2017年6月25日日曜日

プレジデント来たる

今日は競馬の宝塚記念

スペシャルウィークから15万近く賭けて玉砕した宝塚から18年…

JRAよ…ついに取り返す時が来たのだ(デデーン)


JAWS
宵々越し590G

据置765Gラインを突破しても一切の動き無し

まさか…リセット!?

と諦めた据置787G付近で唐突にパチンコ演出に発展して当たり

データ機がズレていたのか、CZのゲーム数分ズレるのか。


2セット目に継続してくれて残り9Gでボーナス

1回引けると次もすぐ引けるブームが来て2Gでボーナス連チャン


ともに無敵ARTは頂けずあっさり終了

5Gで同色ボーナスからART引き戻したけどそれだけ


この台、出るビジョンはあるんだけど出そうな気はしない。。
+39枚

2017年6月24日土曜日

1万円復活生活

財布の中に1万1千円

ここからパチスロで復活したらイカしてるような気が少しだけするのでレッツノーマルとゾーン狙い生活

まず目指すはハーデス凱旋が700Gから打てる4万円ダー!


<1日目>

魔法少女まどか☆マギカ
宵越し390G

宵越し420G過ぎまで回して前兆ないのでヤメ
-58枚


バーサス
なんでもないような台

BIG間で1300G近くハマっているバーサス

そろそろ出るだろう理論!


投資3千円でどえらい久しぶりにBIGボーナス

BIG、BIG、REG、BIGと繋がって370Gハマった所で終了
+524枚


<2日目>

ニューパルサーSP
2825Gでボーナス合算100分の1

3千円でブルスタートからBIGボーナス


飲まれて小役を計算したら設定6チョイ下なので続行


追加千円でバケ、追加3千円で2確からバケ確定目

飲まれて小役を計算すると今度は設定6を上回っているので渋々続行

5千円札があっさり飲まれて小役確率には目を背けてヤメ

768GでBIG×1回、REG×2回
-564枚


沖ドキ トロピカル
天国後32G

光らずバイバイ
-94枚


ハナビ
3880Gでボーナス合算143分の1

投資千円でリプレイから消灯せずにバケ

そこから持ちコインでバケ、バケ

ゲチェナでもバケ

飲まれて追加千円で5回目のバケ


その後5千円使った所で財力の限界ッ

英世もなくなり撤退せざるを得なくなりました><
-350枚


明日からは諦めて普通にハーデス打ちます (・ε・)
収支:-542枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


2017年6月22日木曜日

金扉カモン

松本バッチとフェアリンが結婚ですと!

その発想はなかった(あったらおかしい)


そんなおめでたい話の後に鬼のように見せ場のない2日間のブログ


沖ドキ トロピカル
天国後86G、天国後103G

ヒカラーズ
-250枚

2017年6月19日月曜日

激走タイム!

噂の新台ハイパーリノが設定1段階しかなくてフル攻略で機械割101%になるらしい

とんでもなく夢がない台を出してきたな山佐…

等価以外ではどう頑張っても勝てない(; ・`д・´)


キン肉マン3 夢の超人タッグ編
ART後359G

400Gの高確狙いで打ったら千円で92Gも回った
-50枚

2017年6月17日土曜日

ボーナスという超レア役

相変わらず広告のチョイスがおかしい

なんやねんこのラインアップは…

下着まで気合いを入れるような女装趣味はないッ!

上辺だけの女装趣味もないけどw

この中では一見まともなiPhoneケースだけどiPhone使ってないし!

これは隣の女子高生がウチのWi-Fiを使ってるとしか思えない

隣に女子高生住んでないけども!

( ゚д゚)ハッ! まさかあのおっさんが女装趣味…(言いがかり)


ハナビ
4058Gでボーナス合算150分の1

のっけからハナビ

これが当たりっぽいなら打ち切ってもいいなと思っていたけど、こないだのバーサスを引きずるノーボーナス
-470枚


押忍! 番長3
カウンター48

カウンター63で発展した対決演出で弁当箱を引いたけど負け


特訓に入ってTレックスが落ちてきつつ左に立ってるハズの薫先生が消えた!?

いつも消えるのか、プレミアだから消えたのかわからんけど、薫先生は5G後に戻ってきた。

頂JourneyはART中に2回対決入ったけどマケマケ
-82枚


アナザーゴッドポセイドン
宵越し779G

前日最終はボーナスに入ってなかったらしく計算通りの所でプロメテウス煽り

2回目の煽りからCZに入ったけど当たりそうな予感すらなし
-89枚


アナザーゴッドハーデス
AT後351G

この台のハイライトはモードが明らかに地を這う走法をしていた405G

ここで遅れ

左中段にGODが止まっただけで灼熱だけど紫七、2秒後にフェイクリプ
-173枚


モンキーターン3
4日宵越し571G

CZを2回スルーして据置天井まで突っ込んだけど投資は8千円

数えてなかったけど8千円目のコインで200G以上回ってた気がする(・ε・;)


1回目、2回目のV揃いはすぐ終わったけど3回目が7連勝!

そして残るはライバルの洞口雄大

最後に洞口とか最高の展開じゃないか!


と思ったのにチャンスアップが全く来ない凡レース

相変わらずモンキー3は何も起きない

けど結構好き
-60枚


やじきた道中記乙
ボーナス後190G

駆け抜けたARTとボーナスの区別が付かないデータ機

1回だけ当たってるのがボーナスなら前日から合わせて860Gハマりの台

ええい行ったれと打つと、ここで負けたら前回ARTが確定する4回目のレースで勝利

天狗がいたので期待してたけど途中で脱落して勝ったのはケツアゴ

50Gじゃどうにもならんな
-640枚


他、見せ場のないゾーン狙いが数台
今日は打った台全部負けました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ
収支:-1658枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

2017年6月15日木曜日

沈黙の水曜日

一昨日のバーサスと昨日のバーサスが別人すぎた


バーサス
3404Gでボーナス合算117分の1

前日21時くらいから打った台

正直、店的に設定には期待出来ないので台のやる気に期待


したらばまだまだ台のやる気が残っていた

左4コマ滑りからの挟み打ち第一消灯でスイカ否定はV BIG確定


本日10回目にして最後のリーチ目はオーソドックス

赤七BIG


848GでBIG×7回、REG×3回
+1557枚

2017年6月13日火曜日

いきなりG STOP

愛知県の某半島住み(2択)の友人の家の町内会費が一軒家だとひと月2000円なんだとか。

居留守1択ですな:(;゙゚'ω゚'):


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後743G

開始7Gであっさりリプレイ4連してジーストッパブル

リプ4連の前もハズレを1回挟んで2連続リプだったので、あのハズレが実に悔やまれる…

そしてウルトラ久しぶりのG-STOPは恐ろしく何の見せ場もなかった。。。

2017年6月12日月曜日

メニー打った

足元が冬用のカーペットで熱い(早く代えろ)


攻殻機動隊S.A.C.
AT後152G

ハックしたチャンス目でCZにも入ったけどダメ
-165枚


ゴッドイーター荒神
AT後130G

強チェリーからCZにも入ったけどダメ
-147枚

2017年6月10日土曜日

スロットル愛・おぼえていますか?

スーパーでコカ・コーラの1.5リットルのペットボトルを買ったつもりが家に帰って見たら1.25リットルだった。

1.25リットルて:(;゙゚'ω゚'):

天下のコカ・コーラなのにやり口がこすいと思いますッ

2017年6月8日木曜日

バンチョー初しょーりー

なんだか思い立ったので2010年からのジャグラーの収支を見返してみた。


2010年:-20万500円
8千G辺りの収支:-30,173円


2011年:-4万1500円
8千G辺りの収支:-7,529円


2012年:-3万5500円
8千G辺りの収支:-8,173円


2013年:+15万9000円
8千G辺りの収支:+46,875円


2014年:+2万3500円
8千G辺りの収支:+9,823円


2015年:+8500円
8千G辺りの収支:+6,855円


2016年:-897枚
8千G辺りの収支:-298枚


7年間トータルでマイナスだけど、思ったよりは負けてなかった!
なんなら7年全敗くらいの勢いだったけど最初の2010年のイメージが強すぎたわw

2017年6月7日水曜日

ブラックGOD

広告でよく見る「本当は教えたくない神アプリ」とかいうキャッチコピー

うるせーバーカって思いますね(カルシウム不足)


マクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に響け
ノーボーナス417G

前日不明、完全に打ちたかっただけ。

7千円という微妙な投資額で愛が通じてランカBIG

飲まれる前に愛が通じてランカBIG

この後強チェリーからバルキリータイムに入ったけど特にやれず

余は満足したのでヤメ
-116枚

2017年6月6日火曜日

ロングロング準備中

昨日から今日は冷やし中華の気分だったんだけど、気温が明らかに冷し中華を否定していた。。

寒い!

いや寒いは言いすぎた!


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後594G

すぐ当たり、すぐ終わる
+18枚

2017年6月5日月曜日

拙者、TENGAで覚醒して沢山出たでござる

下ネタだと思った人は野々村病院へ

もしくは夜勤病棟へ

2017年6月3日土曜日

忍魂の穢れは罠

いつもは全く買わないセブンイレブンのおにぎりを100円に釣られて2日連続で買った(>ε<)


攻殻機動隊S.A.C.
AT後358G

モードB挙動だったので当たるまで続行すると598GでAT当選

600手前でゲーム数解除しないとかなりの高確率であと7千円使わされるのでマジ助かる

ATを駆け抜けたのは想定内なのでまあ仕方なし
-236枚

2017年6月1日木曜日

レア役接近中とかいう煽り

ケンタッキーフライドチキンとかいうたまに無性に食べたくなるアイツ

だが近くに店がない。


押忍! 番長3
緑カウンター24、緑カウンター25

対決3回入って全部負け

番長3は通算7回の対決演出で未だ当てること叶わず
-317枚