ったのかこの時には告知されず

BIG中ならワルプル80%、ART中なら2分の1で時間遡行+BIG

もうちょっと後か前が良かった!


天国移行して45G BIG


そしてまたハマる

355Gでゲーム数からのワルプルは+25G

そこからガッツリ飛んで847Gで次回ボーナス確定

もう残り45Gしかない!

しかもワルプルには500G以内に絶対入るらしいのであと28Gで天井だった。

もうちょっと後が良かった!


ゲーム数が尽きて裏乗せ

強チェリーとチャンス目2回分で40Gは確実にある

確定目でも乗ってるなら90G以上が出て来る所だけど

正直もう一声期待してた!


この後は245GでREGとARTストックが1個

まどマギで二回跳ねるのはなかなか難しい

いつもなら良さノーマルを探してる時間だったけどお腹いっぱいなので帰ります!
+4816枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

序盤に中チェは、理想の展開ですね。らくらく。
1台だけ触って帰る、理想のパターンになりましたね。
でも、ちょっと物足りなくないですか?
ジャグのはまり台が空いてますよ。

はまり台に限るとは言ってません。
800とか当たっていないその神々しさに、
ついつい1kだけお布施してしまうだけです。

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
僕、日曜日バジ3のフリーズひきましたよ
ざくろさんの5分の1もでてまへんよ
そもそも千枚出ない台なのしってましたけど!

っと、僕が言いたいのは
僕のバジフリーズと、ざくろさんのまどまぎ
足して割れば平均ですよね
だからお金ください 半分

パンダメンタル さんのコメント...

え?追撃赤ってそんな乗るんすか…
よくて70ぐらいだと思ってました(自分は確か60行ったことない)
今のところ緑が一番乗りますわ

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ゾーン抜けるのに3千円も使わされた段階ではイヤなムードしかなかったんですけどね。
わからんもんですわー(ニッコリ)
さすがに5千枚も出ると物足りなさは皆無であります!
だってここから勝ち額を減らしたくないっす
10万勝ちを目指すよりも、とにかく勝ち額を減らしたくないw

ハマり台は千円だけ打つんすか
自分、千G超えてる台とか抽選してる気がしないっす
悪くても設定1の確率で抽選してる筈なのに、もっと悪い確率で抽選してそう
パチスロの闇やで…(; ・`д・´)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ジャグラーのハマり台ってその後もハマるイメージしかないっす
ジャグに精通してる人の見立ては逆なんすね。
そういえばかもさんもジャグはハマり狙いに限ると言ってました!
限るとまでは言ってなかった気がしますけどw

王将は43.4分の1のヤツなので一番回りやすくハマりやすくはあるんですよね
それでも2.5倍ハマってますけど(・ε・;)
どうせ大して回らないので6万以上は吸い込んでますね!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

追撃赤はアルティメットバトル仕様に優遇されている
んだと思ってたんですけど、そんな解析どこにもないっすね
2回ともかつてないほどイイ感じに乗りました。
緑は安心感ありますね! 30Gだとがっかりしますけど。