2月26日無限終了

2009年2月27日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
南国育ちで札台が空いていた。
3,000円でBIG→飛ばず
70GでBIG→飛ばず
140G台でキュイン。同時にバタフライランプも点滅!
ART確定(?)フラッシュでBIG→ART突入

ここからが酷かった。
49G@BIG→5G@BIG→22G@BIG→24G@REG
50Gすら跨がせずに怒濤のボーナスラッシュ
こういうのはウルトラマンとかハードボイルドとかの
上乗せ系の時にお願いします>ω<

そしてまさかのART50G終了…
1,000枚ゲットしたけどARTでは100枚くらいしか増えてない。。

その後600GオーバーハマってBIG。再びバタフライ!
72GでBIG→これが初めての無限ART!!
時間は9時半ちょい過ぎ。

南国育ち無限ART

焦るとハマる南国育ち
463G後にREG→1G目に再び無限ランプ点灯!
時間は10時12分

結局この後530G回して閉店ヤメ
44,500円儲かったけど
なんだか2万くらい損してるような気がしないでもない。

いや、4万も勝ったから良しとしようヽ(*´∀`*)ノ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ