2017年7月5日水曜日

鉄拳チャンスは本当にチャンス

セブンイレブンの700円くじはやたら当たるけど、半分くらいいらない。


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後320G

チャンス周期入り口でヤメ
-150枚


鉄拳2nd.
ボーナス間800G

投資1万2千円、2回目の強チャンス目から鉄拳ラッシュ



もうボーナス間1200Gだったので完全に当たらなくていいやつだったけど、準備中にTEKKEN BONUSという名のバケ

ボーナスとチャンス目で40G乗せ


残り80Gから鉄拳RUSHが始まってすぐにスイカから熱そうすぎる前兆

からの~

正直もう3倍くらい期待してた (・ε・)


しかしこの直後に再びスイカから熱そうすぎる前兆開始ー!

擬似連が4G目のケロット柄まで続いてボーナス!

ん? ボーナス!?

ボーナス入ってそうな雰囲気は皆無だったので、このゲームで引いたスイカで入った気がする!

ということは裏に300G乗っているハズ(*°∀°)=3


バケ後に170Gを駆け抜けてケロット柄ボタンが出てくる筈の残り0G

めっちゃ普通!

+300Gは希望として、+50Gまでは確信してたんだけど、これがまさかのドスルー

一発目のスイカで当たっていたのか、ただ乗っていなかったのか。。。


でもこの後の鉄拳CHANCE最終のバトル敗北ゲームで弱チャンス目

からの~

BETで飛鳥が復活!

これが青BIGで、BIG後はあっさりART40Gを駆け抜けた
+9枚


押忍! 番長3
ベルカウンター13

チャンス目で対決を経由しないで特訓へ

対決に負けてBETを押すと…

薫先生「特訓開始ー」

これは伝統の確定パターンだろうからすぐ当たるのかと思いきや17G後に対決へ

ノーベルだったけど当然のように勝ち

「ボーナス確定じゃー!」

こ、これはッ…

前作の通常頂RUSHにあたる通常ボーナスッ…

既に5千G近く回ってて高設定とは思えないグラフなので即ヤメしますけどね!!!


ART1セット目に轟大寺から対決勝利でボーナス2連したけどそれだけ



この後もう1回初当たり

8回目にして生まれて初めての初当たりからのループストックをゲット

ボーナスなし、ARTストックなしの3連
+298枚


バーサス
4704Gでボーナス合算162分の1

全然小役が揃わないのでサヨナラ
-150枚


ニューパルサーDX
3510Gでボーナス合算113分の1

BIGが確率ぶっちぎりでREGは設定1ラインの低設定のまぐれ噴きに有りがちな台

これが閉店間際でもまだ枯れていなかったらしく千円でリーチ目

カエルの右上がりテンパイは二確になるニューパルとならないのがあって、DXは二確になりそうだけどこの時点では自信がなかった。

この後も止まらなかったのでやっぱりBIG二確目


86Gで先告知からBIG

BIG後のクレジットでこれでもかっていうくらい直接BIGを狙ってたら最後の3枚で揃ったw

ニューパルは気合いで押せばフラグ立ってなくてもBIGをねじ込める時があります(仝_仝)


さらにクレジットで凱旋門

これもBIGで200G回して閉店ヤメ
+738枚


雨の日にはカエル
収支:+745枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

雨の日にはマウスじゃないですよね
1500枚もマウスにゲットされました

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
おはよーございます

ゲッタマに突っ込みすぎぃ!!!
雨の日はカエルですよ。
カエルは雨なら設定1でも出ます(高らかに断言)

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
50%で2700発出る水戸で六連して2200発でした
そんな僕はセブンイレブンのクジ当てたことないです

かも さんのコメント...

雨のカエルニストが
ボーナスを引いているわ~

カエルニストってなんじゃい!

おすばん、割と打っておられますね。
あんまりいい台が落ちてないのです。

パンダメンタル さんのコメント...

鉄拳2ndまだ打てていいですね
僕の地域にも1台だけありますけど、まず美味しいのは拾えない
一度デビラをやってみたい

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ニブイチ2700発の台で6連2200発…
それは玉の代わりにカフェオレ流し込んでも許される事案ですわ
パチンコはそういう荒波がイヤなんすよねー
確変タイプなら終わりの当たりでフルラウンド寄越せと。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

雨のピアニストはまだ秋元康に才能があった頃の作品ですね!
今は意外にマンゴーにまさかシンガポールですからねw
オワットル:(;゙゚'ω゚'):

番長3は何も出来なくてもタイミング良く対決に勝てれば4500枚出ることがわかったので、積極的に打っていくスタイルに改めました!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

鉄拳2ndは自分の地域にも2台しかないですけどゆるい店にあるので打てる環境ですね
6~700Gくらいでいいならボチボチ打てる感じっす
デビルラッシュは鉄拳デビル打てば簡単ですよ(スロプラスの話)