2017年5月4日木曜日

モンキーアナザークラフトハナビS.A.C.

いつも行くパチ屋の50mくらい手前で店員が掃除をしていた。

普通に黙ってその前を通り過ぎようとしたら

「いらっしゃいませー」

まだ行くとは決まってないやろー!!!!!

と思いながらパチ屋に入っていくボクなのでした。


モンキーターン3
宵越し809G

宵越しで1100Gを超えた辺りで急にプラネット

去年出たノーマル機のお前はとんでもないクソ台だったね☆彡


ARTは自力とラストチャンスで1回ずつV揃いがあったけどそれだけ
+27枚


まとめて葬るゾーン狙い達
沖系とかメタルギアとか麻雀系機種とか

沖トロは当たったけど今日もノーヘブン



あとは久しぶりに打っためぞん夏色でお祭りタイム

スッカリ忘れてたけど、特に写メるほどのモンでもなかった
-910枚


アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス617G

どこが宵越し800Gラインか全くわからない感じで100G置きにヘルゾーンに入った

3回目のHZイエローから解除して犬90G
-406枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後366G

投資3千円でチャンス目からのCZ解除

残り20G辺りで赤七を狙えの緑カットイン

10%とかしか期待度ないと思うけどこれが揃った

そして研究棟に移行したけど8Gで落ちました…

最近3回も研究棟に行ってるのに電脳RUSH入ったの1回

研究棟に行くのもなかなか大変なのに、そこから先のハードルも高すぎる…


AT後100GまでにCZに2回入ったけどスルー

当てるまでのハードルも高い
+20枚


アナザーゴッドポセイドン
液晶V 1 V

過去の傾向通りなら天国濃厚目

3G目にチャンス目引いて風吹いたけど特に動きなし
-48枚


ウィッチクラフトワークス
3周期残り166G

おまけが2つ付いてた台

20枚取れるMB目と、メーターほぼ満タン

あとリプレイ数回引けば減算ゾーンに入る状態


その減算ゾーンで減らしての周期抽選は1番期待出来るクライマックスバトル

CLIMAX BATTLEはドヤ顔のおっさんが「身の程知らずが! 目障りだ、消えろ」とか言うイメージだけど違った。

クライマックスバトルからのボーナスはBIG確定らしい。


シングルBIG中に絆リンク

初めて入ったので期待してたけど20減算とかショボショボすぎた。。。


BIG後はBIG中にストックした拷問チャンスから解除

これもBIG以上確定のキャラらしい


狙え演出から右上がりに赤BARが揃って周期減算と絆リンクで160減算

その周期抽選でボーナスをゲットしたけどバケ


BIG、BIG、バケでボーナスリンク終了

ちょっと小洒落て斜めに撮ってみたけど見辛いだけだったw
+356枚


ハナビ
1634Gでボーナス合算136分の1

特に期待して座ったわけでもないんだけど、望外にいい感じで出てくれて閉店まで打った。

枠上BAR、枠下ドンからのズレ目

丁度BIG間で400G以上ハマってる時だったので実に助かる赤七確定目

1761GでBIG×8回、REG×8回
+1490枚


最後に打ち上げてやったぜ
収支:+529枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございまりか。
総選挙は今年もまた勝負どころですが、相変わらずよめない谷の票。

良さHANABIがあって良かったですね。
ええ。やっぱAタイプですよね。
GWにAT機なんか打つもんじゃありません。
特に華が光る台なんか(泣)。

今日は打てませんが明日地元に帰りますので、
そん時には良さバーサス狙ってみます(信頼度2%発言)。

パンダメンタル さんのコメント...

最初のくだりクッソ笑いました
パチ屋はクリーンをアピールするためにちょっと遠くまで掃除したりしてますからね
あまり離れた所で声かけられても困りますわwここでは僕をそっち側に引き入れるのやめて!ww

ビート さんのコメント...

こんばんは。

日付け変わったので昨日ですがHANABIで6000枚出てる台ありましたね。
ずっと綺麗な右肩上がりでこれぞ設定6ってな感じで。
HANABIの遅れがちょっぴり分かってきた今日このごろです。(逆押しオモシロイですね)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

総選挙にはイマイチ乗り切れないボクですけど今年はなるちゃんだけに入れますわ
去年まではクソDDの本領を発揮して3人くらいに分散して応援票入れてたんですけどw
谷は今年が最後だと明言してるので去年より上がりそうという勝手な予想
まあSKEには最後最後詐欺という素敵な伝統があるので来年も出てるかもしれませんけどw

沖ドキ負けましたか。
あの台の場合はGWとかあまり関係ないような気がしないでもないッス
逆に良いモードで捨てていってくれる可能性ありますね。
チャンスですね( ̄ー ̄)

ハナビよりバーサスの方がちょっとだけ好きなんですけど、自分の地域だと良さバーサスなんて全然ないっす。。
ハナビは割と設定使ってそうなんですけどね。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

パチ屋の店員は客の顔とか覚えなくていいですね!
一部、店員と話すのが大好きなのがいるのでそういう人だけ認知してあげてくれれば (・ε・)
パンダメンタルさんにはコンビニに買い出しに来ていた店員に「あ、お疲れ様です」って言われるくらいの常連ぶりを見せつけるレベルに大成してほしいです!!

ザク朗 さんのコメント...

ビートさん
こんばんは

ハナビで6千枚とかクソ楽しいですね!
出ればなんでも楽しいですけど。
4時間くらいで3千枚出した時はジャグラーも神台だった。

遅れからの逆押しはドン上段、消灯アリが好きッス
4枚or311枚+RTのヒリヒリ感!