2017年8月15日火曜日

モーニングは鬼門

ノープランで朝から推定全リセ店へ

やはり朝イチは行き慣れていないので決定的にノウハウがない…

ていうか行くなら前日チェック必須だった。

ンマーどうせ一旦起きても行く気にならないと思ったからね、仕方ないね (・ε・)


沖ドキ
推定リセット後36G

開店から20分、すでに全台掘られていたので1番浅い台を千円ちょい
-61枚


北斗の拳 転生の章
推定リセット後0G

ガックンしなかったけど2Gで前兆挙動だったので続けてみたら31あべしでヒット!

初回はワンパン撃破も次で8連敗


256まで回そうかと打っていると73あべしでエイリヤン

強チェリー解除

色々引いて勝舞魂貯まったけどさっきから15連敗で俺死亡、眉毛も死亡

ケンタロウが主人公のパチスロ機は目下すべてやれる気がしない。
+89枚


押忍! 番長3
推定リセット後0G

2千円でチャンス目からの対決発展で負け
-68枚


押忍! 番長3
推定リセット後0G

これがいきなりベル45まで連れて行かれて負け

特訓行く間にさらにベルが揃ったのでリセ天保険で当たるまで続行

したらば対決はすこぶる軽くなったけど負け負け負け負け…


12連敗くらいしてリセット天井到達

と思ったけど何も起きない!?

調べたらリセ天はベル100回じゃなくて128回だった(・ε・;)

それを先に知っていればベル49回の時点でヤメていた…


ベル114回の所でチャンス目対決→負け→特訓→対決で本日初勝利

グラフ的に据え置きでも天井が近かったので心底どうでも良かった!

ART中対決は2戦2敗だったけど申し訳程度のループストックがありました。

リセット天井をちゃんと調べてから打つべきだった。反省。

このまま打っても見せ場なく負ける気しかしないので一旦離脱します><
-960枚


~そして夜へ~


押忍! 番長3
ベルカウンター42&29

番長3で巻き返しの機会を伺ったけど今日はホント勝てないッ

今日の対決は20数戦して1勝
-188枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後331G

チャンス周期で巨匠2人で昼背景、サイドランプ青

Ⅱになってチャンス周期が天井かどうかが非常に分かりやすくなってる中、1番微妙なのがコレ

どちらかと言えばヤメていいと思うけど、一応回したら流局
-150枚



主役は銭形2
ボーナス後581G

3千円で強チェリーから当たったけどどうということはない

流し掛けにサクラ大戦でMBを拾って銭形と同じくらい勝ったw
+29枚


次に朝イチで行く時は前日チェックする、ゼッタイ!
収支:-1309枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)



スポンサードリンク

4 件のコメント:

ビート さんのコメント...

こんにちは。

お盆ですがパチ屋のお客減ってますネー。(だって勝てないもの)
数年前なら朝から打ってたけど、最近の機種はリセット優遇や天井優遇措置がほぼ無いので打てません。

番長3の緑カウンター狙いで通常番長ボーナス引きました。出玉160枚で終了じゃ勝てませんは。
パチなんて仕事人5で通常当たりが7連続して絶不調ですよ。(泣)

かも さんのコメント...

今晩は。ザク朗さん。

バットってば、とんでもないものを持ち歩いて。
転生の即前兆狙い。
全リセの店なら美味しいですね。
ケンシロウの弱さは、如何とも。

今晩から様子見で稼働しました。
沖ドキが、全5台一直線急降下でした。
見抜いていましたとも。
沖ドキは、打ちませんでした。
夏らしく、HANABI大会して帰りました。

ザク朗 さんのコメント...

ビートさん
こんばんは

お盆に以前みたいな賑わいはもうないですね
マルハンみたいなネームバリューがある一部の店舗はわからないですけど、そこら辺にある普通のパチ屋はいつもと変わらない感じですわ。
駅前店とか仕事帰りの人達が少ないのでむしろ減ってる感じすらしますね(笑)

仕事人Vの単発って40%ですよね。
スロだと継続率40%のARTが8セットまで継続してる感じっすね
そんなラッキーな事はほぼないのに!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

当たったから言いますけど即前兆狙い美味いっすね!
これは食えますわ(*^_^*)
サミーってエイリヤン大好きっていうか、プレミアキャラが少なすぎますね
いかにオリジナル版権が少ないかっていう。

カナちゃんのお盆営業とか露骨な回収の匂いしかしませんからね!
仕方ないですね!
HANABI大会の収支に言及されてないってことはちょい負けとみました (・ε・) m9