2017年8月14日月曜日

ありったけの花火を打ち上げて!!!

規制だらけのパチンコでまた規制情報

今度は重量規制が始まるかもしれないとか。

今の新台は梱包込みで60kg以上の物もあるらしく、すでにクロネコヤマトにはパチンコ台の配達を拒否されているらしい

そりゃこれ以上重くするのは勘弁しろと泣きつきますわw


攻殻機動隊S.A.C.
AT後417G

屋上ステージ行かなかったら当たるまで打とうと思ったけど屋上行ってハズレ
-65枚


化物語
ノーボーナス465G

前日分は見ないで打ち始める


800G丁度で前兆が始まったけどスイカしか引いてない

ここが宵越し天井かと思っていたらまさかの解呪


この解呪を外した後に前日ヤメG数を計算してみたら105G

だったんだけどバラエティに1台のこの台がまさかの宵越し天井突破

947Gで本日4回目の解呪ノ儀が余計な仕事をして駆け抜け


なんで前日105Gの台をリセットしたのかまるでわからないけど、

そのリセット、俺にはよく効いたぜ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ・∵.
-717枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後212G

円環を外した次のGでチャンス目

その円環もを外した次のGでスイカ引いてマジカルチャレンジ
-127枚


エイリヤンエボリューション
リング終焉でMB拾った後

67Gも回った
-50枚


ハナビ
3856Gでボーナス合算148分の1

余りコインと2千円入れてヤメようかと思ってたんだけどノータイムで千円追加

そしたら挟み打ちでゲチェナ!

下段に氷・ブランク・赤七で赤七BIG確定の1枚役

コイン1枚貰えた上にボーナスも絞りこめて1粒で二度美味しい!


そしてここから順調な展開

BIG1回分ハマったらすぐヤメようと思ってたんだけど椅子からケツの離れる隙がない!!!

途中でドリンク買いに行ったけども!


それにしてもボーナス確率以外の設定差が付いてる部分は全てダメ

設定当てたら持ちコイン2倍、外れたら没収という企画があったらノータイムで上にある2000枚以上のコインを設定1に賭けるレベル


ただボーナス確率だけはすこぶる良い

はさみ打ちからの美麗リーチ目

こんなに麗しいのにBIGじゃなかったら困る


BIG後のRT中に順押しでナメコ外れ

BIG後6Gだったので氷が揃っても全然良かった


オーソドックスだけどあまり見ないパターン

バケだった


こちらもオーソドックス

中リールに赤七狙ってダイナミックに滑っていくの好き


最後250Gハマってヤメようとしていたら、230G付近で店員が来て「上のメダルを先に流してもいいですか?」と言うので反射的に頷いてしまったら、その後すぐにヤメづらくなったw

なので打ち続けたら259Gでバケ、クレジットでBIG、RT抜けでヤメ

最後まで結果オーライだった。


総ゲーム数:1945G
BIG×13回(1/150)
REG×9回(1/216)

BIG中斜め風鈴:12.5分の1(圧倒的奇数寄り)
BIG中ハズレ:0回
RT1中のハズレ:7.65分の1(設定1以下)
RT2中のハズレ:23.3分の1(圧倒的設定1以下)

途中ハナビゲームで20G連続リプレイという日本タイ記録もマークした。


貯まりに貯まっていたハナビのヒキを一気に放出

今年何度目かのハナビ収支プラ転

とにかくめっちゃやる気のある設定1だった (・ε・)

設定1各位が毎日これくらいのやる気を出してくれたら人生ハナビ色だ。
+3132枚


夏、つまりハナビ
収支:+2173枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

そちらもドンちゃんから暑中お見舞い届きましたか。
ってゆうとこちらにも届いてるような口ぶりでしょ?
まだなんすよ。

かも さんのコメント...

ザク朗さん、今晩は。

ドンちゃんからはまだ届いてないなあ。
ピエロからは来ましたけどね。
カナさんは気配もないですね。
やっぱりゲチェナは美しい…。
明日の夜くらいから稼動しようかな。

どうも気がついておられないようなので、
蛇足ですが。
前記事の、にくまんさんへのレス。
最初の二行をゆっくりと読んでみてくださいwww。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

ドンちゃんは義理深い男ですからね!
目眩がするほど回してるなんちゃらさんの所にも付け届けが行くはずですよ!
世間一般で言うお盆休みはあと1日ありますからね。
朝から設定1に特攻してきてください( ̄ー ̄)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

カナちゃんに付け届けのイメージは全くないので搾取されるだけでしょうね!
施されても施さない女。それがカナ。
しかし糞ピエロから貰ったのは凄いですよ
あいつはとんでもないシブチンですからね!

でたー!
また凡ミスやらかした…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いつかやると思ってたんですよね(じゃあ気をつけろ)
にくまんさんごめんねええええええええええええええ
気の毒なくらいが丁度いいとか言ってごめんねえええええええ(松井玲奈並の土下座)