2017年7月21日金曜日

コンスタントに…

JAPAN列島はホットだが、俺の心はコールド負け


モンキーターンⅡ
4日宵越し341G

どっかでリセット入ってないかなと思ったけど安定のベタピン挙動
-84枚


リング 終焉ノ刻
ボーナス後544G

577Gから640Gまでが濃ゆいゾーンらしいので打ってみた。

610G辺りでシーンとしてるのでヤメたかったけど、前作のリングでも前兆は短かったので取り敢えず632Gくらいまでは回してみることに…

すると620G過ぎからざわざわしだして真相究明モードから丁度640Gで演出終了

やっぱり今回もゾーン10G前くらいまでは回した方が良さそうな感じ

ハズれたんだけども(; ・`д・´)


しかし連続演出中の639Gに強チェリー、種無しでヤメようとしたゲームでMB

もういったれと当たるまで突っ込んだら1009Gでゲーム数解除のボーナス

やたらゴージャスな感じを醸し出してるけどただのボーナスである


強ベル引いて呪縛RUSH

しかも歌が流れて1セット目は継続確定!?

まさか…今日はやれるのですか?


2セット目に弱チェリー引いて上乗せ

何故ゲーム数を刻んだし。


今日もやれませんでした

藤商事の初打ちは勝てる。そんな時期が私にはありました。
-324枚


エウレカセブンAO
宵越し596G

投資4千円でシークレットバトル(CZ)

ギリギリで引けた強チェリーが生きて残1000HPの最終バトルを勝利


うん、無理



この後RTが落ちずに20Gくらい引っ張って引き戻し(?)のシークレットバトル

CZバトルはリプでも敵の体力を削れるのでRT状態のまま入ったのは相当デカい

1番倒しにくい敵が出てきたけど、RTを10Gくらい引っ張って残り3500HPで通常落ち

さすがにこれは余裕の勝利だったけどARTはまた30G駆け抜け


この60G分のARTのしょっぱいコインが飲まれる前にいきなり第三停止でQAC告知

データ機上の計算だと892Gだけどまず間違いなく宵越し天井


60GスタートからART中のCZで勝利

ここで波ニ乗リタカッタけど即落ちの+10G

結局最後までボーナス引けずに終了
-81枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
BIG後783G(宵越し)

天井直前でクソバケ

隣の台が空きそうだったのでゆっくり回してたらすぐ空いたので移動
台移動


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後621G(宵越し)

ベル落ちなすぎ…

179G回すのに現金投資だったら7千円使わされて天井ヴンダーモード

天井で250Gくらいハマった後に金ビックリ

クソバケ
-320枚


ハナビ
3390Gでボーナス合算154分の1

3千円だけ打とうと思ったら千円で遅れから赤七BIG

これだけで泣ける(´;ω;`)

RT終了後すぐに遅れから逆押しで赤七確定目

しかし波に乗れずこの後300Gストレートで終了
+193枚


空前絶後の超絶怒涛の6連敗
収支:-633枚


コンスタントに負けたお(ブログランキング)


スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

波乗りジャスティスっ!!
辛酸を舐め続けておらすなあ

パンダメンタル さんのコメント...

ビーハナちゃんの収支がマイナスになってますよ
プラスも気持ちでマイナスになってしまう、不調期のザク朗さん特有の症状っすな

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

ジャースティース!
このままだと辛酸舐太郎に改名せざるを得ないかもしれません><
10連敗したら改名しますわ(笑)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ほんまやん!!!
色違いじゃなくて+が-になってる症状は初めて出たかもしれません…
完全に気持ちで負けてますわ(; ・`д・´)
よく気づきましたね。ありがとうございます。
これで明日は勝つる!

かも さんのコメント...

おはようございます。

大きく負けても、大勝負で一気に取り戻そうとせず、
いつもの立ち回りを続けるザク朗さん。
メンタルを見習いたい。

いや、見習わなくては!

沖ドキのスルーねらいの全つっぱ。
やめます…。
何回目の決意だろう。

しこたまやられた7月。
あと10日で戻せるか。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
おはようございます

CR餃子の王将で簡単に取り返そうとしてましたけどね(・ε・;)
もう軽く取り返せる範囲じゃなくなったので一発狙わなくなりました…
野球で言えば8点差くらい付いてるのでソロや2ランホームラン狙っても焼け石ウォーター的な。

沖ドキならしこたま負けてても満塁ホームラン2発で取り返せるので行っていいと思いますッ
ボクはもう沖ドキを打つ気力もないですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

かもさんも大負け中とか7月から基盤変わりましたわ
全国的に腐ってますッ

かも さんのコメント...

6スルーを見つけてしまったので、
満塁ホームラン狙って、
とどめ差されました。
意地になって、4回当てて上がらず。
空前絶後の絶不調期のようです。

うーん。良くない。
7月の残りはおとなしくしています。
(打たないとは言ってない)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

6スルーは一発狙いますね!
でも何度も煮え湯を飲まされた私は知ってます。
沖ドキはテンイチと同じくメンタル競技だということを…
上がりそうな気がしないモードの時はホント上がらないからアイツ(-_- )

7月は大人しくしてるというなら21時半~22時くらいに必殺仕事人の右打ちランプチェックがオススメっす
朝イチ以外だとこのくらいの時間が1番落ちてそうな予感ッ
10台くらい設置されている店が近くにあればですけど。