気づけばパネル消灯

2018年3月27日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチ屋の店全体のデータが見られる機械を触っている時、こっちの目に入る場所でわざと待ってるアピールする奴おられるでしょ?

あれやられると軽くイラッとするので、見る気のなかった台のデータまで見始めるのがボクです!!!

これはもう仕方ないです (・ε・)


アナザーゴッドハーデス
AT後631G

1台目限定ボーダー620Gを超えているので着席

791Gで天国から刺したけど特に書くこともなし

GODが遠い
-100枚


押忍! 番長3
ART後831G/ベル118回

もう天井でいいと思うと当たる法則が発動してベルカウンターが186の時に当たり


ループで3セット目まで継続して今年20回目のボーナス

これを記念したのか歌がいつもと違う?

筐体下を見るとパネ消

おっとこれはテラショーだった(; ・`д・´)

何が無理なのかは知らん!


そんなパネル消灯と寺田祥を間違える艇界ギャグが冴え渡った所でボーナス後のステージが豪遊閣!

もう一発ボーナスが確定している状態でこれは最高にうめえ…


まずは対決で1勝した後にボーナス

しこたまベルを溜めた状態でARTに復帰

次のセットへの紫メーター引き継ぎまで含めて豪遊閣で8戦6勝!


この後は反動が来て負けまくりの日々の中、適当に止めた出目が超番長ボーナス!?



ただの弱弁当箱でした…(中の青七は弁当箱の代用絵柄)

この配列は作為的だわ。期待しちゃったわ。

あと写メ撮ってただの弁当箱だったから恥ずかしかったわ。


そんなこんなで跳ねることなくART終了

豪遊閣後は対決16戦4勝だった。。


自力で引き戻して対決4戦1勝の2連

2,000枚超えが今月の目標だったけどこれは超えたのか!?

1,999枚は確実に超えてるけど、2,000枚は超えてるのか?

日本語って難しい!!!
+1248枚


バジリスク絆
AT後275G

勝ってるからいいや根性でMyボーダーちょい下から打ったらば投資4千円で弾正屋敷中の巻物からBC当選

しかも七揃いでBC当選



1セット目にオール高確


その次ゲームに強チェリー


早い。早すぎる。。


このBC後のセットは巻物高確で終わって3G目に巻物引いた

遅い。遅すぎる。。
+161枚


しすくえパラダイス
2840Gでボーナス合算105分の1

ノーマルタイプ

今年リリースの新台かと思ったら初導入は去年の7月らしい。

中古でクソ安かったんでしょうね!


この確率なら確実に高設定域だろうと何も考えずに座って打っていたけど、レア役からの連続演出中にボーナスを狙いたいけど同色以外の組み合わせがわからない!

ということでスマホで調べたらば、この台のボーナス確率は破格だった。


設定1でボーナス合算98.7分の1、設定6で76.9分の1

ということは105分の1のこの台はいつもの設定1やないか!!!

3千円の貸出ボタンを押してしまった所だったけどヤメマース
-100枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
BIG後790G

しすくえで借りちゃった3千円目の50枚持って設定1のハナビ打とうと思ったらもっと良い台があった。

これが千円でバケ

クレジット打ってヤメ
+78枚


なんだかんだでスロ収支がプラ転した(・∀・)
交換ギャップやらパチンコやらを含めると4万ちょっと負けてるけども。
収支:+1287枚
3月のスロ収支:+210枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ