トマト揃えたい、揃えたいトマト

2017年12月26日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
皆さんは「パチーノ」を知っているだろうか?

ちょっと昔、看護婦さんなんかが「キツい」「汚い」「危険」の3K職場と言われていて、それに触発された誰かがパチンコからKを取ろうと言い出して生まれた造語である。

Pachinkoからkを取って「Pachino(パチーノ)」

それにうっかり賛同してしまった何軒かのパチ屋がパチーノとして営業していた。

今もあるのかは知らない。

有名なのは日野だけどと思って調べたら、まさかのパチーノとしてまだ営業していたw
https://www.p-world.co.jp/chiba/pacino-f.htm
しぶとい!!

当時の自分の行動範囲にもパチーノが1軒あったんだけど、そこは明らかにパチンコのジェットカウンターに細工して玉数をごまかしていた。

汚いことやってるんだからKを入れろと思った話


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後357G

だいぶ久しぶりのチャンス周期ゲットン

この後はいつもと一緒
-61枚


リノ
余りコイン

トマチャンすら来ない
-89枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後322G

こちらは流局だけど収支はさっきの台と大して変わらないっていう
-73枚


シスタークエスト4
ボーナス後564G

一度くらい打ってみたかったシスクエ4

厳密にはナンバリングされてないけどわかりやすくシスクエ4


投資6千円で強チェリー

強チェリーは重複率が50%あるらしいけど演出が弱かった。


その後の演出も弱かったのでこれ絶対入ってないわと思って狙ったら揃った

思いの外、よく出来てるやんけ。

でもボーナス引いてしまったら打ち続ける理由がないのよね~
-97枚


まめ
5062Gでボーナス合算117分の1

1台しかない「まめ」に果たして高設定が入っているのだろうか?

4千円打ってみたけど答えは出ない
-200枚


タロットエンペラー
1100GでREG×4回

設定5、6狙いだけど回らないので違いマース
-245枚


ハナビ
3801Gでボーナス合算131分の1

Aタイプで今日初めてリーチ目

10GでBIG連


300GちょっとハマってBIG

またハマったので飲まれる前に200枚キープでヤメ
+122枚


CR必殺仕事人V
次は確変を落としておいて!

確変だったら今日の負債を捲れたのにッ(他力本願)
+1194発


魔法少女まどか☆マギカA
5200Gでボーナス合算140分の1

仕事人で貰った分でノーマルタイプで自力捲りを狙うも不発
-144枚


打つ台ないからAタイプばっか打ってたけど全然ダメやね。
収支:-787枚+1194発
12月の収支:+13,538枚


前置き長いから中身薄いなと看破した人はポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ