2017年6月7日水曜日

ブラックGOD

広告でよく見る「本当は教えたくない神アプリ」とかいうキャッチコピー

うるせーバーカって思いますね(カルシウム不足)


マクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に響け
ノーボーナス417G

前日不明、完全に打ちたかっただけ。

7千円という微妙な投資額で愛が通じてランカBIG

飲まれる前に愛が通じてランカBIG

この後強チェリーからバルキリータイムに入ったけど特にやれず

余は満足したのでヤメ
-116枚


ベルセルク
ART後62G

天国モードの前兆はほぼ100Gで終わる、それがベルセルク

なのでこの台はもう少ししたら前兆に入る

そして100G丁度でトカゲに負ける、それがベルセルク
-94枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後136G

チャンス周期でイヤーンバカンスモード

これクソ弱いのでぶん投げてオッケーツモ
-132枚


黒神 THE ANIMATION
ART間8スルー

初打ち台

バジ絆のようなスペックで天井は500Gと9スルー(10回目でART突入)


ボーナス後80Gくらいから打ち初めてのっけから天井行くかと思った441G当たり

ARTに繋がってほしかったけどダメ

ボーナスというかバトルは10G位のARTなので、準備中を合わせるとコイン減っておしまいっていう。。


次に当たったのは250G過ぎ

総投資1万5千円でようやく本番のART



まずはバトル勝利で初期ゲーム数を獲得

この後は75%以上ループでゲーム数を獲得していくらしく7セット継続の110Gスタート


残り1桁ゲームまで何も起きずに減らしてギリギリで紫電一閃

バジ絆ライクのゲーム性なので無双一閃くらい強いのかとちょっと期待してしまったけど大した事はなかった!

解析読んだら麻雀チャレンジ

10G間で35分の1の紫七揃いを引けばボーナス、レア小役でも抽選


継続もあるらしく、2セット目に紫七揃いからボーナス当選

ボーナスはバトルタイプで30%で勝利

勝てば75%ループ以上で継続型上乗せバトル突入と小冊子に書いてあった。


いきなり赤文字出てきてあっさり勝利

30%乗り越えたのに上乗せしょべえええええええええええええええええ

最初だけは30くれよ…


ワルプルよろしく5の倍数セットは上乗せ特化ゾーンのチャンス

悪くても30G乗せなので5の倍数セットは熱い


特化ゾーンには行かず



11セット継続のまぁまぁ乗せ



次も30%を抜けたけど2セット

30%を抜けてこれはヒジョーに厳しい


3回目のボーナスもバトル勝利

30%って書いてあるけど、めっちゃ勝てるやん。

そして3セット目にイクシードチャンスからスイカ

何か優遇されるかと思ったけどいつもの+30G

しかしもう1回イクシードチャンスが貰えた

剥ぎ取りチャレンジ継続的な。

2回目は+50G

10セット目という一番負けてはいけない所で負けたけど今日イチの上乗せ



その後は250Gくらいを駆け抜けて終了



30Gでボーナス当たって、バトル倒れたゲームで「!!!」ナビ

復活勝利もART30Gスタートからお駆け抜け


この台をこれから打つ人はその前に解析を見ない事をオススメしますわ

全くやれそうもない数字が並んでいるからね!

今日みたいになんとかなるけどね!
+618枚


クランキーセレブレーション
やる気のある設定1

3千円でBIG

七の一直線はブエナビスタ(良い眺め)


持ちコインで繋がる

これもBIG

最終的に200Gハマってヤメ
+259枚


天下布武3で4千枚出した時は新要件もやれると思ったけど鬼浜と黒神はキツい…
フリーズ引かないと天下布武3もキツいんですけどw
収支:+535枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

本当は教えたくない預金額
☆☆☆☆万円です。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

そういう事書くから久しぶりにスパム行ったじゃないですか( ̄ー ̄)
そんなにお金持ってるなら桜島馬券投資予想会社オススメですよ!
年率30%ですよ! 元本は完全に未保証ですけどね!!