2017年8月18日金曜日

真っ赤な扉は突然に

スマホのATOK(日本語変換ソフト)にパチスロ辞書というのがあったので入れてみた後に「はづき」で変換しようとしたらトップに「葉月ちゃん」と出てきた。

お、おう(・ε・;)

その変換はスマホでは恐らく一生使わないッス


天下布武2
ボーナス後558G

おつかれバー

この後対応レア役2発引いてART入ってそうな雰囲気だけは十分だったけど

ヒ、ヤ、カ、シ!
-350枚


アナザーゴッドハーデス
AT後760G

レア役はバンバン引くも全くモード上がらず

天井まで耐え忍ぶ予定だった1311Gで急に予定が変わった

通常からの赤扉は激熱だって30年前に亡くなったじいちゃんも言ってた!


正直、どうせ紫七やろって思ってました。

ハーデスでは3ヶ月半ぶりのGOD降臨


宙船ステージの100Gは何事もなく終了


ジャッジメント一発目



ジャッジメント二発目



ジャッジメント三発目

犬、ペル、冥王と段々ステップアップしてきたのにゲーム数がステップダウンしてる!


純増でやれてないハーデスは楽しくない!



この後ループストックがあってくれて一安心

1500枚出ないGODはGODじゃない!!

犬50Gと犬60Gだったけども。

レア役の引きと上乗せは終始良かった
+705枚


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後77G

天国ナシ、アイルービンゴに入ったけどリプ1回ではノーチャンス
-128枚


サクラ大戦 熱き血潮に
メーターMAX5回

808Gハマってたので座ったけどメーターMAX5スルーは少ない

天井は9スルー後の10回目

でも割とすぐメーター溜まりそうなのが2つあるので、7回外れてるけどメーターが全部スカスカの台よりはいいかなと打つことにした。


投資3千円で最初から91あったスイカメーターが貯まったけどスカ

次に5千円で86あったチェリーメーターが貯まってCZに入るもスカ

7回外れてるけどメーターが全部スカスカの台の方が5千円安く天井に行けた!!


結局投資14kで天井

前に一度打った時は7スルーから打って18k使わされたのでその時よりは大分マシ

2回連続で見せ場なく天井とかサクラ大戦愛に溢れてるのに酷い仕打ちだ。

この台自体はクソ台だと思ってるけども (・ε・)


天井ARTはなんとか継続していって3ボス目の開始時にキリン柄

普通に倒して+40G

勝つだけかと思ったら次のレバーオンで次回予告!



デートタイムという上乗せ特化ゾーンに入った

なぜ香蘭なのか。

なぜ選ばせてくれないのか。

メル・レゾンちゃんが良かった(初代サクラ大戦には出てない)


しょぼい上乗せしかしない台だと思ってたけど違った

デートタイムは10G、20G、30Gの振り分けがざっくり「7:2:1」

10Gでこれだけ乗るなら約10%ある30G継続引けたら相当伸びるね。


この後は5体目のボスの天海まで行ったら脇侍バトルで全然削らねえ…

今まではベル1回で平均50以上は削ってたのに、必殺技以外では30台が最高

3割くらい一桁しか削らないし急激に調整入りすぎ(・ε・;)


天海と2回引き分けて3回目で敗けた

引き分けでもすぐ次のバトルに行けそうだったので痛かった。
+369枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後434G

モードB狙いで打つと597Gでゲーム数解除

強チェで30G乗せたり電脳RUSH入れたり頑張ったけど負け

この台で出すの本当に難しいッス
-33枚


GOD引いた日は負けたくない(スロッターあるある)
収支:+563枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

4 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

GOD引いてないなぁ
とゆうかGOD系打ってないなぁ
とゆうかスロット行ってねぇなぁ
たま〜に行ってハナビにお布施な感じでパチスロと向き合う今日この頃
ちょっと今あるゴタゴタが片付くまではスロットハイエナしないかんね絶対しないかんね

かも さんのコメント...

今晩は。ザク朗さん。

ATOK有能。
マイホとか、夢々ちゃんとか、
変換されるんでしょうな。
カナちゃんで、鬼娘とか。

GODおめでとうございます。
何か、めでたさも中くらいですね。
もうちょっと出て欲しい。
沖ドキのフリーズで、
7連くらいで終わっちゃった感じ?

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

お、ギャンブルで無駄な運は使いたくない感じっすか。
朝からベタピン店のミリゴとかに突撃すればさらに運が貯まるのでオススメです(・∀・)
そういう時に限ってGODとか3G連続で引けちゃったりして。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

むむちゃんは「夢夢ちゃん」で出てきました。
調べたらこちらが正式名称でした。
自分も「夢々ちゃん」だと思ってましたわ・
ちなみに「々」は「おなじ」変換で出すのがザク郎スタイルです(どうでもいい)

1700枚は中GODですね
1500枚出れば及第点だと思っているので良しであります。
もうちょっと早く引ければ…って感じっすね。