まさかの1500あべしオーヴァー!?

2018年4月23日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ベストカラアゲニストの女性声優部門を4年連続で受賞している女性声優(?)が冷凍からあげでは「特から」が一番旨いと何かで言っていたので買ってみた。

ちなみになぜ声優の後にクエスチョンマークが付いてるのかと言えば、ウィキペディアを見たらTVアニメの出演作が2作しかなかったからであるw

そして特からだけど、買ったけどまだ食ってない! 


アナザーゴッドハーデス
当日636G/前日不明

リセでも1台目ボーダーを超えているのでグラフも見ずに打ち始めると719Gで鎖煽り2段階

15G、30G後くらいに鎖煽り1段階が来たけど後はシーン

仕方ないので調べてみると前日92Gヤメ。夢がねえ…


となると当てた方がいいってんで黄七を4連させてGG確定

ちょっと黄七のフラグを強制的に立てるだけだから楽勝っすよ。


そしてなんとなく第三停止をねじったJudgmentで冥王カットイン!

ビックリしてその後も5秒くらいねじってたわ

これが2回揃ってくれて大満足の300Gスタート


残り100Gを切った所でヘルゾーンから当たって犬

5G連続でリプレイ、6G目もリプレイで50G終了

ではなく6G目のリプレイは中段に揃って+100G!!

合計150Gの上乗せぇ~



あとはボチボチ乗せ

リールロックも来たけど1段階では見せ場にならず、中段黄七で30G乗せだった。
+1050枚


北斗の拳 転生の章
AT後809あべし

598Gヤメだったので千円入れてみたらイイ感じだった。

しかしハマる

1400あべし過ぎに天破に入ってこれで当たると思ったらまさかのスルー


初めて1500あべし超えたわ(・ε・;)

振り分け的に最深部ゾーンの最深あべしであられる1536あべしでAT当選

ATレベル3以上の恩恵をさして感じることなく4連


天国(125あべし)で引き戻すも単発

獲得枚数は1回目との引き継ぎ


1台伸びると2台目以降に当たった台が全く伸びない!

ヒキが細すぎるやるぉ(・ε・;)
-180枚


押忍! 番長A
1712Gでボーナス合算122分の1

北斗転生のコイン流す途中にあったから打ったけど出る気がしない
-218枚


回胴黙示録カイジ3
AT後539G

798Gでまさかのチャンス目からのAT直撃

設定1で2%、設定6で12.5%

せっかく薄いところを刺してもやれなければどうということはない!

30Gスタートの単発。つまり最低の最低


ちょっと様子見してたらレア役高確率とかに引っ張られたので300Gまで回すかと続行

205Gで初めてのレア役RUSHが刺さってくれてAT「黙示録モード」

またも最低の最低


最後にカイジの声優はベストカラアゲニストを2012年から7年連続で受賞している下野紘である。テストに出るので覚えておくように。
-664枚


押忍! 番長3
緑カウンター21

サキとのバスケットボール対決を制して頂Journey

セカンドウェーブ欠乏症が深刻すぎる…
-18枚


グレートキングハナハナ
193GでBIG×1回、REG×1回

番長から持ってきた82枚だけ打とうと思ったら3GでBIG

これ1発で312枚も出るとかマジありがてえ…

ちょっと打ってヤメるつもりだったけどBIG後に上下パネルが点滅

ヤメにくい(・ε・;)


しかしそんなの関係ねえとばかりに15G、53GとクレジットでBIG連荘


これ設定6やな (・ε・)


とか浮かれた事を思っていたらストレートに400ハマリました。。。
+308枚


誰かセカンドウェーブ欠乏症の治療薬を…。
特効薬をください…。
3万までなら出す(仝_仝)
収支:+278枚
4月のスロット収支:+504枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ