2017年5月19日金曜日

モンキーターン\(^o^)/

パチ屋でちょいちょい隣の椅子にカバン置いて打ってる人いるけど店員が注意しているのを見たことない。

床に置きたくないほど大事な鞄ならしっかり抱えてさっさと家に帰れと思いますね!

というか最近のパチ屋って客に注意すること殆どないっすね

マニュアルに余程の時以外は注意するなと書いてあったりして。

逆ギレしてくる奴多そうだし(笑)

明らかにメダルを持ち込んで閉店チェックしてる奴とか出禁にしてしまえばいいのにといつも思ってるんだけど。

きっついエナ専を出禁にしたところで店にデメリットないですしー


何より俺が嬉しい


結局そういう事かと思った人はポチッとお願いします



まだだ、まだ終わらんよ (・ε・)


モンキーターン3
宵々越し697G

3千円で超抜チャレンジ中のボートから解除

バトル2回



CZが潜っていて登場したのはスマイルてらっちこと櫛田千秋



ベル、リプと引いて2Gであっさり撃破



バトルに7回入ったけど2連が最高で全くGPXが貯まらなかった

枚数は1回目と引き継ぎ


さらに早いCZから洞口をRTに入れて撃破

バトル2回

今日はV揃いのヒキは良かったけど4連×1回、2連×3回、単発×7回

波多野とかいう奴が弱すぎた

あと私思うんだけど、波多野6号艇なら1号艇の岡泉がスーパーピット離れしようが超どうでもいいよね~
+738枚


メタルギアソリッド
ボーナス後201G

ノー煽りだったのですぐにヤメてハナビへ
-46枚


南国物語SPECIAL
ぬるい店で3台

高確率の台が落ちてないかなというファンタジー溢れる立ち回り

1G目に自力で解除チャンス目を引いたけど気付いた時には2択を外していた…
-49枚


黄門ちゃま 喝
宵越し604G

21時くらいから着席

ちゃまはゲーム数が選べるので2時間あれば問題なく打てるのが素敵


序盤から紅炎モード中に強ベル、喝ゾーンで強チェリー(緑×100pt、赤×500pt)引いたりしてメーター貯まりまくり

光が飛んで見にくいけど赤箱861pt

打ち始めから順番に緑箱満タン→ハズレ、緑箱→ハズレ、赤箱→ハズレ、緑箱→ハズレ、赤箱→ハズレ

そしてメーター抽選6回目の赤箱でようやく当たりそう

無事に当たって表堅実から60Gスタート&エンド


メーター的に続行すると緑箱満タンからCZ解除

60Gスタートから40G乗せて終了



赤箱をスカして、最後のメーター満タン緑箱のCZから解除

これも60Gスタートで駆け抜け&二死満塁+50G

表堅実は堅実に40Gしか乗らない。そして面白くない(;・∀・)
+243枚


ハナビ
ボチボチ良い台→かなり良い台

7千円で遅れからバケ、遅れからバケ、リプ重複でバケ

ようやく初BIGは素敵なリーチ目

だがせっかくのRTは6Gでバケに蹴られた。

その後、BIG、バケと引いて蛍の光窓の雪
+194枚


勝ち枚数の割に枚数写メくらいしか貼るものがないよ
収支:+1080枚


本日2回めのポチッとお願いしタイム

スポンサードリンク

2 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

鞄は隣座られないでゆったり打ちたいのもあるんじゃないですかねー
電車とかも混んでない時は座席に荷物置いてパーソナルスペースを守る、本人は意識してなくても無意識にやったりしますから
店側は見て見ぬふり多いですよね~並びの割り込みとかも
ま、仕方ないですよね!業界自体見て見ぬふりで存続してきた業界ですから(特大笑)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

個人的に並ぶ事がほぼないので不利益を被る事は無いんですけど、並びの横入り話は聞いてるだけでイラッとしますね!
先着順で入場させるならキチッと整理するべきですわ
それが出来る能力がないなら抽選にしろと。
抽選なら横入りされても軽くイラッとするだけで済むし(イラッとはするらしい)

パチ屋業界は警察が本腰入れて脅してきてもまだ足並みが揃わない素敵な業界ですよねw