2017年5月29日月曜日

何も起きずに俺は勝つ

アメンバー限定記事とかいう疎外感


涼宮ハルヒの憂鬱
ART後702G

見せ場なく天井突っ込んでいって60Gスタート

すぐにチャンス目から激アツ!

からの~

+5G

この後ハレ晴レCHANCEなりコンボなり来ると思ったけど来ませんでした…

SANKYOは激アツの使い方を考えてほしい
-246枚


キン肉マン3 夢の超人タッグ編
ART後740G

高確ステージに移行する800G丁度でタイミング良くチャンス目

そして入ったCZはお馴染みの色が変わっていくタイプ

序盤にチャンス目を引いたけど黄色までしか上がらずに次の展開へ

これから始まるバトルの期待度でも示唆するのかとペシッ

ここで当たるんかい!!!


しかし一度壊れた友情ほど脆いモノはないとでもいいたげなタンパッツ

鉄拳エンジェルライクなゲーム性かなと思ったけどすぐ終わったからわからん!
-12枚


モンキーターン3
ART後630G

投資5千円、2回目のバトルオブスプラッシュからSGラッシュ

この台、結構好きなんだけどART中に何も起きたことがない!

こんなに何も起きないのに動画で見た特化ゾーンは漏れなくしょぼいw

その代わり何も出来なくても500枚くらいならチョイチョイ出るのが良い所だけど。
-30枚


百花繚乱サムライガールズ
当日343G/宵越し624G

据置分がどう扱われてるのかわからんのだけど当日4周期目の周期抽選で解除

ハーレムボーナスは赤七シングルライン揃いのBIG


ボーナス中にCZをゲットして1G連チャレンジ

ダメ


1周期回してボーナス当選はまたハーレムボーナス

周期抽選すらなく終了

天国期待度が高い終了画面だったので1周期回すもドボン
-164枚


ハナビ
1653Gでボーナス合算150分の1

千円でオーソドックスなリーチ目

この後もう一発バケを引くも最近のハナビは小役が引けなすぎる
-250枚


バーサス
5020Gでボーナス合算139分の1

貯玉投資300枚でBIG

そこからは繋がってくれて、予告音もフラッシュも無しのこんなバラケ目で手が止まる

中段スイカ・ブランク・赤七で1枚役のリーチ目

素晴らしい出目や…


このBIG後2Gで予告音からリプレイが斜めにテンパイ

第三停止で音が消えてリプレイ重複の赤七BIG


閉店6分前まで666G回してBIGオンリー5回
+836枚


最後で全部ひっくり返った(・∀・)
収支:+134枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

こんにちは。

最後にやっぱりアクロスが助けてくれる。
ナイスバーサスでした。

ユニバの7の形はほれぼれしますね。
最近ようやくクラコレを触るようになったのですが、
消化中に中リール中段に7を止めただけで、
不思議な満足感ありますから。
センチュリー以降、綿々と受け継がれた形ですからね。

私、あんまり相性はよくないですが(笑)。

パンダメンタル さんのコメント...

近所のホール何店かバーサスもハナビも設定入れてくれるんですけど、ツモるのはいっつもハナビ
バーサス打ちたいんですよー音とかバーサスの方が好きなんですよね
あのレトロゲーみたいな音楽がたまらん!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

アクロス、ずっとむしり取る側だったのに最近ようやっと施しをくれるようになりました!
5ヶ月経ってようやくアクロス収支がプラ転ですよ。
時給にすると+7.5枚くらいですけどw
MB拾ってた方が稼げるわっていう。

最近クラコレ打ち始めたとですか(゚д゚)
セレじゃなくてコレ!?
コレクションはレッツゴークランキーチャレンジが良いアクセントになってると思うんですよねー
重複率50%の羽根を連続でスカしまくるとイラッとしますけどー

センチュリーは7枚交換1回交換という今思えば鬼畜仕様の店に4号機時代まで置いてあったので数回触ったことがあります。ジャグラーみたいな感じですよね~

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

バーサス派でありますか
自分は気分次第でどちらにも転ぶ派であります。
発生しただけで激アツの遅れを取るか、千円で1回は来る予告音を取るか。それは気分だ!

確かにアクロスサウンドだとバーサスが群を抜いてレトロっすね
バーサスの赤七の曲好きですわ