2017年5月30日火曜日

これはオブザイヤー級のクソ台だ

相変わらず広告の商品展開に心当たりが全くない

右上のアレ風なおもちゃは本当におもちゃだったけど、芋虫のおもちゃらしい。
お、おう…
誰が買うんだ(・ε・;)

中左の拘束具みたいのは登山で使うハーネス

中右のエリンギはエリンギだった。

わからない。


新鬼武者 再臨
AT後34G

122Gでヴェアアアアアアアアアアアアアア

ウマシ!


武者ガンダムとのバトル中に強チェリーからストック

ウマシ!


だが2連+単発(推定)の乗せなし3連終了


もう一発天国で当たったけど乗せなし2連
+266枚


サクラ大戦 熱き血潮に
ART後584G、周期スルー6回

ちょっと早そうだけどサクラ大戦は3まで大好きだった男として一度は打たねばなるまい

取りあえず今回もメルカスタムがないので打つ前から減点80点

初代モチーフだからいなくて当たり前という現実的な指摘はいらないです (・ε・)


通常時は4つの小役ポイントを貯めていく方式で100pt貯まれば周期抽選

そこそこ貯まっていくのかと思いきやこれが全然貯まらねえ…

打ち始めた時にあまり貯まってなかったというのもあるけど300G以上回して初めての100pt到達

サクラ大戦だし、この後はいい感じのバトルでも始まるのかとワクワクしていたら擬似連風味

これがあっさり1Gで終わってPUSHボタン登場

「ペシッ」→「プシューン」→「ですよね~」→通常時へ

なんだこれは…


リプ対応の青が78pt、チャ目対応の紫が82pt

次はすぐ貯まるかと思ったけど全然貯まらねえ…

レア役から特化ゾーンに入りやすいので入れば20ptくらいすぐ貯まるんだけど、逆に言うと対応役引いても特化ゾーンに入れられないと残り5ptすら到達するのがキツい

直では対応のレア役引いても1~3ptしか増えないし。。


結局、22pt貯めるのに追加で6千円も使わされて青が満タン

今度は擬似連風味が2G続いてPUSHボタンを押せ

「ペシッ」→「プシューン」→「ですよね~」→通常時へ


追加3千円で紫が満タンから擬似2G

「ペシッ」→「プシューン」→「ですよね~」→通常時へ


やばいこの台…

サクラ大戦愛を持ってる自分が初打ちで吐き気するレベルでつまらない(-_- )


兎にも角にも、次当たります



総投資1万9千円

1480Gだったのでほぼ900G回して4回目の周期抽選

今まで最高2Gだった擬似連風味が初めて5G続いてボインレー



天井特典なのかポイント満タンで入る特化ゾーンから始まって全撃破で次セット継続確定



次であっさり終わり

データ機が光ったままの即ヤメは嫌いなんだけど迷わず0Gヤメ
-700枚


ハナビ
2090Gでボーナス合算130分の1

4千円で引いた初BIGがRTパンクしたと思ったらその1G後にリーチ目

パンクをなかった事にする剛腕!

RT終了後1G目の特典はハナビチャレンジで終わっても有効らしくサンダーのBGMに変化

サンダーは同じ店にも設置されてるので何の目新しさもないけども!

しかしRTでハズシが成功するとVフラで祝福してくれて懐かしい気持ちに。

これはいいと思っていたら4Gで望まぬ3連ドン

もうちょっと楽しませろや~

完全に嫌がらせのレグ


この後も順調で最近BIG間で千G以上ハマっていたので、帳尻合わせの連チャンした。

バケはハマってないけど相変わらずよく出る

501GでBIGとREGが4回ずつ
+1132枚


今日はサクラ大戦にかなり時間を取られた
閉店前にポイントチェックしてる人がいるけど、今日打った感覚だと痛い目に遭いそうな予感しかしないんだけど大丈夫なの?(・ε・;)
収支:+698枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

広告、珠理奈が写っているということで、
ぎりぎり志向が反映されていると言えなくもない。
なるちゃん、エリンギが好きだったりしません?(超適当)

昨日のコメは、クラセレでした。
クラコレは、逆にクランキーチャレンジが苦手です。
いきなり来るので、心臓に悪い。
コンチ4の、REG成立を思い出します。

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
サクラ大戦は4がパリと日本が合わさって最高に面白かったのに、なぜ3までしかしてないんですか!!!
ドリームキャスト買ってきてやってください(´ε` )

本体とコントローラーならもってますから、テレビの線とコンセントだけかってこれば貸してあげます

あーあーしゃんぜりぜ〜♪

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

珠理奈のやつはヨドバシでSKE関係の何かを買ったからでしょうね
AKBのシングルには全く興味ないんですけどね!
ということでヨドバシが放った5つの矢は全てハズレです!
次はもっと精度を上げて頑張ってほしい(謎の上から目線で)

昨日のはセレでしたか
中リール中段に七と言っていたのでセレの線あるなと思いました(笑)
あー言われてみれば確かにクラチャレはコンチ4のREG成立に似てるような気がする
コンチ4のREG成立時の演出うろ覚えですけども(¬ε¬)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
あの歌が響く~♪

サクラ大戦4はやったんですけど、始めてすぐエンディングだったような思い出
ということで大好きだったサクラ大戦シリーズが3までという訳です!
4の手抜き仕様に憤慨したので5はやってないです!

ていうかなんで本体とコントローラー持ってるのにコードがないんですか
それもう捨てていいんじゃないんですかねw
万が一ドリキャス欲しくなったらオークションで千円も出せば買えそうだし~