カボノキオク

2018年4月25日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチ屋で隣の人に配慮しながらタバコを吸うおばちゃんマジで0人説


マジカルハロウィン5
R B R後77G

投資7千円で異色BIG、7Gで青BIGを引くもノマレレ


総投資450枚でREGから結界防衛ゾーン

速攻でカボ揃いを引いたと思ったら2回、3回と立て続けに揃って他にも強チェリーとスイカ


バトルに負けたけど謎のおっさん登場



おっさん強し



ボーナス確定



これが赤七BIG

ところでこの一連の流れに画像4枚も必要だった???


ボーナス後はキンカボ(画像は使い回し)

ベル11回引けて確定ストック音は2回


7セット目に100Gスタート

なんか色々引いてステージが2つ上がった

さすがに入っていたけどバケ


この後はカボ揃いが2回とBIG中にまじかるちゃんすからブロンズ

ボーナスは最初の赤七1回に異色BIGが1回とバケが3回


それだけなのに最初の結界防衛ゾーンでしこたまストックしたのか19連まで伸びた

生まれて初めてマジハロ5が楽しかった
+576枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後371G

11周期目入り口でバイバイ
-13枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後196G

チャンス目もゲーム数もダメ
-94枚


バジリスク 絆
AT後312G

投資6千円の天井前に自力で当たったけどAT入らず

クレジットだけ回していたら巻物からBC

そしてこのBC中に店内に鳴り響くメリージェーン


これは…!?

この店の閉店テーマ…。


まだ21時前なんですけど(・ε・;)

なんでも入れ替えで今日は21時に閉まるらしい。

あと10分しかないやんけ!!!


この閉店テーマが鳴り響く中でのボーナス消化は無事AT入らず

クレジット落としてヤメ

残りが何時間あってもここでヤメていたので閉店時間なんて関係なくなって良かったような、そもそも閉店時間を知っていたら打たなかったのでやっぱり損したような微妙な気分で80枚流した。
-220枚


グレートキングハナハナ
2748Gでボーナス合算124分の1

店ヲ変エテ花*花

ハイビスカス通電セズ
-350枚


あーよかったなと終わりたかった。
収支:-101枚
4月のスロット収支:-701枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ