2017年6月6日火曜日

ロングロング準備中

昨日から今日は冷やし中華の気分だったんだけど、気温が明らかに冷し中華を否定していた。。

寒い!

いや寒いは言いすぎた!


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後594G

すぐ当たり、すぐ終わる
+18枚


サンダーVリボルト
良さげな台

サラ番の持ちコイン移動で打ったけど千円分で19回転萎えた
-51枚


GⅠ優駿倶楽部
ART後477G

サンダー打つ前から空いてて両サイドに人がいたので座らなかったんだけど、そういうの気にしない事にシマース (・ε・)

したらばこれが大正解の最初のレースでオルフェーヴル勝利

ART1セット目のレースは最終ゲームで引いた強チェリーで書き換えた感じの勝利

後は特に書くことない3連

ART後最初の馬がまたオルフェーヴルだったので回してみたけどダメ

そして馬運車から降りてきたのがまたまたオルフェーヴル

もういいわ!
+64枚


沖ドキ トロピカル
天国後38Gと101G

ハナ光らず
-250枚


鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編
ART後774G

初代まどマギの514Gとコレという微妙な2台からこちらをチョイス

まずは強チェリー引いて赤カットビZONEから激熱



ンマー激熱とか言っても出てくるのCZなんですけど。。

毎日が前兆中くらいの勢いで通常時は常に騒がしいのにCZに入ったらシーン

化物語の解呪ノ儀みたいな逆押しでシンボル図柄を狙うCZだけど、20Gでカットイン1回


もう一発同じCZを静かにスルーして天井へ

この台を打つの2回目で、ここまでは「褒める所がどこ探してもねえ…」と思っていたけど直後に1個見つけた


天井到達から発動までが早い


1471Gで唐突に直当たり

どうせ1500Gまで引っ張られると思っていたので、この早さは実に素晴らしい


まずはART準備中

20G経過するとアラートが出るので準備中のまま30とか32Gを過ぎると何があるのかと思いきや特典があるのは64G


無理やろ!!!!!


そう思っていた時代が私にもありました (・ε・)

イケるやん。

66GでARTに入ったので、危ない所ではあったけど。


超と付くからにはさぞ沢山乗るのかと期待するもビミョー

ビミョー


そしてこの台ART中の上乗せが無理ゲーすぎる…

何を引いても全く乗らねえ…

上乗せ率UP中に引いても全く乗らねえ…

痺れを切らして解析見たら絶望的な数字が並んでました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ということで駆け抜けて鬼カードが1枚

準備中を64G引っ張った時に貰った感じがするので初当たりストックかと思ったら一撃鬼カードというしょぼいヤツ

30枚、100枚、30枚という期待感のない並びの中選ばれたのは+30枚

うん、この台無理だな…

460枚でART終了


鬼メーター満タンまで僅かだったのでそこまでは打つかと続行

90Gくらいで貯まるも50%を外す



しかしそれとは違う契機(?)で直後にCZ当選から解除

うん、この台無理だな…
-499枚


ハナハナ鳳凰
5650Gでボーナス合算141分の1

2千円で麗しの白七中段テンパイ

微妙なコインが残りそうな時間だったので勝ち逃げ
+49枚


フリーズ引いた翌日は大体負ける法則
収支:-669枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

4 件のコメント:

yuka さんのコメント...

確かに昨日は寒かったです(΄◉◞౪◟◉`)
なので家に引きこもってました(*´-`)

鬼浜きつそうですねー。
リセット赤テープ狙いとかもありましたけど、リセットしてくれる店がないっていうね笑
全リセの店とかうちの周りじゃ皆無ですわ(´・ω・`)
強チェリーで上乗せしないと凹みますよねー…

パンダメンタル さんのコメント...

鬼浜は荒いイメージしかないので、何か爆裂契機があるんじゃないですかねー
僕のとこは近くにないんで解析は見ませんけど(  ̄っ ̄)

冷やし中華な季節ですね~と思ったら若干ひんやり
これじゃあ冷やし中華始められませんでしたですよ、全く。

ザク朗 さんのコメント...

yukaさん
こんばんは

引きこもりたくなるほどは寒くなかったっしょ(笑)
南の島のカメハメハ大王の息子もちゃんと学校行くレベルでしたよ!

鬼浜は一応ベットランプでリセットの可能性が見抜けますけど、ベタピン店のは見る気も起きないっすね
見るだけ無駄無駄ァ
AT機の頃は強チェリーといえば乗せ確のイメージだったのに、最近の台は何も起きなかったりするんですよね
強チェリーは乗せ確にしていただきたいっす。切実に。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

近くになくても鬼浜の解析は是非見てほしい
そして絶望感に苛まれてほしい
100枚スタートから事故らせるハードルがめっちゃ高いっす(-_- )

冷やし中華始められなかったらAMEMIYAも商売あがったりですよ
今でも月収260万円って見出しだけ最近見ましたけど。