2017年6月12日月曜日

メニー打った

足元が冬用のカーペットで熱い(早く代えろ)


攻殻機動隊S.A.C.
AT後152G

ハックしたチャンス目でCZにも入ったけどダメ
-165枚


ゴッドイーター荒神
AT後130G

強チェリーからCZにも入ったけどダメ
-147枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後673G

1120Gで普通に当たり普通に終わる



ストックもなくヤメようと箱にコインを移していたら

隣でおばちゃんが633Gから持ちコインで打ち出した台が空いた。

絶対中途半端な所でヤメるやん。

と思ってはいたけど、なんというジャストタイミング
台移動


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後790G

天国に上げて1070GでGG当選も単発、そしてゼウス



天国ロングにいたのか、28Gと70Gで早い当たりが来たけど今日は全部単発

ヨーロッパはリーチ目ではなくチャンス目らしく2回来たけど2回とも前兆中じゃなかった
-629枚


戦国コレクション2
AT後68コレ

修羅の刻中の120G辺りでこれは絶対当たらないと思いました
-73枚


ゼーガペイン
AT後48G

50GからのCZ抽選狙いだけど前兆がやたら長いの忘れてた…
-72枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後348G

チャンス周期がバカンスモードだったのでぶん投げ
-56枚


涼宮ハルヒの憂鬱
宵々越し849G

無事に天井発動から30G駆け抜け

0から打ってこれ喰らったら泣きたくなるね
-113枚


沖ドキ トロピカル
天国後39G

70GでREGもいつものノーヘブン
-12枚


バジリスク絆
BC後479G

すぐに天井からBT当選という最高のパターンもすぐ終わった
+85枚


押忍! 番長3
緑カウンター25

詳しくないのでなんか良くわからんけど、ベル以外からいきなり特訓に入って当たり

頂Journeyよ!


ART中対決で2連敗した後に轟大寺での対決に勝ってボーナス

この後対決に2回勝ってボーナスと頂ストックしたけど伸びず
+179枚


押忍! 番長3
緑カウンター24

当たったけどART単発
+56枚


バジリスク絆
BT後325G

天井直前の485Gで巻物から同色BCも頂けず
-170枚


何も起きなすぎて台数こなせたわ~
収支:-1117枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

谷真理佳推しかも さんのコメント...

今日は。

選挙の週ということで、今週はハンドルネームは正式バージョンで行きます。
ビックリマンチョコのイベント中。
DDとしては、外せません。
二個買って開封したら、須田さんと大場さん。
見事にSKEの二人を引き当てました。

スロですか?
クラセレ、HANABIブームが続いています。
銀英伝見てみます。

ザク朗 さんのコメント...

谷推しかもさん
こんばんは
普段のは短縮Ver.だったとですか(゚д゚)!

ビックリマンチョコはこっちだとEAST版でAKBと新潟しか入ってないみたいなので頑スルーであります!
SKEが入ってるのはWEST住みの特権すわw
でもWESTの方が人数が倍近く多いので3人1枚でまとめられてたりするんすよね
そのやり口が気に入らないのでこっちで買えるようになっても買いませんけど!
ビックリマン30円のイメージだし! ガンダムのカードダス派だったし!

銀河英雄伝説は150話とかあるのでめっちゃ長いっすよw
全て新しくまた始まるみたいなのでそれを待ってみてもいいかもしれないっすね
旧Ver.は1990年代の作品なのに、今見ても全く色褪せてないですけどね。