ニューパルサー3

2009年6月2日火曜日

パチスロ攻略

引っ越しバナー
昨日初めてニューパルサー3を打った。
思いついたことをメモしてみる。

<設定差>
BIGには殆ど設定差がない。
1/284.9~1/264.2
REGには明確な設定差がある。
1/458.2~1/271.9
REGの出る台が高設定の可能性が高い。

<通常時の打ち方>
チェリーもオレンジ・ベルも6枚役
チェリーは適当押しだと1/3で取りこぼす割によく成立するので
未確認だが6枚役は同一フラグの可能性が高い。

<リーチ目>
基本的には今までのニューパルと同じだが
オレンジを取りこぼさなくなるよう配列が変更された。
中リールカエル付近のチェリーがオレンジに変わっている。
それによって若干リーチ目の景色は変わっている。

<ボーナス中の技術介入>
BIG中に1回チェリーを揃えると+13枚
揃え方は4or3コマ上にチェリーを目押し
チェリーを取ったら後は左リールBAR狙い

<ボーナス告知>
成立ゲームでリール停止後1BETを押すと
筐体右上の☆ランプがチカッと光る(かなり地味)

ボーナス成立5G後にリール右の告知ランプ点灯
同時に成立フラグも告知される。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ