2017年8月12日土曜日

山の日つまり頂ラッシュ

この公式は来年まで覚えておいた方がいいレベル


サラリーマン金太郎 出世回胴編
ノーボーナス531G/宵越し663G

このまま天井だろうと思った882Gで当たり


この辺のG数でも天井っぽい当たり方をすることがあるので、今回もそうだろうと思っていた。何も引いてないし。


ところがボーナス

どうしてこうなった(・ε・;)

結構前に強チェリーは引いてたけど、前兆長い事もあるのね。。

基本天井でしか当たらないから短い前兆しかないのかと思ってた


赤七の最後の最後で強チェリーが引けてボーナスストック

これが昇格して青七へ



流れるように金太郎チャンスげっと



ここまでやっても投資分が返ってきただけ

千枚トリガーが固すぎる
-38枚


CRシルバーダイヤモンド
単発大当たり後96回転

120回転までのSTが少し残っていたので打ってみたら千円で丁度120回転まで回った!
-250発


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後645G

運が良い事にゾーン後半にも高確率があるマップが選ばれていて656Gから前兆

そこからの研修→対決は外れたけど2G後に第1消灯ハズレして本前兆確定


ボーナスは雫を選んで大継続

前に来た時は60G後の継続判定の時だったので大歓喜だったけど、ここで来ても80Gで終わりますね。

とはいえ頂けたので良し


レア小役の引きが良くて延命しつつ136Gでボーナス



今度は轟を選んだけど再びの+40G

やっぱり80Gで終わるんだけども。


しかしこのボーナス中に最強チェリー

ベルか1枚役から熱い前兆挙動中だったのでそっちにしか意識がいってなかった

どんな演出で止まったのかまるで覚えてねえ…


この後、リーチ目から液晶金七で+50G

さらに赤七揃いで+100G


最強チェリーは青七確定なので50G乗った方が恩恵?

なんか知らんがボーナス80Gで大ラッキーの180G乗せ

総獲得777枚というのがこの後起きるフィーバーを予感させますね(*^_^*)


まずは青七揃いの恩恵の天国移行からボーナス3回



AT300G近く消化しての雫チャレンジは赤玉3個と緑玉3個



多くもなく、少なくもなく

こんなもんだろうと予想した通りのG数


途中から一気に失速したけど2500枚超えれば良し

締めの写真がぶれた(・ε・;)

この後は仁王門(ハズレ)→赤七(頂けず)→仁王門(ハズレ)
+2637枚


駄ノーマル
サンダーリボルト、ハナビ

サンダーで消灯なしのリプレイ+五月雨フラッシュ

次ゲームに赤七右上がりテンパイの二確

枠々上に赤七止まってバケ

ボーナスはハナビも含めてこれ1回(-_- )
-705枚


ノーマルなんて打たずにさっさと気分良く帰れば良かった!
収支:+1894枚-250発


山の日は頂RUSH(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

ザク朗さん、今晩は。

そうか。頂だったんですね。
サラ番打ちたくなりますねえ。
来年まで覚えておきましょう。
果たして、来年も番長が打てるのか。
先行き不安ですね。

今日ジャグでちょっと勝ったので、
スロはしばらく盆休みです。
墓参りとか、親戚対応とか、がんばります。

谷、じゃんけん予選で負けてやんの。
しょうがないなあ(笑)。

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
今日は姉の子供と僕の子つれてイオンゲーセンへ
百円180発貸出のルパンが1100ハマってました
ゲーセンでもやつはガキ共から金を巻き上げるつもりらしい
平和、それがお前らのやり方かーーーー!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

サラ番は来年もありますかねぇ(遠い目)
さすがに頂Journeyの方はまだあると思いますけどね。
番長3は得意なんで来年の山の日は旅に出ます(笑)

勝ってお盆休みっていうのは最高の展開ですね
自分の地域だとお盆は7月なので毎年この時期はお盆感が全くないっす

じゃんけん4人組ってかなり突破率高かったんじゃなかったでしたっけ?
調べたら2連敗しない限りは本選に行けたんですね
これは持ってない(笑)
優勝は「ぉっょぃ」ですね!

ザク朗 さんのコメント...

にくまん
こんばんは

子供の頃からパチンコの恐ろしさを仕込むとは素晴らしいゲーセンですね!
イオンで1000回転もハマってるの見たら大人になってもパチンコなんて打たないでしょうねw
180発で30回転回るとして3600円か。
見返りの割りに豪快に吸い込んどりますね(・ε・;)

かも さんのコメント...

いや、にくまんさん、気の毒(笑)。

さて、宣言どおり今日は稼動なし。
体が線香臭くなりました。
ネットでデータ見てみたら、
ほぼ全台が死んでました。危ない危ない!

ぉっょぃって、
真木子CPが、
「あんたたち、あたいについてきな!」
ってのりに見えますが、違うんですかねえ。
命さんもいますし、違うかもね。
本番期待しましょう。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

にくまんさんはお気の毒くらいで丁度いいトコありますね( ̄ー ̄)

かもさんがデータ見る台だとジャグとかが死んでたんですかね
ジャグラーは1番出なそうですよね
今はお盆休みと言っても昔みたいな、この時期しか打たないような人が殆どいませんし
でも唯一ジャグラーにはまだいそうな感じがします。
今のART機とかはとっつきが悪いですからね、そりゃ敬遠しますよね。

真木子CPはじゃんけん弱いので予選でお役御免だと思われますw
おそらくリーダーですけど、じゃんけんに関しては誰も期待してないと思いますw