2017年6月5日月曜日

拙者、TENGAで覚醒して沢山出たでござる

下ネタだと思った人は野々村病院へ

もしくは夜勤病棟へ


天下布武3
ART間706G

投資2千円で一発目のCZをクリアしてあっさりARTに当選

天雅→真天雅とすぐに入って、終わってすぐに稲妻ロック二段階

もう一段階上がればフリーズだったのにと思いながら左ボタンを押すと全リール停止!?

一旦フェイントを入れてからのフリーズきたー!!!!!!



それにしてもこのフリーズ、どえらい長い

調べてみたら約2分半もあるらしいw


特典は決戦ボーナス

決戦図柄が6回外れるまで覚醒のG数乗せまくりボーナス

1G目にいきなりハズレて早速イヤな予感がしたけど杞憂だった。

2回目にハズれるまでにW揃いが4回とシングル揃いが2回

そのセットがピークであとはシングル揃いが5回でフィニッシュ

平均200G乗せらしいので頑張った!

天雅モード突入率が11.8分の1らしいので、少し下に見積もっても天雅20回で最低600G

これだけあれば安泰すぎる(*°∀°)=3


その前の景気づけとばかりに準備中チェリーで100G乗った

フリーズ後は天雅189G、覚醒261Gからスタート


その189Gは何もなくあっさり駆け抜けて覚醒へ


<天雅モード2セット目>
真天雅モード:+90G


<天雅モード6セット目>
やじきたライクな目ルーレットで天雅モード当選


真天雅モード:+45G


<天雅モード7セット目>
覚醒揃い



<天雅モード10セット目>
駆け抜けから赤い扉が開いてご延長~

+100G


稲妻ロック一段階からのチェリー巻物で当たり

本日初ビッグボーナス


真天雅モード:+50G


チャンス目重複のビッグボーナス



<天雅モード14セット目>
ひたすらモテない秀吉にダーイどんでん返しからの真天雅モード

+25G


真天雅モード:+60G


そして今日イチの真天雅モード

チェリー巻物で50G乗せつつチェリー3回引いた


<天雅モード15セット目>
エビで真天雅モードを釣る

+50G


<天雅モード17セット目>
ノブちゃんの変態度がパワーアップしていた(・ε・;)

白鳥コスよりこっちの方がやばいやろ…
真天雅モードは+60G


<天雅モード19セット目>
普通に真天雅モード

+25G


次に天雅が当たれば区切りの20セット目、そして獲得枚数も4000枚を超える

覚醒は残り36G

次の天雅で終了画面を写メろうと思っていたら覚醒36Gをあっさり駆け抜け

覚醒の終わりには獲得枚数が出ないのでなんとも締まらない終わり方

獲得枚数は丁度4000枚だった。
+3886枚


押忍! サラリーマン番長
ノーボーナス454G

リセットぽいゲーム数だけどどうせペタピンなので21時過ぎから余裕の着席

5日間据置のボナ後750G付近だったらしく7千円で天井到達

赤七60Gで頂けずと思ったら雫ステージに落ちてベルナビ!

残り2Gで引いたチャンス目から頂ラーーーーーッシュ!


チャンス目で50G乗せ

AT終了

18G後に引き戻し

チャンス目2回で50G乗せ


これでなんとかAT中に200Gゾーンに到達して残り1Gでボーナス

この後はATがすぐ終わって、天国解除のボーナスが2回
+737枚


まったく天下布武殿とは相性が最高に良いでござる
収支:+4623枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
どんながんばっても出ないと言われてる台で出すなんて、さすがざくろさん
噂はいかほどかと、一回手を付けたことありますが、二万円ほど使って70枚と言う目玉飛び出る爆連したので、もうさわりませぬ

わたくし、最近ずっと玉してるのですが、3連目がいけませぬ!
とどのつまり、最近の台は初当たりはラッシュに突っ込む、二連目以降は50%ほどの大量出玉を奪う系だから、二連目で終わったら目も当てれないって話ですよ
MAXより敷居高い気がします!

パンダメンタル さんのコメント...

2にはお世話になったけど天下布武3は結構負けたで御座候
もはや打つ機会がなき故、これにてドロン(古)

かも さんのコメント...

こんばんは。

…うーん。
意外にマンゴー、谷を外しますか?
残念。
ベテランを、大分ばっさり切った感じですな。
大矢さん、松村さんも外れて…。

まあ、グループに新陳代謝はつきものだし。

でも残念。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

真天雅だけだとなかなかにキツいですからねぇ
普通に当たっても箱までコインを伸ばすビジョンはなかなか沸きませんわね
んまー、フリーズ引けばいいんだよ(・∀・)

ほほぉ、最近のパチはそういう仕様なのですか
結構好きだった初代AKBとかもそんな感じでしたね。なんだかやれそうな気がしてくる不思議!
水戸黄門とかガンツとか右打ちランプ点いてるとノーリスクで確実に勝てるらしいですけど落ちてないんですか?
落ちてないですよね(笑)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

え!?
山佐が作りたもうた神の台、もう撤去されてしまったでござるか!?
それはちょっと店長が早漏すぎで候
リクエストBOXに天下布武3再導入を提案しといてください!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

谷の選抜落ちは意外でしたねー
あとの3人はMV撮ってそうな期間の活動で予想されていましたけど。

あえて選抜落ちからプラス要素を見つけ出すとするなら選挙の時期だったって事ですね!
もうちょっと前に発表があったら尚良かったですけど。