16戦ぶりの勝利が轟いた

2018年2月1日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
帰り道の川沿いリバーサイドを歩いていたらなんかやたらと人がいる。

空に向けてカメラを構えている人が多かったので、そういや皆既月食とか最近見たなと思いだした。

あれが今日だったのか。

ということで自分も空を見上げてみたけど、ちょっと黒いモヤがかかっただけのいつも見るようなお月様がそこにあった。

まだ早いんじゃね?

と思いながら帰ってきたけど、どうやら遅かったらしい

気が早い奴らやなあとか思ってすいませんでしたw


押忍! 番長3
当日未対決-ベル37

投資2千円でチェリーを引いて対決に発展してベルを引くも負け

12G後に特訓へ行って対決で勝利

どうしてこうなった(・ε・;)

絶妙のタイミングで通常ボーナス引いたな。


この間から続くART中の対決連敗を15まで伸ばした所でお慈悲!

さすがにこれは勝てる。

負けても面白いとちょっと思ってしまっていたけど勝った。

この後の巌バスケットボールは負けたけども。。。

なんだかんだで6連

ループを3個取っていたので対決は8戦2勝だった


通常ボーナス引いたのでもう1回追ってみたら4連

ボーナス引いたけど相変わらず絶頂しない!
+790枚


沖ドキ トロピカル
天国後33G

去年とは180度違う沖トロの挙動!

投資2千円でスイカ直撃のBIGボーナス

ここからBIG×7回、REG×3回の10連チャン!


引き戻し天井の200G丁度まで回してヤメ

ついでに隣の台が天国後40Gヤメだったので移動して150Gくらいまで打った。
+1295枚


サンダーVリボルト
ボチボチ良い台

2千円で予告音消灯付きの挟み打ちからリーチ目

相変わらずパッとしないので勝っている内にヤメマース
+97枚


ゴーゴージャグラーとハッピージャグラー
結構良い台

ノーペカリンコ!
-450枚


ハナビ
いい加減帰れ俺

2千円でヤメたのに、何故か投資5千円で遅れから赤七BIG

RT中に音が止まった。

右上がりの氷、ブランク、赤七で「赤七BIG」確定の1枚役

座った時には絶対使わない予定だった万札を突っ込んだ甲斐があったぜ…やれやれだぜ…

RT終わってタイムアップ
+428枚


1月は中旬以降ひたすら燻っていたけど序盤のリードを守りきった。
そして終わり良ければ全て良し!
収支:+2160枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ