重複率50%

2009年5月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
1/2で入る小役とかホントやめてほしい。
全く入る気がしない。
今日もエヴァでスイカ・スイカ・BARでペケ
そもそも同時にきた予告が「レイ、心のむこうに」
これ入ることあるの? ってレベルの予告じゃん><;

<他に入る気のしない50%役>
マジカルハロウィンRの複合11枚役
悪魔城ドラキュラのショートフリーズ
ブルーハーツのリプ・リプ・スイカ

確率を半分にして重複確率100%にしろと力説したい。

思えば1/2は4号機の頃から相性が悪かった。
中段チェリーから1/2で連チャンモードに入る
マジックモンスターとメタルスラッグ
共に2回ずつ引いたけど一度も連チャンモードには入らなかった。。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ