去年はカナだが今年はハナかァーッ!

2018年1月19日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
馬券は基本的にネットで買うんだけど、12月のチャンピオンズカップの前日に戯れにWINSで前売り購入

そうしたら当日朝に取り消した馬が出て400円の返還

払戻期限は60日なのでそろそろといえばそろそろなんだけど、返還されるお金はWINSまで行く電車代でほぼ消える

うーむ…(・ε・;)

歩いて行くか(絶対行かない)


押忍! 番長3
ベルカウンター狙い×2台

とにかく対決勝てないマンですわ。
-260枚


沖ドキ トロピカル
宵越し780G

2千円でレグ

天国に上がらなかったけど移動不可の店なので持ちコインで続行


沖トロは大体中押ししてるんだけど、初めて確定役1確目がドスン!

このインパクトは凄かったので沖トロは中押しオススメだわ


中段チェリーが良かったけど、確定チェリー

BIG3連で終了


引き戻しゾーンを回すとレグ→32G抜けでヤメ
+451枚


ラブ嬢
宵越し9210pt

据え置きだったけどダメッ
-205枚


個別に書く価値もないアンチクショウ達
サラ番、亜人、バジ絆、戦コレ3、ハナビ

まとめてゴミ箱へポイ
-412枚


アイムジャグラーAPEX
4580Gでボーナス合算109分の1

全くもってジャグラーって気分じゃなかったんだけど見てしまった。。

何故出口に行くのにジャグラーの島を通ってしまったのか…

そして気分が乗らない時のジャグラーはマジ糞ピエロ
-550枚


ジャグラーはメンタル競技
あの道化師は全てを見通している。
じじばばの年金支給日も見通している。
収支:-976枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ