2017年6月19日月曜日

激走タイム!

噂の新台ハイパーリノが設定1段階しかなくてフル攻略で機械割101%になるらしい

とんでもなく夢がない台を出してきたな山佐…

等価以外ではどう頑張っても勝てない(; ・`д・´)


キン肉マン3 夢の超人タッグ編
ART後359G

400Gの高確狙いで打ったら千円で92Gも回った
-50枚


ツインエンジェルBREAK
3329Gでボーナス合算146分の1、ART×41回

全く設定入ってる気がしない店で設定狙いという名の初打ち遊び打ち


まずコインを入れてビックリ

ツインエンジェルが変わってるやん!

スロ雑誌を買わなくなって久しいのでスペックとか天井以外の機種情報に大分疎くなってる


そんな新しいエンジェルに慣れる間もなくボーナス

BIGは色々選べたけど間違ってボタンを押した変身BIG


完全に油断してた残り4Gであっさり変身成功

もうちょっと引っ張ると思ってたわ


ART「エンジェルタイム」

純増0.8枚ならRTで良かったんじゃないの感ッ

リプレイのナビうざいし!


1セット目にチャンス目を4回も引いて当たってくれないと困るバトル

無事勝利もバケ


どこで貯まったのかこの後ARTが7セットまで続いたけどノーボーナス

ボーナス間400G近くハマった所でまだ勝ってるのでディフェンス!
+141枚


GⅠ優駿倶楽部
ART後517G

2回目のレースで負けたのが760G

777G天井を考えるとタイミングの悪い所で負けたと思ったら次に出てきたのがシンボリクリスエス

777G天井確定なのでこの周期で当たる


意味不明に赤までメーターを上げた所で出走、激走

うん。勝つのは知ってる (・ε・)


ブルマ!

シナリオがかなり良さそう


2セット目が80%以上、4、6セット目が50%以上

10%と80%が交互に来るのは開始画面で否定されているので、残るのはALL80%、ALL100%と6セット目まで100%で以降50%の三冠シナリオだけ


6セットも無事に突破してここから先に赤背景になったら熱いと思っていたらそれを飛び越える虹背景!

完走確定の伝説シナリオ!


を見事に上乗せなしで完走して凱旋門賞

シンボリクリスエスなので勝率10%


緑までチャンスアップしてワンチャンあるかと思ったけどなかった!

10%を1回で突破出来るなら沖トロでもっと天国上がってるわっていう。


1周期だけ回すと弱チェリーから激アツ

何が起きるでもなくレース行った時の期待度示唆?

終了画面が緑背景だったし、新聞に抜群とか出てたし熱いのは知ってるんだけども。

レース出走する時には次回予告まで出てきて盤石の態勢



今回もシナリオが良さそうだったけど、ほぼほぼALL50%のシナリオ

3セット目に継続した所で下にいつもは出ない帯

ただのレア役示唆だった。


そして5セット目、初当たりからだと苦節16セット目

ついに今日の初上乗せはスイカから



さらに強チェリーから

上乗せのハードル高い割にしょぼい、本当にしょぼい


そんな冷めきったパチ屋の空気を切り裂いてダブル揃い2確



安目

+100以外も現実的なんだけど残念


推定ALL50%でV揃い2回の7セット継続は上出来

かつてのKPE風に言うと超デキ☆
+1742枚


クランキーセレブレーション
2880Gでボーナス合算115分の1

4千円でノーマルタイプではどえらい久しぶりのBIGボーナス



チェリーがフルナビ状態になったので普段狙わない赤七付近を狙って挟み打ちしていると56Gでいきなり告知ランプが点滅

コンドル頭と赤七BIGを否定するリーチ目

青七BIGの開始2G連続で14枚役取れなかったのにBIG後もナビ状態はそのまま

となると告知入ったのは56G目だったけど、50Gより前にボーナス入ってた可能性がかなり高い…

正直、ボーナス入ってるかもという雰囲気を1ミリも感じてなかった(・ε・;)

赤七狙いは危険だ!!!


1455GでBIG×10回、REG×2回

最後にガッツリハマったので気分的には残念な快勝
+562枚


競馬愛があるので優駿倶楽部は出ます!
収支:+2395枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

今晩は。

んー、写真撮るの、恥ずかしくないかなあ。
まこちゃん、可愛いけど。
ありがたいんですが(笑)。
優駿、それだけで打ちたくなる、ええ台や。

でも、今日もカナちゃんかな。
最近機嫌良いけど、すぐ変わるからなあ。

パンダメンタル さんのコメント...

今回のエンジェル少ないストックを自力でループさせるっぽいですよ
新しい方のエンジェルでART消化すると漏れなくモンハン月下になりますw

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

写真撮るの恥ずかしがってたら撮りスロやってられませんからね!!!



すいません!
両サイドに誰もいないから撮りました!!!
両方埋まってたら無理っすw
片方だけだったらイケるかも。

カナちゃんは女心と秋の空を体現するような存在ですからね。
あれと1ヶ月以上蜜月を過ごした猛者はいるでしょうか?
いや、いない(断言)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

そういう新機種情報マジで助かります!
最近は情報を主に仕入れるのが実戦動画なのでタイムラグがあるっす

最後の2セットは新エンジェルでやってたんですけどモンハン月下ライクだなとは思いました
でもどうせ出来レなんでしょと思ってました(笑)

かも さんのコメント...

今晩は。

今夜のANNは、SKEの選抜入りメンバーらしいですよ。
5人も入りましたからね。
どんな放送になるのやら。

宝塚記念、ヒントいただけませんか?
キタサン強いですかね。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

はるたむううぅぅぅぅうううぅぅぅ
はるたむショックでANNどころではないっす><
ANNはそのメンバーにかおたんがいたら面白そうなんですけどね
選抜まであと560票くらいが惜しい

キタサンブラックは単勝1.2倍くらいで圧倒的でしょうね
でも競馬に絶対はないですからね。
ンマー自分はキタサンブラックから買うんですけど(¬ε¬)
キタサンブラックから馬連で勝負の予定