6月1日~1ゲームで~

2008年6月3日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
6月も絶好の出だし。
リングにかけろで座って1G目
レバーONで剣崎さんが
「おい竜、いいもん引いたじゃねぇか」と喋ってスイカ。
次ゲームで緑ナビ-リプレイ揃いで発展無し。

これが赤7。
そしてジュースを買って戻ってきてレバーをON
するとチャンス目が揃って演出発展→WIN!
1G連チャンのBIG!

まさかの2GでBIG2回!!
かなりビックリした。
しかし今日の200RT中の引きは異常だった。

同色7→1G-BIG
同色7→33G-REG
同色7→20G-BIG
同色7→200G完走
同色7→2G-REG
同色7→25G-BIG
同色7→200G完走

ほとんど50G以内にボーナスを引いてきた。
100RTは結構完走していたのに。

しかしそんな微妙な負の偏りなど物ともしなかった。

5時から10時半まで打って2,461枚獲得
投資は千円なので、+48,000円

ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ