2017年8月24日木曜日

カナがやれるならハナもやれる

下ネタじゃーないんだぜ


押忍! 番長3
ベルカウンター29、39、38回&MB拾い

全て負け!

MB拾いで打った2台も両方チェリー引いた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
-385枚


沖ドキ トロピカル
天国後39G

千円で光っていつものバケ

ではあったけど、リールが右から止まっただと!?

いつ以来かの天国確定だぜ(´;ω;`)


21Gバケ、9Gバケ

BIG出ないで天国抜けそうだとビクビクしてたけど、なんとかBIG

初当たりを含めて9連してくれてBIG×4回、REG×5回のギリ千枚OVER

今年の沖トロのBIG確率が2550分の1から894分の1になりました。
+836枚


GⅠ優駿倶楽部
ART後515Gと思ったら…

RT抜け即ヤメ台で上のデータ機は前回の当選ゲーム数が残っていただけだった。。

ならば1G回してヤメると思うじゃない?

打つんだなぁこれが。


しかし1周期目は緑メーターで負け

馬次第ではヤメようと思ってたここで皇帝シンボリルドルフ

皆さん、これが相性です。

そして結果オーライです(・∀・)


ルドルフは赤メーターから始まるのでスタート時点で勝率85%もある。

しかも三冠か伝説シナリオなので7セットまでの継続が確定


特典が大きいと85%という勝率は実に怖いので100%にしましょう

ウマックス!!!


三冠と伝説の振り分けがわからないけど、三冠の方が多いんだろうなという予想を覆す8セット目が虹色レインボーは伝説シナリオ確定!



そうなると嬉しいV揃い

画面に何も書いてないけどV揃いの時に出るやつ

V揃いは海外レースには適用されないので、海外レースで負けると1周期連チャン確定

海外で勝利すると88%継続の凱旋ロードの1セット目で消化


そして10セットを消化して海外レースへ

シンボリルドルフの勝率は30%

海外レースは基本凱旋門賞だけど、サイレンススズカは香港カップ

となるとシンボリルドルフはサンルイレイSかと思いきや普通に凱旋門賞だった。



勝率30%の反対側の70%の方

チャンス目1回、上乗せ合計0Gで終わった。。


ART後1周期目は激熱の5週目出走だったけどこれは当たるから?

ブエナビスタで勝って1セット目にダブルV揃い

これが本日唯一の上乗せ


ブエナは3、4セット目の桜花賞、オークスがメモリアルレースなのでそれが良かった5連

ART後はRTを抜けて上のデータ機のゲーム数がリセットされてからヤメ(良心)
+1278枚


ハナビ
余りコインとか

番長3の余りコインでよく打った。
-87枚


CR GANTZ
右打ちランプ点灯台

スカスカのシマで唯一打ってる人がいる隣の台で右打ちランプが点灯していた(・ε・;)

思わず一旦スルーしたけど、落ちてるのに拾わないのは勿体無いと引き返してみた。

しかしこれ右打ちするといきなり大当たりが始まるから、めっさ打ちにくいw


隣のおじ様は

「俺以外誰も打ってないのになんでコイツは隣に来るんだよ…
 ホモか、ホモなのか? 俺のケツを狙ってるのか?」

と絶対思っているハズなので、とりあえず玉を借りて台キープしつつ一旦席を離れたらホモの魔の手から逃れる為に移動してくれるかもとコンビニへ


そして戻ってきたら期待通りに離れた台へ逃走してくれていた。

見渡す限り誰もいないので一発目から思いっきり右打ち

2400発大当たりうめえ(*°∀°)=3


だがその後540回転もハマった挙句に出玉無し当たりで終了

通常の2400発当たりの後は出玉がもりもり増えるEXTRAに入るらしいので、そこで540回転もハマってたらきっとめっさ増えてた。

どのくらい増えるんだろと調べてみたらパチ7のサイトに期待値が載っていた。

525回転ハマる確率0.08%で期待出玉は約5,775個
https://pachiseven.jp/articles/detail/2921
もう二度とこんなにハマらんやろな(;・∀・)
+1911個


沖ドキで中段チェリー引いてから流れが変わった。
収支:+1620枚+1911個


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
右打ちランプ、雑誌やらネットで出禁になるって書いてありました
ならそんなの作るなと!(笑)
私、玉319の65%台を単発8連中でパチンコ少し離れてます (笑)
パチンコは、ありえない確率が起こる場所
おこりすぎだろぉぉぉ

なんちゃら さんのコメント...

薄そうなとこから潰していくスタイル、わかります!
あこれ何個か前の鍵が見つからないやつのに共感したので。
フリーズもおめです。
これもそほんときの記事に対してです

かも さんのコメント...

今晩は、ザク朗さん。

V揃いのまこちゃん、超絶かわいい!
握手会してほしい!

7月は爆死しましたが、
8月は今のところ6000枚ほどプラス。
あと一週間守りきれるかが鍵です。
赤鼻野郎と華娘と花火師にかかっています。
全部HANAだわ。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさんさん←こないだ付け忘れてしまった分
こんばんは

出禁とか懐かしい響きや…
パチ屋にも客にも無駄なアグレッシブさがあった時代の遺物かと思いきや未だにあるんすね。
右打ちランプなんて客は何もしてないのに出禁とか酷い話だわぁ
まあでも客側のスタイルもわからないのでなんとも言えない所ではありますよね
他は何も打たずに一日中張り付いてるようなら出禁でも仕方なしだし。

65%台を8連単は4440分の1くらいっすね。
次も単発は約12687分の1、こんなのまず引けないから次は大丈夫ですよ!!!
でも本当は次も35%で単発ですけどね!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

遅っ!
これだけ遅れてたら遅れじゃなくてもう壊れてますわw

なんちゃらさんも本丸は攻めずまずは外堀を埋めたいタイプですか!
最初に1番ありそうな所探してなかったら困りますからね!
やっぱり1番ありそうな場所は最後までとっておかないと(仝_仝)

もう余韻も残ってないけどフリーズありです。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

まこちゃんイケる口ですか。
自分はちょっとあざとい系女子は苦手です!
ゆえになるちゃんですわ(笑)

6000枚プラスとは順調ですね
さすがに負けてきたら守りに入るから、もうマイ転はないっすわ
とか思ってて実際に負けが込んでくると歯止めが効かなかったりしますよねー
ま、負けなければいいだけなので簡単です♪