2017年8月22日火曜日

まっこまこにしてあげる

今日ここに書くいい感じの話をスロット打ちながら思い浮かんでたんだけど、すっかり忘れた!

メモ大事! 絶対!


押忍! サラリーマン番長
推定リセット後339G

リセなら当たるまで打つつもりで座って実際にリセットかかってたけど401Gでチャンス目

これで研修に入って400Gゾーンを最短で抜けてその後2G演出ナシ

400G台のマップ解除ナシほぼ確定

450G過ぎまで引っ張ってくれないと次の600Gまでが遠すぎる!!!!!
-165枚


鉄拳2nd
余りコインで座って楽しくなった

そんな追加千円で白BIG



その最中に赤カッツイン!!!

この写メ撮ってるタイミングで横のサンド補給に店員が来たんだけど

「知ってるから! この赤カットイン大して信頼度ないって知ってるから!!」

と言い訳したくなりました。


飲まれて追加5千円で超番長ボーナス

これも飲まれて流石に終了
-335枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後659G

940Gでチャンス目引いて972Gで当たり

天井直前のチャンス目解除とかボーナス1個損した気しかしない><
-490枚


GⅠ優駿倶楽部
ART後387G/テイエムオペラオー

期待値稼働なら打ってはいけない台

だが私は打つ。

あなたがチュキだからー

ヨーモニーーーーーー!!!!

ということで、あっさりうまぽんアイコン御登場である。

連闘チャンスかART確定だけど、日曜日に出ると強い気がする。

自分で見たの3回目で月か火だった時は連闘チャンス、日曜に出た2回は直撃だった。


1セット目にスイカか強チェリーからまっこまこタイム



その最終ゲームにチャンス目

さすがにこれでは終わらないと信じてレバー叩くと継続

プチボーナス8Gで+110G


さらにまこまこたいむが10G延長

もしかしたら最終ゲームでチャンス目ってめちゃくちゃ美味い所で引いたのかもしれん。

皆さん、この台はまこまこたいむ最終ゲームでチャンス目引けば勝てます(キリッ

願わくばV揃いがあと2回くらい欲しかった。


2レース目で負けてART終了

晩成シナリオっぽかったのでV揃い次第では一気に凱旋門賞までワンチャンあった。
+627枚


優駿倶楽部との相性が良すぎる。
収支だけならもっと勝ってる機種もあるけど1番相性が良い気がする!
収支:-363枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

0 件のコメント: