2017年5月26日金曜日

俺の人生チャラライン洋子

そんな洋子に憧れて


北斗の拳 転生の章
AT後627あべし

他に打つ台無いしいいかと打ったら大失敗!

天井まで連れて行かれて2連
-847枚


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
ボーナス後474G

大失敗した後に他に打つ台無いしいいかと打つ勇気!

これもハマって天井が見えてきた827Gでハック1段階からのチャンス目重複

バケは勘弁と思っていたら一番偉いBIG

ART確定で助かるぅ~


まずは電脳RUSH高確率の「個別の11人モード」

3Gであっさり白七が揃って電脳RUSHに入ったと思ったらすぐにチャンス目からボーナス確定

準備中に減らしたコインが戻ってきただけのバケ


他に何か特典があるのかと思ったらタチコマが2体になった

増えた1体は赤く塗装されていたのでシャア専用タチコマだったのかもしれんけど3倍乗るわけでもなく、特に素晴らしい働きは無し

3セット目にいきなり100G乗ったけど青い方のタチコマだったし!

そして4セット目に電脳ハックからタチコマ登場



電脳RUSHは5セット終了



個別の11人モードも終わって残り300G以上からスタート

するも弱チェリー2回で駆け抜けそう…

しかし残り8Gで起死回生の強チェリー!!


これえ初めてART中に何かが起こる!

そう思った時が私が浅はかでした…

解析見たら上乗せ高確率中以外の強チェリーの直乗せ率1.6%だって!

50%でミッションに入るみたいだけど蹴られて終了


完全無欠のか、け、ぬ、け

萎えたので即ヤメばいばーい
+264枚


北斗の拳 転生の章
ノーボーナス597あべし

リセットだろうなと思いつつ無駄に突っ込む勇気!

1385あべしまで連れて行かれて死にそうな顔で打っていたらこれが伸びた!

最高で勝舞魂が20個まで貯まっての11連

この闘神演舞については特に書くことないんだけど、ビックリしたのが隣の台

自分が1台目の転生に座ってた時からずっとAT中で別積みで箱を持っていた。

こちらの台が当たった時には特闘中で終わった時にチラッと見たら勝舞魂58個持ち

こういう台が閉店まで突っ走るんだろうなと思っていたんだけど、まさかの自分より早くATが終わるという。

58個の表示見てから20分くらいしか経ってないと思うんだけどケンシロウ急に弱くなりすぎやろ…

8千枚以上持ってたし残り時間もそう多くないので打ってた人に残念そうな雰囲気は全くなかったけど、序盤にガッツリ貯まりつつこれやられたら3日間泣き続けられますな
+682枚


ニューアイムジャグラーEX
4510Gでボーナス合算122分の1

合算確率は良いけどBIG偏向台

2千円使ってヒカラーズ
-99枚


最後、恥を忍んでピエロのコインを1枚流してみた
収支:±0枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

11 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

攻殻って、勝ったイメージが無い台です。
そこそこARTは軽いので、ゾーン狙いできる時は打つんですが。
しょぼーん、で終わる。
アニメ見たことないなあ。愛が足りないのかなあ。

雪印コーヒーが55周年で、
「いくぞ、55!」とかいうキャンペーン中。
絶対ジャグ打ちが、絡んでいると見た。

dejavuを感じる事のできるにくまん さんのコメント...

おはよーございます
真剣勝負34やら36連敗を思い出してしまったぜぃ!

そして今日も餃子の王将をすすめられるざくろさん(´ε` )

dejavuは3度訪れるなんちゃら さんのコメント...

手抜きでは無い事を祈ります。ただただ切に。
さておきまどまぎ羨ましい。
さておき58個であろうとも左うちわでは無いと心に刻みつけなくてはならないんですね。知ってるけどさすがにジュースもタバコも余裕でおいしく頂ける状態だと思ってしまいますよね。むしろ取りきれずを見据えて焦りぶん回しをするはず自分なら。
また月末の通信低速に悩まされているなんちゃらでした〜

dejavuの歴史にまた1ページかも さんのコメント...

5月の収支がマイナス5枚になりました。
これもチャララインですね。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

初代攻殻はすぐ当たるけどすぐ終わりますからね。
300枚以上出るのが5回に1回くらいのイメージ
自分は何回か大勝ちしたことありますけど、それでも駆け抜けのイメージが強いっすわ
今見るならアニメじゃなくてハリウッド版の実写がいいんじゃないですか?
めっちゃ酷評されてますけどw

雪印コーヒーは3年に1回くらい飲むと美味いっすね
これ横に置いてジャグラー打ったら出そうだけど両方とも縁が遠い(; ・`д・´)
ワイはカフェオレ派なんや…すまない雪印…

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ジャグラーのハマり台ってその後もハマるイメージしかないっす
ジャグに精通してる人の見立ては逆なんすね。
そういえばかもさんもジャグはハマり狙いに限ると言ってました!
限るとまでは言ってなかった気がしますけどw

王将は43.4分の1のヤツなので一番回りやすくハマりやすくはあるんですよね
それでも2.5倍ハマってますけど(・ε・;)
どうせ大して回らないので6万以上は吸い込んでますね!

ザク朗 さんのコメント...

にく”デジャ・ヴ”まんさん
ああああああああああああああああああああ

なんか昨日のコメントに対してレス書いた気がしないなと思ってたんですよ!!!
なんであんなことになったんですか!!!
うーん、謎ですね!!!!!
バジ3のフリーズしょぼいのは始めからわかってるんで千枚しか出なくても自業自得ですね!!!!
バジ絆のフリーズからの展開激ショボでしたけど千枚は出ましたからね!!!!
新要件機は天井しょぼくなったのにフリーズもしょぼくなって一体どうしたらいいのか!?

神拳勝舞34連敗と36連敗した事あるんすか。
それはさすがのボクも同情しますよ!
これからも頑張ってください! 応援しています!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは
デジャ・ヴといえばドラゴンキッドの必殺技ですね!

転生で58個も貯まったら閉店を見越してドリンクも飲まないですよね
トイレまでの距離によりますけど私の試算では1回行くと確実に千円以上はロスするので21時過ぎにトイレに行ってはダメです
入場料千円のトイレに入るのかって話ですからね!
純増1.5枚なら行っていいです。漏らしたら大変ですから。

毎月のようにスマホの通信制限とかまさかのなんちゃらさん女子高生ですか!!!
そうじゃないならエロ動画見すぎですね。自重してください!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは
20年くらい前に読んだもう一度デジャ・ヴという村山由佳の小説はなかなか面白かったです。
別にオススメはしてませんけど。

マイナス5枚は完全に洋子の手のひらの上ですね。
でももう2G前にヤメておけば+1枚だったのに!!!!!

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
34か36です
2回くらってたらトラウマですよ!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
おぉ…痛恨の一撃喰らったのは1度だけでしたか。
両方喰らってもまだ立ってるなんて凄いなと思ってましたw
そんなの2回も喰らったら確実にグロッキーですよねー