悪魔城ドラキュラの面白さがわからない

2009年5月3日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
350Gで十字架5つの台があったのでプレイ
すぐ十字架が6つになりボーナスを引けばART確定

ここからが長かった。
前から思ってるけどこの台ボーナス重すぎ・・・

1014Gで天井ARTがスタート
ここまでの投資は25,000円。小役落ちも悪すぎ・・・
そして1,170GでショートフリーズからREG

フリーズ以外の演出は
全部捨て演出だと思ってるのはきっと自分だけじゃないはず。

本当に全くビックリするほど当たる気がしない。
オールキャンセルでぶん回していた。

REG後にARTが6連して終了
その後のナビ無しART中にスイカから演出発展
グランドクロスを放っても全く当たる気がしない。
チェリー告知まで一緒に出てるのでハズレ確定だと思っていたら当たった。

REGだったけど。。。
-21,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ