今年最後のスロ日記【vs凱旋】

2017年12月31日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今年中に終わらせたいので取り急ぎ


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
前日AT後684G

朝イチにリセット保険をかけた台に着席

一発当たった後に追加投資しつつ総投資1万4千円で遅れ


明らかにモードは高くない(`・д́・;)

これは期待出来るッ!


とりあえずPUSH押したけどスタート音が再び鳴っただけ


まだオレの期待感は全然衰えてない!


大晦日にGOD降臨や!!!!




こっちか!

ここ一番でのスター性のなさこそがオレ!!!


しかしEGGで頑張った。

駆け抜けるかと思った残り0Gとか1Gで揃えて16Gに巻き戻しで合計4回揃った。

あとはハズレ(1枚役)で1乗せ



さらにGODをめぐる旅を続けたけどノーGODでタイムアップ

最後は12月収支が万枚復帰してそうな所でヤメ
+1503枚


良いお年をです!
12月の収支:+10,163枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ