2017年5月27日土曜日

北斗の文句は俺が言う

一度でいいから見てみたい
アイスが投げ売りされるトコ

ガリガリ君のナポリタンは最期10円20円で投げ売りされてたみたいだけどw

それでも320万本売れ残ったとかどんだけ作ったんだ赤城乳業:(;゙゚'ω゚'):


バジリスク絆
前回BT後314G

最初の千円で巻物を立て続けに引いてスルーしたので行くと思っていた天井

それ以来の巻物を同色BC中に引けてバジリスクタイムへ

2セット目に追想の刻が30G続いてくれたのでチョイマイナ
-24枚


ゼクスイグニッション
宵越し601G

初打ち

ARTだけの台で天井は999Gらしいけど987GでART当選

自力で当たったのか天井で当たったのかわからない!

直前にレア役を数回引いてたけど、それまでは何を引いても一切何も起きなかったし!


この機種は最初の特化ゾーンで事故ることが結構あるらしい

最終的に3桁ゲーム数が倍々で乗っていくとかなんとか。

まあそんな爆乗せが起きるのであれば、当然駆け抜けも多いだろうという訳で…

こうなると。
-344枚


北斗の拳 強敵
AT後992G

強チェリー3回スカして当然の天井行きは投資700枚


2セット目に継続するも恒例のケンシロウパンチで+50枚

そこで終わったと思ったら引き戻し超高確のケンシロウ一本立ちステージ!

あっさりリプレイで引き戻して初期100枚からAT復帰


そしてこのセット後のバトルで継続時ケンシロウパンチ8連続というクソみたいなループからようやく脱けた

だがキックだ

プレミアだわ…

この後チャンス目から追撃して+100枚


次の継続もまたパンチだったけどグレイト上乗せの+80枚


初当たり2連+復活3連で終了
-11枚


バジリスク絆
前回BT後274G

いい感じだったら打とうと思った北斗転生のあべしチェックの為に借りたコインの行き先がなかったので絆へ

速攻で当たったけどATにはツナガラーズ
+33枚


北斗の拳 世紀末救世主伝説
ノーボーナス667G

懐かしの北斗聖飢魔II

千円で強チェリー、16G後にも強チェリー

これを外して天井行くかと思ったけど3千円で強チェリー、4千円で強チェリー

どっちかが刺さってくれて数年ぶりのART「激闘乱舞」


1セット目は駆け抜けてラオウ背後に北斗七星がありつつのラオウパンチ

喰らって雲流れてなかったけどこんなん余裕だべとBET叩いたらケンシロウ汁プシャー!!!
-152枚


北斗の拳 強敵
AT後951G

珍しく天井行かずに1309Gで2回目の強チェリーからAT当選

やっと見せ場が来たのにすぐに倒れる北斗神拳伝承者
-270枚


チョイチョイ打ってたハナビ
余りコインとかで3台

ボーナスも引けなければ小役も引けない体たらく
-482枚


ニューアイムジャグラー
ボーナス合算135分の1

これも回らず萎えた
-97枚


クランキーセレブレーション
706Gでボーナス合算88分の1

サイド枠ランプ点灯からの上段青七停止で1確からバッケ
-91枚


最近、北斗のスロットをやたら打ってるけどケンシロウがただの眉毛
収支:-1436枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

11 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

世紀末救世主懐かしいっすね、良台でした
ちなみに北斗七星はありなしでほとんど期待度変わらないっす、死兆星に期待

ザク朗さんのでただの眉毛ですかー
ぶっちゃけ強敵と修羅が相性クソすぎて、ザク朗さんの北斗羨ましいぐらいに思ってたんですけど…
僕のケンシロウはただの毛ですねw

かも さんのコメント...

今晩は。

ブログの影響は大きいですね。北斗打ちたくなりました。
救世主、もうバラエティにしかないです。
当然設定もないでしょうね。

明日はダービー。
ダンビュライトとレイデオロが気になっています。
どうせ単勝500円ずつしか買いませんが。

なんちゃら さんのコメント...

数日前友達が馬で2万負けたと言ってました。そのレースに上司の分も買っといてと言われて90万位当たったそうです。俺に1円もくれなかったと言ってました。俺の口座に振り込まれたのに、とかわけのわからない事を言ってました。
逆になぜもらえると思ったし。。。
上司はどんな買い方だったの?と聞くと3連単240点買いで90万馬券(9000倍?)が来たみたいでした。
そんな買い方もあるんですね。
書いてて思ったんですが9000倍とかって倍率あります??

なんちゃら さんのコメント...

うちの会社の村上さんっておじさんの打つ北斗の台のケンシロウは激痩せしててヨロヨロなんだと言ってました。

匿名 さんのコメント...

ガリガリ君ナポリタン味
昨年の夏に200本ほど買いました
1本20円で
冷凍庫を買ったばかりだったのでいっぱい入れられました
ひと夏 過ごすことができた いい思い出です
ありがとう 赤城乳業さん

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

救世主は5千枚以上出したことある唯一の北斗なので良台のイメージが私にもありましたが、昨日の単発で霧散しました!
北斗七星で信頼度は殆ど変わらんとですか。
星出てラオウパンチとかこんなん絶対負けないわと思ってBET叩きました(・ε・;)

ケンシロウ使えなすぎてもうラオウを主人公にした台にしてほしいですね
あったような気がしますけど!
ていうか修羅でカイオウを選ぶと途端に強くなりますけどあの毛

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

バラエティの救世主に設定入れる理由もないので1でしょうね
でもケンシロウに闘魂を注入すれば1でも余裕で勝てますよ!!
ボクはその方法を知らないので単発喰らいましたけども。けども。

ダンビュライトは武豊で最内枠で過剰人気の塊みたいな馬ですわ(笑)
13倍も付けば悪くはないですけど。
ダービー週は例年、内側の枠が強いんですけど、今年はちょっと旗色が違うんですよね
なので買う前に直前のレース結果は見た方がいいですね
芝のレースで外枠が強いようだったらダンビュライトは危ないっすね。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

>逆になぜもらえると思ったし。。。

えええええええええええええええ
ご祝儀は普通貰えると思いますよ!!!
当然のように貰えると思いますよw
90万当ててしかも上司でしょ。
最低1万、ラッキーで5万までは皮算用しますね!
そもそも90万当てて祝儀を1円もやらないようなこすい奴が部下に馬券頼むなって話ですよ!

9000倍って配当は普通にありますね
三連単の最高配当だと42万倍ってのがありますね
そんなのは普通に予想してたら絶対当たりませんけどね!
誕生日とか結婚記念日とかそういうので買ってないと無理\(^o^)/

村上さんには北斗修羅のカイオウモードを勧めてあげてください
普段とは別人のように強い姿で現れますけどw

ザク朗 さんのコメント...

匿名さん
こんばんは

200本買い過ぎぃ!
しかし200本も買っても4千円なんですね
1本20円という単価恐るべし…

アイスに限らず自分の好きな味の食べ物が世間で不人気だったら結構美味しい思いも出来ますね
でもその後は確実に世の中から完全に姿を消すんですよね。
痛し痒しや…

かも さんのコメント...

レイデオロ来た!

1650円勝ちました。小金で遊ぶのが善し。
さて、これからスロの様子見に行きます。
良さ華、落ちてないかなあ。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
おはようございます

馬券の天才じゃないんですか!
次からはレート上げて戦いましょう( ̄ー ̄)
自分はスワーヴリチャードから買って外すという下手くそっぷりでした
ま、安田記念があるし。