2017年7月17日月曜日

パチスロに流れはありますか?

昔のauポイントが少し先に失効するというのでau WALLET マーケットで初めて買い物をしてみた。

買ったのは6畳用のシーリングライトだけど、注文したのが先週の金曜日でようやく昨日発送連絡が来た。

さすがauの殿様商売、今時の通販サイトにあるまじき遅さでありますな。

今回に関しては全く急いでいないので無問題だけども。


アナザーゴッドハーデス
宵越し727G

投資2万円の宵越し1302Gで斜め黄七から突然の当たり

個人的に1400Gより前は当たってもいいと思っているのでまあ良し

70Gスタートから犬の散歩

2日8万負けから一気に巻き返した翌日の1台目

今日は何打っても勝てるんじゃねくらいのトーンで打ち始めたけど幻想でした
-824枚


やじきた道中記乙
ART間850G

投資4千円、残り7里というあまり嬉しくない所でボーナス

一応目的地に到着した後に周期減算される役を引くとレースの勝利抽選がされるみたいだけど、ブラックボックスすぎて引いても手応えがない

ボーナスで211枚取って挑んだレースは圧敗態勢からの圧敗


次の周期でも残り17里でボーナス

もうちょっと前に引いていただきたい


今度のレースはさっきよりはチャンスがある感じと見ていたら敵がいなくなった

あかねちんか、メガネか。


いずれにしても夢はない。


だがメガネよりは大分マシ

明るい音楽が聞こえてきたら、あかね祭りの始まり始まり


50じゃないだけマシッ! マシ!

1050G乗せてほぼ駆け抜けた事ある私なので、こんなのは速攻で終わらせてやりました。


AT直後の引き戻しレースでメガネが勝ったけど経営への影響は軽微
+246枚


押忍! 番長3
ベルカウンター38

モードAで6%チョイ、Bで3%チョイの振り分けがあるベル39で対決発展

ベル1回で規定回数とは旨かった。それだけだ
-16枚


獣王 王者の覚醒
ボーナス間749G

天井発動まで274G、かかった投資は1万1千円

サバンナチャンス突入DAZE☆

すぐ終わったんDAZE☆
-453枚


ハナビ
2344Gでボーナス合算111分の1

10Gで遅れからバー

追加4千円で遅れからバー

持ちコインで遅れからバー

追加3千円で遅れからバー

クレジットで遅れからバー

追加千円でリプレイ揃ってフラッシュなしという9割以上バーのパターンからバー


総投資1万2千円の閉店8分前に今日初めてのリーチ目

成立Gで下段にドンちゃん押して上段BARまで滑ってきてリーチ目が出た場合はかなり高い確率で赤七が入ってると思う

905GでBIG×1回、REG×6回

ハナビは初打ちから10万ゲームくらい回してるけどバケ先行から未だに抜け出せない…

そんだけ回して設定6より確率が良いとか違うボーナスでやってほしいと心の底から思ってる。
-243枚


流れ的に今日は楽勝だと思ってました(・ε・;)
収支:-1290枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

10 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

バー確ズバ抜けて良いあるあるでごわすね。
ジャグラーとかとくにバーは設定8は軽くオーバーしますね
ビッグより引けてるってのが腑にも国家試験にも落ちない
絶対受かってやるぞぉ!おぉー!!

かも さんのコメント...

私の今日の稼働が、まさにその「流れ」。
ある意味恐怖体験でした…。

夜から出撃。
沖ドキで2回初当たり、
どちらも天国、どちらも一発抜け。
流れがなーい…。

ジャグ打てば、B1、R14。
R14ですよ。

これは、確実に自己新記録。
最後R12連で終わったので、明日はどうなるか。

するどいREG連のおかげで、
13本しか負けてないのが救いです。

パンダメンタル さんのコメント...

短時間稼働でのバケの荒ぶりなんて何も嬉しくねぇ~
BIGが平均通りならバケ平均以上でもメダル貰えることに変わりはないので許せるんですけどね
あのBIG来てないときの、バケのせいでBIG来てないんじゃない?感はなんなんでしょうね!

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
僕も今日、Aプラスの台でアホみたいにバーに偏りました そしてアホみたいに負けました
なぜビッグより確率思いのに、えーあるの抽選はビッグより劣るとか、地獄しようにするのかわかりませぬ!ならバー3倍ほどの重さにして、もれなくえーある付いてくる仕様にしてくれればいいのに!!

かもさんww
僕の人生最高もクソピエロ12連続バーです(笑)
そんな時にかぎってボコボコ光るあの野郎!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

バーがぶち抜けて付いてるジャグラーはその後もバー確だけは良いですね。バー確だけは!
あれは本当に不思議ですわ。
北電子に本当に完全確率なのか電話して訊きたいレヴェル

国家試験頑張ってください!!
応援しています(*^_^*)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

沖ドキで天国一発抜けは上がらないよりも絶望感を感じますね
上がらないよりも全然マシなんですけどね。
ヤメれるし(これが実に大きい)
沖ドキは座った瞬間から解放に向けて頑張る競技ですからね
自分で座っているのに、自分では席を立てない恐ろしい競技やでぇ…

REG12連とかまさに地獄なりッ…
13k負けで済んだと思うか、12回中の3回だけBIGだったら勝っていたと思うか
後者だあああああああああああああああああ

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

バケ連中に何故かBIGが引けないのは確実にバーのせいですよね!
具体的な仕組みはまだ判明してないですけどきっとそうに決まってます!

あ、全然関係ない話で恐縮ですけど
そろそろ前回のブログ更新から一ヶ月経ちますね。
時が経つのは早いですね( ̄ー ̄)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

誰かと会話していて初めて知った言葉や機関なんかが、その日の夜にテレビ付けたら特集されてたりすることあるじゃないですか?
なんか不思議な力で呼び寄せられてるあの感じ
このゲロブログにも昨日今日のトレンドでバケ連運が呼び寄せられてますね…
かもさんもにくまんさんもボクもそのせいで負けたんですよ。

次は…

おっとヤメておきましょう。
2人の不幸を祈るみたいなので(笑)


自分の最高バケ連は9回っすわ
その時は21時過ぎからジャグの挙動が豹変してバケしか出なかった…
12連…そこからさらに3回バーとかよく平静を保てましたね…
店長の家に向けて風船爆弾飛ばしてもおかしくないレヴェル

かも さんのコメント...

その後の報告

本日、出撃。
いきなり1kでREG。だんだん面白くなってきた。
次もREG。
その次についにBIGで、バケ連は14でストップでした。
また精進したいと思います。

ちなみに、今日の結果はB4R7。
相変わらずバケ強い。
収支、10枚のプラス(笑)。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

いきなり千円で引くとか、バケ連中のヒキは軽いっすねぇ
14連って事は私計算しましたけど、アイムジャグラー系だと糞バケとBIGが逆だったらあと3094枚多く出てますね(禁句)
次はBIG20連ダー!!!

自分は相変わらず燻っててパチスロ楽しくないモードですわ
ついにバケすら出なくなった(・ε・;)