天井に縁のある一日

2009年5月2日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ウルトラマンで467Gノーボーナスの台
スランプグラフを見ると前日300Gくらいハマってそうなので打ってみた。

これが2000円でシャッターが閉じて天井突入
思いの外早かった。いや、思いの外というかビックリするほど早かった。

4回目のART中に青7BIG→ART1回→抜けでヤメ


もう一つの天井はナゴスロ
始めて打ったけど天井到達ゲーム数だけは知っていた。
名古屋だけに758ゲーム
698ゲームで止めてあったので打ったら2,000円でREG


今日は-1,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ