2017年6月1日木曜日

レア役接近中とかいう煽り

ケンタッキーフライドチキンとかいうたまに無性に食べたくなるアイツ

だが近くに店がない。


押忍! 番長3
緑カウンター24、緑カウンター25

対決3回入って全部負け

番長3は通算7回の対決演出で未だ当てること叶わず
-317枚


GI優駿倶楽部
ART後74G

番長3の余りコインを入れたら1周期目3週のナリタブライアン

遊び打ちしてみたら追加千円の5週目であっさりレースに行って勝利

ブライアンは初戦勝利確定なので2セット目までは安泰

自力で1セット継続

テイエムオペラオーだったので温泉モード抜けでヤメ

こういう適当に座った台で勝てるのが一番嬉しい(*°∀°)
+254枚


キン肉マン3 夢の超人タッグ編
ART後361G

400Gで高確に入るというので打ってみたけど何も引けず
-74枚


ハナビ
適当打ち

キン肉マンの余りコインde座ったら楽しくなって千円追加
-76枚


鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編
ART間847G

何も起きずに天井かと思った投資1万1千円でCZ当選

ちなみにレア役引いてからこれが当たるまでに相当長かった…


たかがCZに入るのにクソ長い前兆に経由する男はもてないッ

そんな事なかった!


初のARTは平均を50枚超える210枚スタート

あっさり駆け抜け


前の鬼浜みたいに継続バトルに行くもんだとばっかり思ってたらそんなの無いみたい
-285枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
AT後1149G

良さアクロスが全く空いてない21時過ぎ

2千Gも回ってない良さカエルでも打とうかと思いつつ、一応ホールをグルっと回ってみたら極上のお宝台が落ちていた

面倒臭いからこれでいいわとニューパルに座らないで良かった!


投資3千円でレア役2連の後に熱そうなパターン

前にこんなのから中段チェリーが来て天運降臨したので期待したけど普通に強チェリー


しかし直当たりしてくれて130枚スタート

デカパイコを速攻撃破して麻雀RUSH突入

3セット継続

相性が良いだけかもしれんけど、麻雀RUSHは解析読むと殆どが50%継続なのに2でも3でもそれ以上に伸びる事が多い

80or93%継続とのたまってるP4 RUSHと同じくらい続くわっていう

あれすぐ終わるし!


ブログは実戦日記に戻って書くこと無し
+565枚


パチスロに関して5月はノーストレスでした(・∀・)
収支:+67枚


今年もパチスロレシピは市野成美ちゃんを応援しています!(祝! 速報87位)


ポチッとお願いします(ブログランキング)



スポンサードリンク

2 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんちにわ
メルはかわいいですよね、elfに出てくる見たいな子だからなかなかです
てっきりざくろさんはアイリス系かとおもってました
僕はかすみですけど!

わたくし、5月はけちょんけちょんのボコボコです
爆発契機をまったく活かせなかった月でした
爆発契機をいかせずとも、平均的な出玉が取れる時代になってほしいですよね

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

サクラ大戦を初めてやった時にアイリスにも恋愛ルートあるのかと若干引いた男、それがボクです!
かすみとかめっちゃマニアックな所に行きますねw
その発想は全くなかった。そしてelfは潰れた。
にくまんさんはてっきりグランマのような豊満な女性が好きなのだと思ってましたよ。

近代スロットは爆発契機を生かせないと辛いっすね
特に新要件機なんかではチャンスが少ないですもんね
ハーデスなんかは一発なんか引いて300G乗せるだけで千枚出ますけども。